大動脈瘤破裂 石原

ここでは、大動脈瘤破裂 石原 に関する情報を紹介しています。
医学など詳しい方、教えて下さい。今日祖父が、定期検査で腹部CTを撮りに行きま....

医学など詳しい方、教えて下さい。今日祖父が、定期検査で腹部CTを撮りに行きました。「腸の大動脈瘤が破裂してるからすぐに入院して」とお医者さんに言われたそうです。腹部大動脈瘤破裂を考えましたが、いたって元気です。痛く無い、貧血も無い様です。 有り得ますか??無知ながら、私の中では「腹部大動脈瘤破裂=生存率50%」なんです。 祖父は入院しましたが、診断に不安があります。離れて暮らしており、家族と連絡が取れず、心配です。破裂なら手術はするだろうけど、それでも生存率は低いのでは?(続きを読む)


以下の場合、搭乗者保険の適用になりますか? 運転中(信号で止まっていて発進時)...

以下の場合、搭乗者保険の適用になりますか? 運転中(信号で止まっていて発進時)に大動脈瘤破裂を起こし、その後亡くなった父(68歳)の入っていた、自動車保険(搭乗者保険)は、適用になりますでしょうその際に、軽い衝突事故を起こし、事故の相手に対しては、保険金が出て車やけがに対しては保障されると連絡が入りました。事故と大動脈瘤破裂、どちらが早いか?⇒検視の結果は病死と判断・・・つまり発作後、事故と判断?検視について、以下のような疑問を感じています。・事故の精神的ショックで発作を起こしたとも考えられる ・事故後、ハンドルを切り本人の力で入りずらい駐車スペースに入れている。(大動脈りゅう破裂の場合、すぐに意識がなくなるほどの激痛があると聞いたので、発作後に駐車スペースに入れることは難しいと考えます。)・車は大破していない(衝突寸前までブレーキを踏んでいたのではないか?)・警察の書類作成者は、事故現場を見ていない 警察では、検死の結果、事故の内容に間違いがないか確認させられ、その書類に拇印を押させられましたが、正直、動転しててよく確認なんかできませんでした。 今、保険会社の調査が入っていますが、保険金が支払われない場合、以上のような疑問は、忘れるしかないのでしょうか?事故時間11:30死亡時間 12:59(続きを読む)



藤田まこと - フランス雑貨

翌17日午前7時25分、大動脈瘤破裂のため亡くなる[7]。享年78(満76歳没)。1月には体調の回復もあってナレーションの仕事で復帰しており、3月の完全復帰を予定して、再始動した矢先の急死だったという[8]。『京都殺人案内』の第32作目が遺作となった。 ...(続きを読む)


てなもんや三度笠 藤田まことさん死去 | さえのつぶやき

藤田まことさんが大動脈瘤破裂の為76歳で死去されました。 私的にも大好きな味のある役者さんだったので ちょっと悲しかったです。 故人を忍と言いますか 私の産まれる前に放送していた てなもんや三度笠を一度拝見してみたいなと思います。 ...(続きを読む)



大動脈瘤破裂から生還して
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

司馬遼太郎が考えたこと(15(1990.10〜1996)
商品価格:740円
レビュー平均:4.67

ホアキン・トレンツ・リャド待望の新作版画ついに登場!!J.トレンツ・リャド「ジヴェルニーのしだれ柳」(レギュラー)
商品価格:252,000円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1067-a374cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
