ケイトミドルトン 画像

ここでは、ケイトミドルトン 画像 に関する情報を紹介しています。
本日の検索語ランキング 2月3日 和代人平 ケイト・ミドルトン 石焼 ...

こんにちは。ジョージ・クルーにーです。 本日の急上昇検索語は 1. 和代人平画家。「世界1のSHOWタイム」で光り絵を披露. 2.ケイト・ミドルトン英国・ウィリアム王子の交際相手。近く婚約発表との噂. 3.石焼ラーメン 火山ラーメンチェーン店。 ...(続きを読む)


節分の由来といわしと方角 | ラメゾン太郎日記

Home >> 季節ネタ >> 節分の由来といわしと方角. << 無職のケイト・ミドルトンの家柄 -. >> 節分の由来といわしと方角. こんにちは。 今日も寒いな。 節分ですね。 いわし食べますか? うちは太巻きは作りたいけど、 いわしはまあいいや。 ...(続きを読む)



イギリスのウィリアム王子、ケイト・ミドルトンさんと、最終的に婚約まで辿り着け....

イギリスのウィリアム王子、ケイト・ミドルトンさんと、最終的に婚約まで辿り着けるでしょうか?もし、破局したとしたら、もう2度と、ケイトさんには会わないと決心できるでしょうか?ウィリアム王子、外見は勿論ダイアナ妃に似ています。しかし、行動様式は、近年、父のチャールズ皇太子に似てきたと思うのです。その最たるものは、本当に好きだったケイト・ミドルトンさんを、捨てようとしたことです。これにはびっくりしました。 もともと、ダイアナ妃の悲劇は、チャールズ皇太子がカミラさんを、お気軽に捨ててしまったことから始まっているのです。カミラさんのこと、本当に好きでした。それを、家柄が低い、カミラさんに過去がある、などと言って、女王が結婚を認めなかったことにもよります。それで、チャールズ皇太子は、簡単にカミラさんを諦めました。謂わば、「第1の悲劇」が起こったのです。その後、カミラさんを「愛人の座」にしてしまう、という要因になりました。 それから、チャールズ皇太子の華麗なる女性遍歴が、始まりました。次から次へと、女性を変えていきました。何か、月変わりに変えているという感じでした。そういう時に巡り合った女性が、レディー・ダイアナ・スペンサーでした。けれども、ダイアナさんが「処女である」という理由で結婚を決めてしまいました。愛していなかったのです。それが、「第2の悲劇」です。 そういうこと、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん、起こり得ることあるのではないでしょうか?皆さん、どう思われますか?(続きを読む)


英王子の恋人ケイト・ミドルトンさん

英王子の恋人ケイト・ミドルトンさんケイト・ミドルトンさんのフル・ネームはキャサリン・エリザベス・ミドルトンさんだそうですが、 どうして「キャサリン」の愛称が「ケイト」になるのでしょうか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1052-3f0622aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
