パソコン 修理

ここでは、パソコン 修理 に関する情報を紹介しています。
パソコン甲子園と松本零士先生

‎2009年11月15日‎
もう今年で7年目なんですが、会津大学で開かれた「パソコン甲子園 2009」の本選という奴に参加してきました。全国の高校生・高専生が、プログラミングとコンテンツで競うというイベント、これがなかなか白熱する。プログラミング部門は、プロ顔負けの難問を4時間集中し ... (続きを読む)



UPDATE1: 2010年PC需要は12―18%増加へ、部品不足となる可能性=米インテル<INTC.O>CEO

‎22 時間前‎
O: 株価, 企業情報, レポート)のオッテリーニ最高経営責任者(CEO)は17日、来年予想されるパソコン(PC)需要の増加に対応するため各メーカーが増産体制を取るなか、PC生産で部品不足が起こる可能性があるとの見方を示した。 CEOはインテル・キャピタル ... (続きを読む)



大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」

‎1 時間前‎
シャープは、NetWalkerの新製品として、電子辞書機能を搭載した「PC-Z1J」を、12月初旬から発売する。 9月18日から出荷したPC-Z1Jの基本機能はそのままに、新たな電子辞書機能を搭載したモデル。「第1弾の製品は、事前予約が多かったこともあり、出荷開始からの1カ月半で ... (続きを読む)




パソコン初心者にもMP3って作れる? » パソコン初心者です!

こんにちは。超!初心者です。 最近は私のようなパソコン初心者でも、MP3プレイヤーを持っていたりします。 使いこなすためにも、MP3の最低限の知識が必要ですよね。 MP3とは、オーディオの圧縮形式の一つ。標準(128Kbit)で約10分の1の容量に圧縮でき ...(続きを読む)


「Windows7」その後の評価は? - パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室

京王線 高幡不動駅前1分 「パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!(続きを読む)


前回は英語で失礼いたしました。あの夜のパソコンは英語しか受け付けて ...

あの夜のパソコンは英語しか受け付けてくれないとんでもない不調でした(熱暴走かな?) 上司の長期休暇の為、代行業務でずっとこのところ追われていまして走っていませんでした。やっとの休みで(わたし的には、笑)ロング走を。 ...(続きを読む)


インフルエンザの予防接種再び~ /みどり市笠懸町パソコン教室 | 群馬 ...

群馬県みどり市笠懸町パソコン教室のインストラクター日記★ ワード,エクセル,CAD,CATIA,就職活動に有利な資格試験勉強も可能。 みどり市,桐生市,太田市,足利市,その他地域の方も大歓迎です! ...(続きを読む)


ナニワっ娘達の愛用パソコン | ナニワっ娘ブログ~大阪で働くIT女子や ...

ナニワっ娘ミユキチが、マーヤ,かもちゃん,さおりん,チロリン,ぐっさん,モモちゃんの自宅でえ愛用しているパソコンを聞きました!(続きを読む)


新しいパソコンの企画 « AWL Action

Windows7も発売になりBistaより少し評判はよさそう、どうもMSのソフトは気のりはしないが、デファクトスタンダードなので仕方がない. CPUもIntelから新しい規格のLGA1156が発売になったので、新規パソコンを組立を計画 たまには最新のモデルにWindows7を ...(続きを読む)


新潟市東区駐車場完備のパソコン教室わかるとできる空港前校: 新潟市東 ...

新潟空港のすぐ近く! 子供から大人までらくらくレッスン☆ 初心者さん!いらっしゃ~い♪ 新潟市東区のパソコン教室わかるとできる空港前校です!(新潟市東区太平). わかるとできる新潟空港前校HP. パソコン教室わかるとできる 新潟空港前校 ...(続きを読む)


座布団でわかる健康状態 | windows7 (ウインドウズ7) 無償プレゼント ...

僕はパソコンやるときは座椅子に座ってます。 まぁ、部屋が狭いので結局座椅子か布団しか 座れるところがないからなのですが、ともかく、 長いこと座椅子に座っていると、 上に敷いてある座布団がちょっとづつ右へ右へと ずれていっていることに気が付き ...(続きを読む)


ド素人なパソコン日記: DELL Alienware M17x ノートパソコン・・・いい ...

私がメインで使っているノートパソコンはDELL(古いです)。 次も多分DELLにしてしまうような気がしています。 もちろん安くて性能そこそこのものに落ち着くと思いますが^^; もし価格を気にせずに選ぶならDELLの「Alienware ノート ...(続きを読む)


パソコン買取 現金の情報最前線 - 中古パソコン買取情報

不要になった中古PCの買取情報や中古パソコンの激安ランキングを更新中!(続きを読む)



パソコンを学びます。この講座でパソコン操作の基本からワード・エクセルのパソコン必須の基本操作が充分にマスターできます。お手軽に学べるパソコン講座30日で大丈夫だよシリーズ「パソコン講座」
商品価格:9,800円
レビュー平均:0.0




パソコンに大量の写真データがあります。プリントするのに最良の方法を教えてくだ...

パソコンに大量の写真データがあります。プリントするのに最良の方法を教えてください。子供の写真を撮って5~6年パソコンにデータをいれたまま、プリントしていません。パソコンが壊れる前にいい加減プリントして写真の整理をしようと思っています。数百枚はあると思います。自宅にプリンターはもっていますが、頼んだほうがいいですよね・・・それで、注文の仕方なんですが、ネットでするにも、あまりにも大量なのでかなりの時間が必要みたいです。CDにコピーとか、なにかよい方法があれば教えてください。写真はデータのうちすべて選択ではなく、注文枚数もばらばらです。(続きを読む)


パソコンの買い時は今でしょうか?

パソコンの買い時は今でしょうか?パソコンの買い時は今でしょうか?今使っているのがコンパックのノートでセレロン1.6G ハードディスク20G、256メモリーです。読み取り専用でCDのライティングはできません。HDも容量不足になってきました。もちろんDVDも読めません。デュアルコアに興味があり最近CDのコピー、DVDのライティングなどしたいです。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1014-e3b60111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
