地震雲 2009年

ここでは、地震雲 2009年 に関する情報を紹介しています。
今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおら....

今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおられませんか?先々週の、どの日だったかは覚えていません。(4/20~4/26)※パソコンのネット検索履歴で「地震雲」のサイトを覗いていた形跡から導き出しました。私のところからですと、もろに震源地の方角に、波状雲にクロスするように竜巻雲が見えました。明らかに飛行機雲と違うので、胸騒ぎがしていました。似たような雲を見かけた方はおられませんか?少々時期がずれているとも思いますが…(続きを読む)


異様な雲がありました。これは地震雲?

異様な雲がありました。これは地震雲?横に細長~~くなっていて普通の雲とは思えません。それに前にはオレンジのような赤いような夕日が出て気持ち悪かった。ジュセリーノの9月13日に大地震が起こるという予言は当たるのでしょうか…。(続きを読む)



わかりやすい地震雲の本
商品価格:1,260円
レビュー平均:3.5






おはようございます。m(_ひ_)m 今日のひぐらし地方は曇後雨 、降水確率40%-80%-90%、最高気温7℃という予報である。 昨日は地震雲を観測した後の地震にちょっと驚いた。 夜中ももの凄い地震雲が出ていたのだが、撮影には至らず・・・。 ...(続きを読む)


ノアの箱舟!?

ネットサーフィンしていたら、今朝見かけた不可解な帯状雲について地震雲ではという見解が出ていた。 今日から2週間後、2009/1/22。 関東大震災なんてことになったら。。。。。。 内輪の人間同士、揺れたら身近な場所で、 どこに居れば、一番助かる確率 ...(続きを読む)


雪じゃなかった・・

(。pω-。) 雨だったね。残念昨日雪降ったらスキーしよぅ!!って張り切ってたのにw( ̄△ ̄;)w 母もスキー用手袋用意してたんヨ! 今日は1枚多く着て出勤しましたそうそう、昨日の夕焼け、すごく赤く焼けてたね地震雲らしき雲もずっとあったしちょっと注意します.(続きを読む)


地震雲

地震雲に否定的な回答をされる方々に質問です。科学的に証明できる根拠がないものを完全否定できる根拠を教えて下さい。地震雲は存在するかと質問する方に、あたかも存在しないかのように断言なさる理由は何ですか?今まで科学で証明されてきたことは ...(続きを読む)


1/8 冬の人

しかも今朝あっちこっちで奇妙な帯状の雲が目撃されてて地震雲じゃないかって騒ぎになってるし。 明日は、Sound Horizonことサンホラの、moira追加公演の千秋楽だと言うのに。。。 雪なんて、きっとあの「冬の人」の仕業に違いない(笑)。 ...(続きを読む)


今朝の雲

今日も綺麗に富士山がみえる。 その、富士山の撮影をしていたら、なんとなくあやしい雲行き。 地震雲? この空に、最初は飛行機雲のように筋状の雲がた...(続きを読む)


地震雲!?

ネットをみていたら、地震雲が出ているという情報が飛び交っていました・・・。地上から空に向かっている雲・・・?なんだろう確かに変な雲ですね。 私は気付きませんでしたが、関東地方に昨日の夕方から地震雲らしきへんな雲がでていたようです。 ...(続きを読む)


更新通知[勉強法口コミ]

育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き (特典1〜3含む) 医師が教える科学的英語勉強法講義 いらない駅前留学 ただ今のランキングワード (瞬!ワード より 17:10) 1 地震雲 今日 2 乙葉 3 ユーキャン . ...(続きを読む)


凹凸なキモチ。

インターネットでは “地震雲だ”と騒がれT:CUZ深川でも緊迫した空気に包まれました。 1週間以内に 大地震が 起きる兆候。 いろんな角度から撮られた 不吉な雲の 画像を目にしてただならぬ 不安が 襲ってきました。 『さて、東京はどうなってしまう ...(続きを読む)


気をつけてくざさいな。

氷は雪より硬かった・・・です(涙) ところで、ここ数日。 朝日が、ナニゲに赤いです。 まるで秋の夕暮れ前って感じで。オレンジっぽい。 ケータイで写真撮っても、解るぐらい。 東京では、かなり地震雲が観察されたらしい。 地震の前触れかも? ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/139-1aad3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/09(金) 18:32:02 |
