アバター 新宿

ここでは、アバター 新宿 に関する情報を紹介しています。
b【在庫あり】SPECIALIZED(スペシャライズド) AVATAR GEL アバタージェル (サドル)
商品価格:8,232円
レビュー平均:4.4

アバター
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.2

アバター『Glamor NY girl』のボディパーツです!他のヘッドパーツと合わせて、オリジナルペンダントとしてお楽しみ頂けます!アバター ボディパーツGlamor NY girl
商品価格:2,100円
レビュー平均:5.0


☆映画「アバター」の疑問点先日アバターを観賞したのですが、始まってすぐに猛烈な...

☆映画「アバター」の疑問点先日アバターを観賞したのですが、始まってすぐに猛烈な頭痛に襲われてしまい、よく理解できませんでした(>_<)①地球人は何のためにアバターを開発してパンドラを侵略(?)破壊(?)しようとしたのですか?目的が分かりません。②グレースはアバターの開発者(?)ですよね。その立場にありながらなぜ途中で主人公の男性(すみません名前を忘れました)の味方についたのですか?フラフラして全体的によく分かりませんでした(>_<) あと、3Dにする意味ありますかね?2Dで十分な気が…。(続きを読む)


映画アバターの感想聞かせてください。(ネタバレあり)

映画アバターの感想聞かせてください。(ネタバレあり)先日アバターを見てきました。期待大!で。でも見終わった感じは「う~ん・・・」って感じでした。決してつまらなかったわけではないけど。映像は本当にすごいと思いました。CGもそうだし綺麗だしあの星の雰囲気も素敵だし3Dも良かったです。たぶん私の中では最後がダメだったのかな。例えば最後はあそこの星の力で足が治って地球に帰ってほしかったです。彼女との恋愛は報われなかったけど元婚約者(長を次ぐ男の人)を生かしておいて彼に彼女を託し星を去るという結果の方がたぶん私はいい映画だったと思えました。もしくはあの星の力で地球人も呼吸ができるようになって彼は星に残って人間の姿でそのまま共存するとか。(体の大きさ違くておかしいかな)とにかく地球人が最後はアバターに移っちゃうなんて絶対にありえなさすぎて極冷めしちゃったんです><しかも他に残った地球人はマスクしながらあの星で生きてくわけ?とか。あと死んじゃう人多いし。そもそも足が動かないという下りが最初のアバターになって走れるとこでしか生かされてないような・・・。その先に続く何かがほしかったです。結構楽しかったぁ!と絶賛してる人が多いですがみなさんは最後の結果も納得だったのでしょうか。確かに綺麗な終わり方なのかもしれないけど私が現実的すぎるだけなのでしょうか。映画なんだから非現実的があって当たり前なのですがエンターテイメントとして見てたつもりでしたがなんか違和感を感じてしまいました。空飛ぶカールじいさんの家だって非現実的なのにアニメのせいか感動してすごくいい映画だったと思えました。アバター見たみなさんの詳しい感想を知りたいです。ちなみに一緒に見に行った主人も突っ込みどころがたくさんだと言って映像でごまかされたなと言ってました。(続きを読む)



映画「アバター」の上映「禁止」・縮小、背景に「国」の影…?―中国

‎2 時間前‎
2010年1月20日、世界的な大ヒットを見せている米映画「アバター」が、中国国内で上映停止になるとの噂がネット上に流布し、大きな反響を引き起こしている。実際には上映停止でなく、3バージョンある同作のうちの2D版の上映中止によって上映館の縮小を行う方針のようだ。 ... (続きを読む)



映画「アバター」興収、日本でも驚異のスピードで増加

‎2 時間前‎
公開中の最新3D(立体)超大作映画「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)が好調だ。18日に全世界の興行収入が16億ドル(1452億3200万円)を突破、歴代1位の同じキャメロン監督作「タイタニック」18億4290万ドルに迫る2位となっている。 ... (続きを読む)




アバター - トロ缶≒ツナ缶

先々先々日にアバターみてきた。 よかった。 Thread: ジャンル : 日記: テーマ : 日記. コメントをする・見る: Comments(0); トラックバックをする・見る: Trackbacks(0); カテゴリー: 日記 ...(続きを読む)


生ビール イラスト 無料 速報 映画「アバター」興収、驚異のスピードで増加

ジェームズ・キャメロン映画「アバター」興収、驚異のスピードで増加 公開中の最新3D(立体)超大作映画「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)が好調だ。18日に全世界の興行収入が16億ドル(1452億3200万円)を突破、歴代1位の同じ ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/22(金) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1042-2d8af79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
