友近 オフィシャルブログ

ここでは、友近 オフィシャルブログ に関する情報を紹介しています。
おいしく置き換えダイエット【DHCプロティンダイエット 専用シェーカー コップ】プロテインダイエット用シェイカー 5味(5袋入(いちごミルク・ココア・コーヒー牛乳・バナナ・ミルクティー) 1袋当たり306円 友近さん愛用で話題♪マイクロダイエットよりお手軽に♪
商品価格:298円
レビュー平均:4.25

じゃこカツ人気上昇中!芸人の友近さんが「じゃこカツ」を「ダウンタウンDX」で出演者に紹介。今後、人気が出ること間違いなし!手作り「じゃこカツ」 「秘密のケンミンSHOW」(10月1日放映)で出演者が大絶賛!「じゃこかつ」!20枚セット(冷凍クール)
商品価格:3,150円
レビュー平均:3.0

君しかいない / 友近890
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0


急上昇新着情報: 友近&なだぎ武、破局していた。

お笑いタレント・友近(36)が3月7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演し、かねて交際していたザ・プラン9のなだぎ武(39)と破局していたことを明かした。6年越しの恋愛で周囲も公認のカップルだったが、“永すぎた春”に終わった。 ...(続きを読む)


友近 - 晩御飯

友近、ラジオで告白、なだきと破局を認めた しかし、日本は平和ですな、まだ結婚もしていないのに付き合ってて分かれたらスポーツ紙の 一面ですか ... まったく緊張感のない日本です、これでいいですかね、友近となだぎが分れても 私には関係ないです . ...(続きを読む)



友近の勘違い

友近の勘違い友近って何か勘違いしてませんか?歌ウマとかで必死に歌ってる姿とか、女優気取りの友近を見ていると吐き気がしてきます。ちょっと痩せたからってしょせん芸人!なのに付き人?に日傘ささせて歩いている姿を見ると何様って感じです。(続きを読む)


友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で3月7日7時51分配信

友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で3月7日7時51分配信職場恋愛に終止符-。ともに吉本興業に所属し、交際をオープンにしてきたお笑いタレント、友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が破局したことが6日、分かった。交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドを打った。これまで破局が報じられるたび、そろって否定。より絆を強めていたかに見えたが…。皆さんは 予想していましたか?(続きを読む)



友近&なだぎ武、破局していた!!

‎19 時間前‎
お笑いタレント・友近(36)が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演し、かねて交際していたザ・プラン9のなだぎ武(39)と破局していたことを明かした。6年越しの恋愛で周囲も公認のカップルだったが、“永すぎた春”に終わった。 友近は、破局の時期 ... (続きを読む)



はんにゃ金田、なだぎ・友近破局の質問に「お腹が痛いので…」

‎2010年3月7日‎
「ただ気持ちは武将。『お笑いで天下をとってやろう』って川島(章良)くんが言ってました」と勝手に代弁していた。 また所属事務所の先輩、なだぎ武と友近の破局について質問が及ぶと、金田は「お腹が痛いので帰ります」と、はぐらかしたまま会場を去った。 (続きを読む)



ナベアツ、なだぎ&友近破局に「知ら~ん」 紫SHIKIBUイベント

‎4 時間前‎
一方、破局が発覚したばかりの同じ吉本所属のお笑いユニット、ザ・プラン9のなだぎ武と友近の話題になると、ナベアツは「知らーん、なだぎとか知らんわ。俺たち3Dの人やから。2Dの人やろ? 知らん」と微妙なボケ。友近は? とダメ押しで聞かれても「知らんわー」の ... (続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1076-efb3b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
