宝塚歌劇団 宙組

ここでは、宝塚歌劇団 宙組 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨に唄えば-SINGIN’ IN THE RAIN-/宙組
商品価格:8,400円
レビュー平均:0.0


歌劇1月号雑感

他組のお嬢さんに絵を依頼する宙組娘役トップ様。 男役が若干抜けていないりっちー(でも可愛い♪)の楽屋日記写真。 他にもありますが、それは歌劇をお買い上げいただきましてご確認下さい。さすがに今回はページ数がありすぎて立ち読みは大変だと思わ ...(続きを読む)


宙組

【花組】元日から絢爛豪華 95周年幕開けの「太王四神記」 クリスマス、いくつになっても乙女心 宝塚宙組「Paradise Prince」 恥ずかしい!でも初々しい/麻央侑希 もう1月1日も終わりますが 宙組 宙組.(続きを読む)


ヒマすぎて

もー過去にシャルルに何があったのかすんごく気になります。 アンソニーさんとはどういうかんけ(ry どんな出会い方したのか気になりません!? (お前だけだよ) あ゙ーもー早く宙組に会いたいのだよーぅ!!!! 結局の冬休みがヒマで終わりそうですやだなー ...(続きを読む)


ちょこれいとの2008年総集編

4,5月 宙組 『黎明の風/Passion 愛の旅』 東宝 4回6月 月組 『ME AND MY GIRL』 東宝3回 新公 1回7月 花組 『愛と死のアラビア/Red Hot Sea』 東宝 1回8月 星組 『スカーレット・ピンパーネル』 東宝 1回9月 月組 『グレート・ギャツビー』 日生 1回 ...(続きを読む)


あけまして

夏は博多座も忙しい8月は宙組がやって来るし9月の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」にも圭吾さんやらいずみんやら気になるキャスト多数 つらつらと書きだしてみただけでも秋まで予定がいっぱいなんですけどあっという間に今年も終わりってことになって ...(続きを読む)


2008年本当にありがとうございました&ブログ拍手(12/27)のお返事

30日から実家 に帰ってきている私です。 2008年振り返れば、本当に宙組とともに駆け抜けた、と言っても過言ではないほど 昨年2007年に初めて出会った宝塚の世界。 大好きな宙組、大好きな悠河さんにビックリするほどの勢いでハマっていった2008年。 ...(続きを読む)


cnプレイガイド 宙組

皆様お元気でいらっしゃいますかお掃除など終わりましたか我が家も最後の最後までバタバタしておりますがとにかくそろそろ年を越す準備が出来て来た気がします実を言うと今年はもっと早い段階から1年を振り返ろうとしていたのですが年末まで宙組公演が . ...(続きを読む)


すべての幸せというのは・・

瞬間のものでしかない・・・ 楽しいと感じることがたくさん見つかるほど 充実した日が過ごせる だから、その瞬間をつかみに私は通う!! 新年あけましておめでとうございます。 2009年皆様にとって 宙組にとって・・・ 大和悠河にとって・・・ ...(続きを読む)


cnプレイガイド 宙組

今日は久々に宝塚宙組公演を観劇。(お知り合いのタカラジェンヌさんが出ていらしたのです。*^_^*)お芝居は何となく身につまされるストーリーで…色々考えさせられちゃいました(^_^)。ショーはひたすら華やか★主演の大和悠河さんは現代物もお似合いなら . ...(続きを読む)


宙組

宙組 竜馬 2009年の目標 cnプレイガイド 宙組.(続きを読む)



今後の宝塚歌劇団について今年になり出雲綾さん、彩乃かなみさん、音乃いづみさん....

今後の宝塚歌劇団について今年になり出雲綾さん、彩乃かなみさん、音乃いづみさんらが退団され、12月には和音美桜さんも退団。(元)宙組で歌唱力のある生徒が全滅です。宙組はもちろん、宝塚全体にも大きな影響があると思い、心配です。最近は歌の上手くない娘役・トップ娘役が多く、このように前線で活躍してこられた歌唱力のある娘役さんたちが一度にいなくなってしまっては問題があると思います。ただでさえ大劇場公演では今現在チケットの売れ残りが著しく、これ以上に人気の低迷も考えられるかと思います。歌は演技やダンスと違い、どんなに初心者の方であろうと誰でも上手い下手がわかるものなので実力を判断するには一番大きい要素であると私は思います。これから宝塚を観る人には「この程度なのか…」という印象も与えかねないかも知れません。月組主演娘役も不在の今、宝塚は娘役のレベルが非常に低いと思うのは私だけでしょうか。上記の内容を踏まえた上で、皆様は今後の宝塚についてどう思いますか?是非ご意見を聞かせて頂きたいです。私は今年で宝塚観劇をやめようかとも思っているところです。(続きを読む)


宝塚宙組の7月公演『雨に唄えば』ですが、星組公演をDVDで観てすごく良かったので...

宝塚宙組の7月公演『雨に唄えば』ですが、星組公演をDVDで観てすごく良かったので個人的には楽しみにしています。今現在でチケットを購入することが出来たので売れ行きとしてはもしかして芳しくないのかなぁと気になってしまいました。娘役主演の陽月華さんが休演することは関係あるのでしょうか?それとも梅田芸術劇場の公演はそういうものなのでしょうか?私は宙組も大好きなのでちょっと気になってしまいました。代役が和音美桜さんなら良かったなぁと思ってはいますが…(続きを読む)



【花組】元日から絢爛豪華 95周年幕開けの「太王四神記」

サンケイスポーツ
まず冒頭で、専科の轟悠を中心に、星組の安蘭けい、遠野あすか、雪組の水夏希、白羽ゆり、宙組の大和悠河、陽月華のトップ7人が、袴姿で銀橋に勢揃い。「95周年を迎えられたのも、みなさまのご支援があったからこそ。これからも応援をよろしくお願いします」と口上を ...(続きを読む)



恥ずかしい!でも初々しい/麻央侑希

日刊スポーツ
現在宙組トップスターの大和悠河(96年度)、同娘役トップの陽月華(01年度)、花組娘役トップ桜乃彩音(03年度)も務めてきた。 ☆麻央侑希(まお・ゆうき) 12月13日生まれ、横浜市出身。成城学園高を経て宝塚音楽学校入学。今春、同校を卒業し「ME AND ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 12:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/113-04dbd349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/04(日) 00:03:57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。