強制起訴 とは

ここでは、強制起訴 とは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強制起訴に揺れる小沢ガールズ 旗幟鮮明は三宅雪子議員だけ?

‎4 時間前‎
小沢一郎・元幹事長の強制起訴が決まったからだ。野党だけでなく民主党内からも小沢氏への離党勧告を口にする議員が出る中、小沢ガールズはどう対応するのだろうか。 「一貫して小沢さんの無罪を信じている」「淡々と冷静に事実を受け止め、ぶれることなく、小沢さんを ... (続きを読む)



社民除く野党6党、小沢氏の証人喚問要求で一致

‎1 時間前‎
民主党の小沢一郎元代表の強制起訴が決まったことを受け、自民党など野党7党は5日、国会内で国会対策委員長会談を開いた。 社民党を除く6党が小沢氏の国会での証人喚問を求めることで一致した。これを受け、自民党は6日の衆院予算委員会理事会で、小沢氏の証人喚問 ... (続きを読む)



【小沢氏「強制起訴」】離党勧告に慎重な執行部 牧野国対委員長代理「更迭」 (1/3ページ)

‎8 分前‎
民主党は5日の常任幹事会で、強制起訴が決まった小沢一郎元幹事長への対応について協議したが、具体的な結論は出さなかった。離党勧告などの処分に踏み切れば党内抗争を招きかねないため、二の足を踏んでいる状態だ。それどころか、小沢氏の早期離党を求める発言をした ... (続きを読む)




昨日の小沢一郎強制起訴について、江川紹子さんの発言に疑問を感じたので質問しま...

昨日の小沢一郎強制起訴について、江川紹子さんの発言に疑問を感じたので質問します。 「プロが不起訴にしたものを有罪にするのには無理がある」 「小沢さんの政治と金の問題が報道されすぎての審査会の判断に疑問あり」 などと小沢擁護とも受け取れる発言をしていました。多くのコメンテーターに小沢Gから金が流れている事実が発覚し小沢よりの発言が問題になりましたが、江川紹子さんにまで黒い金が流れているのではないかと感じました、あのような発言をされること自体 驚きです。皆さんどう思われますか・・・・?(続きを読む)


小沢一郎先生の強制起訴・・・個人感情が出過ぎてやしませんか? ・ ・ ・ 押尾判...

小沢一郎先生の強制起訴・・・個人感情が出過ぎてやしませんか? ・ ・ ・ 押尾判決の時、民間人の裁判員は、マスコミ等の情報に左右されないよう客観的に判断し、一般の市民感覚からはほど遠いズレの判決を出したにもかかわらず評価されていました。 なのに、今回の検察審査会の強制起訴は、プロの検察官が捜査し尽しても有罪証拠の立証がなされず不起訴にしたのに、民間人の検審員の強制起訴は、あまりにもマスコミ等の情報に洗脳された個人感情が丸出しのように思います。 検察審査員は、一般マスコミ情報やら小沢代議士の好き嫌いの個人感情に左右されずに、きちんと客観的に証拠を精査して強制起訴をすべきだと思いますがいかがでしょうか? 検審員の個人感情丸出しの主観で強制起訴されたら、みんな被告人になってしまします。(続きを読む)



許されざる小沢強制起訴!!: PCS研究所(別名“哲学カウンセリング研究 ...

許されざる小沢強制起訴!! 急ぎつなぎの地球暦2010年10月5日. やばい疲れている、、(@_@). 遅刻した、、. 哲学は中枢、核心である!! 個別諸科学・市民へ!!の指導!! 検察審査会は検察権力チェックの会とするべき!! 市民によるチェック ...(続きを読む)


小沢氏、強制起訴されるも… 「東方の迷宮」好きな男が色々と綴るプレイ ...

「東方の迷宮」好きな男が色々と綴るプレイ日記の小沢氏、強制起訴されるも…に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)無罪であるか否かという問題以前に公判維持が困難じゃなかろうか。私は小沢氏を全く支持はしていませんが、今回の起訴 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 17:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/09(土) 16:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 18:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/1110-ae37ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。