B'z 歌詞

ここでは、B'z 歌詞 に関する情報を紹介しています。
ローリングストーン誌、24ページに及ぶ「誰も知らないB'z」

‎2009年11月11日‎
B'zが表紙のローリングストーン誌が新聞一面全面に掲載されていたことで、知った人も多いことだろう。ローリングストーン日本版12月号の表紙&巻頭はB'zだ。 「誰も知らないB'z」と題し、バンド結成21年目にして彼らの素顔を切り出すべく、24ページにも及ぶロング ... (続きを読む)



Mr.ChildrenがDVD1位、6作連続首位獲得で歴代記録

‎1 時間前‎
これでミュージックDVD連続首位獲得数は6となり、同記録の男性部門において、B'z、嵐、KAT-TUNに並ぶ歴代1位となった。 同DVDは、今年でバンド結成20周年を迎えたMr.Childrenのライブを収めたもので、1週目で11.9万枚を売上げた。なお、初動売上は『Mr.Children“HOME”TOUR ... (続きを読む)



《上班族金太郎2》再次回归 B'z演唱摇滚主题曲

‎12 時間前‎
高桥克典从99年~04年主演过4次该系列,成为了克典的代表作之一。第二代金太郎将由永井大继承。一同出演的还有上一部的井上和香、宇津井健等。 这次的主题歌为B'z的 ... (続きを読む)






B’zのファンを見たことない!?一体どこにいるんだ???

B’zのファンを見たことない!?一体どこにいるんだ???今年で20周年のB’zですが、(さっきニュースで見た)僕が中学生、高校生ぐらいの時はCD全盛期でB’zのファンも周りにいました。しかし、現在周りに一人もB’zファンがいません。同じく長年活動しているサザンやミスチル、矢沢栄吉、ドリカムなどのファンはいます。B’zのライブのチケットは取りづらいと聞きますし、きっとファンはいるんだと思うのですが・・・あなたの周りにB’zのファンはいますか?(続きを読む)


長文すいません!B'zファンのみなさんお願いします!!

長文すいません!B'zファンのみなさんお願いします!!僕には12個、歳が離れた兄貴がいます。僕が2歳の時に、親同士が再婚しているので直接血は繋がっていません。(母の連れ子が僕で、兄貴は父の方でした。)父親は兄貴ばかりを可愛がる、僕に冷たい人でしたし(虐待とかじゃないので安心して下さい!)、兄貴ともそんなに仲良くした記憶はありません。去年、僕が中学に上がる時に兄貴のマンションで一緒に住む事になりました。でも僕は正直、兄貴なんて好きじゃなかったし(嫉妬してたんだと思います・・・)何でもうまくいってる兄貴が羨ましくてしょうがなかったです。(兄貴の彼女を取ってやろうなんてバカな考えもしました。当然ムリでしたが^^;)今日、久しぶりに家族4人が集まったんです。父親の女性関係が原因で、父と母が正式に離婚すると言いました。僕は母と二人で暮らす事になったので兄貴のマンションを出る事になりました。部屋に戻ってテレビを見てると、兄貴が入ってきて「お前の親父にも兄貴にもなれなくてごめん」って言ってきました。僕は大声で泣いてしまいました。(今も泣いています。)僕は兄貴と仲良くしようなんて思ってなかったのに、兄貴はそんな事を思っていてくれていました。僕は兄貴に何かプレゼントをあげたいです。こんな弟でごめんなさいって言いたいです。最近、僕は少しずつB'zを聴いています。兄貴の部屋に一枚置いてあったCDを勝手に取ったんです。兄貴が好きな物は後はバイクぐらいしかわかりません。さすがにバイクは買えません。B'zの物でプレゼントにいい物はありますか?なんでもいいです。それともプレミアが付いてて僕には買えませんか?(予算は1万までは出せます)B'zと全く関係ない文章ですみません。B'z意外の物でもいいので26歳の男が喜ぶ物を教えて下さい。来月のクリスマスにあげたいので間に合う物でお願いします。後、弟が兄貴にプレゼントっておかしいですか?やめた方がよかったら教えて下さい。長い文ですみません。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1010-d9b49cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
