星山忠彦 内科医

ここでは、星山忠彦 内科医 に関する情報を紹介しています。
にこにこ情報洋風のおつまみ紹介します。 - お料理とレシピ

酔って警察官にかみついて負傷させたとして警視庁千住署は9日までに、傷害や公務執行妨害の現行犯で、内科医の星山忠彦容疑者(39)を逮捕した。 逮捕容疑は8日午前0時20分頃、足立区千住3丁目の千住駅西口駐車場で酔って寝込んでいた際、近くの ...(続きを読む)


星山忠彦 - ティーと言えば霧の紅茶でしょ

星山忠彦. 泥酔して警察官に噛み付いて捕まったらしい。 お酒はほどほどにしないとねー。 最近僕お酒を飲みすぎて僕もやらかしてしまったんだけど、これがいっぽ間違えれば御用になっちゃうぐらいことをいつかやらかしてしまうんだろうね。 ...(続きを読む)



酔っぱらい医師、警官にかみつく

‎2010年9月9日‎
酔って警察官にかみついて負傷させたとして警視庁千住署は9日までに、傷害や公務執行妨害の現行犯で、内科医の星山忠彦容疑者(39)を逮捕した。 逮捕容疑は8日午前0時20分頃、足立区千住3丁目の千住駅西口駐車場で酔って寝込んでいた際、近くの交番の30代巡査 ... (続きを読む)




★★警官に噛み付いた医師★★ 泥酔して北千住駅で警官に起こされたのだが 「起こ...

★★警官に噛み付いた医師★★ 泥酔して北千住駅で警官に起こされたのだが 「起こし方が悪い」と激怒し警官に噛み付いた医師が傷害か公務執行妨害だったかで 逮捕された 星山忠彦 医師が逮捕されました。 医師と言ってもピンからキリまでで (私の過去の友人でも全然勉強が出来なくて ◯◯大学医学部(全国的に最低ラインの医学部)に親(大病院の経営者で医師)の コネ(裏口)で入学した人がいました。医師国家試験も数度目の受験で合格。 その浪人時代もサーフィンにコンパと遊びまくってました。) この星山忠彦医師 はどのような医師なのでしょうか? 医師といっても臨床経験が無くてずっと大学で研究しているような方もいますし 例え泥酔していたとしても、人に噛み付くようでは対人関係の形成に問題があり 精神的に病んでいたのかな という気がするのですが。 検索してみると論文はあるようです。 http://www.meteo-intergate.com/journal/kick_nmz.php?ke=%C0%B1%BB%B3%C3%E9%C9%A7&damy=%A1%A1&submit2=%B8%A1%BA%F7&of=0&li=20 (同姓同名では無いと思うのですが) この医師の情報をお持ちの方はご教示下さい。 警官に噛み付いた医師なんて前代未聞で驚いています。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1101-2033ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
