松本人志 すべらない話

ここでは、松本人志 すべらない話 に関する情報を紹介しています。
『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』、いよいよ放送

TV LIFE
今夜(27日)放送の『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』(フジテレビ系 後9・30~11・40)。松本人志をはじめてとする精鋭17人が“すべらない”実話を披露する。プレイヤーは、松本をはじめ、以下のとおり。千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。 ...(続きを読む)



萩本欽一

サイゾーウーマン
今回ツッコませていただくのは、08年の12月27日に放送された『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンSP4』。 ゴールデン進出後は、「豪華ゲスト」を大量に迎え、合間合間でわざとらしくゲストの笑顔を抜いて見せたり、CM前後にこれまたわざとらしく、女優さんなど ...(続きを読む)



08年演芸回顧・後編:(1)「ワッハ上方」にみる「生」の危機

毎日新聞
「タレントばかりのテレビはつまらない」などとよく言われてしまうが、芸人のトークの面白さを再認識させてくれたのが、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)だった。今年はゴールデンタイムで高視聴率を稼ぎ出し、DVDも好調な売れ行きを示している。 ...(続きを読む)




すべらない話

すべらない話人志松本のすべらない話が6/2にゴールデンで放送されるようですが、関西ではすべらない話9がまだ放送されていませんよね?となると、やはりゴールデンの前に9が放送されるのでしょうか?もしそうならいつ放送されるか知っている方はいますか?それともすでに関西でも9は放送されましたか?(続きを読む)


すべらない話とガキ使

すべらない話とガキ使人志松本のすべらない話ってローカルなんですか?岐阜に住んでいるんですけどぜんぜん見ないんです。。。あと「ガキの使いやあらへんで」もこっちで見ないんですけどやっぱりある地方でしかやってないんでしょうか・・・(続きを読む)



人志松本のすべらない話 其之参
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.74




人志松本のすべらない話ですべる

人志松本のすべらない話のネタを人と話していてすべりました。。 いやそれだけなんですけれどね。 フジテレビはおもしろいね。 人志松本のすべらない話だけじゃないです。(続きを読む)


ガザ

松っちゃんの『すべらない話』系は、最近ちょっと微妙なので 良いにしても。 やはり、恒例の『笑ってはいけない~』は抑えておきたいところ。 あと、『アメトークの家電芸人』を母親が楽しみにしている らしいので。 看病してくれたお礼を兼ねて。 ...(続きを読む)


2009!!あけおめ

今回の年越しも友人とガキ使見て、近所の神社へ初詣という流れでした。 今回の笑ってはいけないシリーズはちょっとパンチ不足かも?恒例の深夜ネタも無かったし、後半はすべらない話みたいになってたし・・・。そろそろマンネリかもしれませんね(^^; ...(続きを読む)


【売り上げ上位】 お笑いDVD (人気ランキング) - 2009/01/02

2009/01/02 人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD] DVD ~ 松本人志 NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] DVD ~ NON STYLE ゲームセンターCX DVD-BOX5 DVD ~ 有野晋哉 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! ...(続きを読む)


あけましておめでとうございます

テレビの真似してすべらない話&すべる話やったり コント&一発芸をやったりして めっちゃおもしろかったなぁ~ また やりたいね~ さてさて… 去年はみなさんにとってどんな1年でしたでしょうか 僕にとって去年を漢字一文字で表すと 「初」ですね ...(続きを読む)


たっくさん・・・

人志松本のすべらない話(2H) ・朝まで生つるべ(3.25H) ・NHK音楽祭2008ハイライト -魅惑のバイオリン 魂のコンチェルト-(3H) ・お笑いオーケストラ4(2H) ・ぐるナイ注目クビ直前ゴチ&今夜おもしろ親子共演スペシャル(2.25H) ・ガキの使いやあらへんで(5.5H) ・超スリーシアター(2H) ...(続きを読む)


[柳生一族の陰謀]2008-12-08

と 『すべらない話』 そう、お笑い。 本日からIEを捨て、Firefoxに切り替えました柳生ッス。 IEは最近固まりっぱなしだったんでかなりいい感じ。 使うのは暇つぶしとここの更新くらいだけどNE! ■ [ 健康 ] ★ 『研修医278人が違法アルバイト。(続きを読む)


なつみの買ったもの

839ff2e5.jpg なつみの大好きな『すべらない話』のDVD買いました(^O^) これからゆっくり観たいと思います!!(続きを読む)


すべらない話

youtube すべらない話.(続きを読む)


すべらない話 ゴールデン

萩本欽一 08年演芸回顧・後編:(1)「ワッハ上方」にみる「生」の危機 『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』、いよいよ放送 すべらない話 「人志松本のすべらない話 其之伍」初回限定盤・発売!ダウンタウンの . ...(続きを読む) ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/110-6540ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/03(土) 13:15:15 |
