山本モナ 写真

ここでは、山本モナ 写真 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高品質でフレッシュなローズオイルだけをギュっと凝縮!飲めば吐息から、体から、バラが香ります!【山本モナさんご愛用品】飲むだけで薔薇(バラ)の香り♪ 超貴重◎数量限定 2008年度の初摘みダマスクローズオイルだけを使用!!フレッシュな♪ビューティーローズ クリスタル(120粒入)【送料無料1225】【dw1229free】
商品価格:7,140円
レビュー平均:3.0


【おもしろ競馬学】有馬記念「モナ」でもうけた?

MSN産経ニュース
また、有馬記念はドリームレースと呼ばれるから、アドマイヤモナークの父がドリームウェルであることに着目して買ったファンもいることだろう。 しかし一番多いのは、08年を騒がせた山本モナにちなんで、アドマイヤ「モナ」ークを買った-というファンかもなあ。 ...(続きを読む)



みのもんたが「おもいッきり」卒業…将来は24時間テレビのマラソンランナー狙い!?

webザテレビジョン
年明けから山本モナが復帰することにも触れ、「彼女は付き合う相手がついてないですね。まぁ、わたしがプロデューサーだったら、まずはお食事会からスタートしたいと思います!」とコメントし、報道陣を笑わせた。 ちなみに、みのは'08年6月に「一週間で最も長時間テレビ ...(続きを読む)



2009年01月07日 掲載

日刊ゲンダイ
謹慎処分が解かれた山本モナ(32)に気になる情報が浮上している。年明けにも所属事務所の“御大”ビートたけしの番組で復帰すると思われたが、いまだにモナの名前はなし。というのも、モナは謹慎の原因になった新宿2丁目通いを続けていて、赤坂の有名ラーメン店で男性と ...(続きを読む)



「脱力企画」の年明け週刊誌 買って見たくなったのは…

J-CASTニュース
かろうじて、ポストの山本モナ、浅野ゆう子、石野真子のグラビアだけだな、買って見たくなったのは。 コンビニで朝日を手にとって、思わず涙が出そうになったほど薄い!いやはや大変ですな、編集長。 ちなみに朝日は表3(裏表紙)を除いて142ページ、新潮が162ページ、 ...(続きを読む)




山本モナ 二岡 無料ダウンロード

山本モナは反省してないらしい今日、朝のニュースで井O公Oが言ってたんだけど山本モナ本人は何で私がこんな目に合わなくてはいけないの?て感じで腑に落ちないらしい。今はホテルに缶詰状態で必要な物は事務所の人間が運んでて時間が経って世間の ...(続きを読む)


山本モナ復帰

フリーアナウンサーの山本モナ(32)が自身のブログで、ビートたけしに謝罪したことを明かしている。1月9日、山本は所属する事務所・オフィス北野や各局などへの挨拶周りを行ない、その中でビートたけしに謝罪したとのこと。 ...(続きを読む)


モナ

PR 山本モナさんみたいな自由な人っていいな~と思ったんです。 それと職場にモナって名前のフランス人の方がいるのでこの名前にしました♪ あ、私はパティシエしてます♪ モナ Date: 01/10 12:15 ◆件名◆ 写真だけじゃなくて直でしよ♪すぐホテル行けるよ ...(続きを読む)


白湯ダイエット 効果

山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカル、牧瀬里穂らがはまっている白湯(さゆ)ダイエットを実践した方いますか?効果はあるのでしょうか?(続きを読む) 赤羽桂子 伊那北 事件 日本人女性医師解放 赤羽桂子さん、パリで会見 「生きてこの日を迎え ...(続きを読む)


タレントの大人気の秘密とは・・・

お笑いタレント山本モナとして一皮もふた皮も向けた姿が期待できそうです。と言うか、誰が期待するんだああああ!!!という感じもありますが。だいたい不倫疑惑で相手の男は謹慎も何もしないのに山本モナだけ長い謹慎とは不公平です。 ...(続きを読む)


山本モナ、ビートたけしに謝罪「頑張らんといかん!」速報

プロ野球選手との不倫騒動による謹慎が08年内で解け、本格的に復帰を宣言したフリーキャスター山本モナが、9日(金)に自身のブログを更新。所属事務所の看板タレントであるビートたけしに謝罪したことを明かした。「たけしさんをはじめ、事務所の先輩、 ...(続きを読む)


収入 仕事 新着人気ブログ5年後の末来予想図

≪≪山本モナのセクシーな太もも≫≫ ... 仕事のほうは初期不良も乗り切ったみたいで一気に平和状態に入りました。 残業禁止令のため調整で代休と有休の消化が多数発生してます。 ゜・:*:・。 ... 夫と妻の収入格差なのか、お互いの親族との確執でもあっ ...(続きを読む)


モナ

山本モナさんのネタはデザインと関係ないようですが、考えてみようと思います。 不倫報道でマスコミと世の主婦にバッシングされ、五反田に特需を与え、読売の選手を放出に至らしめた。 でも、これってモナさんがそんなに悪いのでしょうか。 ...(続きを読む)


山本モナ 復帰

山本モナの場合、それ、つまり、男に対するダラシナサ?が、キャラになっているかも・・。 ニュースキャスターというより、タレントである。 ニュースキャスターで、復帰させるのは、もはや、無理! 美貌である事は、間違いないから、タレントしかない。 ...(続きを読む)


山本モナ復活ののろし! ブログ「半年」ぶり更新

元読売ジャイアンツ二岡智宏選手との五反田ラブホテル騒動で謹慎後、年明けから仕事復帰すると報じられていた山本モナさんが2009年1月8日、事実上約半年ぶりに本格的にブログを更新した。 報道されている「私」と実際の「私」が離れて… ...(続きを読む)



山本モナと巨人、二岡選手の不倫問題について先日、二人の不倫報道がなされたわけ....

山本モナと巨人、二岡選手の不倫問題について先日、二人の不倫報道がなされたわけですが、その内容が偏った傾向にあるため質問させていただきます。まず、始めに。私は不倫というものは片方が拒絶すれば成立しえなくなるものだと考えます。それをふまえた上で、あなた独自の意見を元にした回答お待ちしています。 山本モナさんは知ってのとおり、以前現役の民主党議員、それも家庭持ちの男性と、公平、公正、正確(誤報と差別発言が繰り返される朝ズバッ、以前統合失調症だから殺人を犯したのだと統合失調症患者が殺人犯のようなうむの報道がなされたニュース23、日本人の腹をゆるませることを目的とした健康番組が軒を連ねるTBSのニュース番組において、それが守られているとははなはだ疑問ですが。彼女を侮蔑するなら、みのもんたの説明責任を局を挙げて追及するほうが正しいのでは?)が求められるニュース番組のキャスターの職務に就きながら、不倫関係に陥り、番組を降板、フリーとなった経緯があります。 その後、北野武さん、いわゆるビートたけしさんに事務所に誘われ、バラエティー番組を経て不死鳥のごとく復活したのは記憶に新しいですが。 そして今回、久々の情報番組にキャスターとして復帰することが決定、その番組放送の初日に犯した事件が今回のものでした。 各メディア、硬派の方々(男性が多いきがします)は、二度目のチャンスを与えられたにもかかわらず、いきなりこんな失態とも呼べない事件を冒した、と非難、国民の見本となるテレビの業界からは自ら責任をとる形で引退すべきだ、と声があがっております。 ですが、巨人のお膝元のテレビ局はもちろん、ほとんどの番組は世帯持ちの二岡選手について触れておりません。 二岡選手は今年の巨人で、チームを引っ張る立場、選手会長の立場におりながら、怪我のため公式試合出場一試合にとどまっています。年棒二億オーバーの選手がそんな中、の出来事です。 巨人の球団オーナーは紳士たれ、という巨人の考えに反すると一軍復帰を一週間遅らせると名言しました。 古臭い慣習が残る巨人にしてはたいしたものだ、と一瞬思ったのですが、ただでさえ就職差別がある女性に対しては、唯一無二の再就職はできないであろう職業をやめろ、と脅迫まがいな言葉を交え強要し、活躍もしない子供のいる男に対しては、スルーですか? あまりに二岡選手を無視するので違和感を覚えました。 喧嘩両成敗。片方に失業を強いるなら、両者に引退を求めるのが筋ではないでしょうか? 男尊女卑、その意味を知りました。(続きを読む)


山本モナのFaxは正当防衛か?それとも事実を語った物か?

山本モナのFaxは正当防衛か?それとも事実を語った物か?多くの方は山本モナのFaxは正当防衛と言う方が多いが 叩かれている今 実際にそのFax内容はどの様に皆さんは感じますか?(Fax内容記事)http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080710-382059.html「二岡の事務所を通していない」だの「売名行為」だの「仕事の為の理由」だのと 悪口の様に書いている方が多いです。二岡はGオーナーから厳重注意をされています。(厳重注意記事)http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1215659778実際、週刊誌も事実(本当か?嘘か?)が分かりません。分かるのは山本モナが書いたFaxの内容のみです(事実かどうか分かりませんが・・)山本モナのFaxに対し二岡サイドの反論も出ておりません。私が思った捕らえ方ですと「自分をかばう」と言うより「事実を分かってもらいたい」と言う様に感じました。皆さんはどうでしょうか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/155-016a5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/12(月) 14:08:42 |
管理人の承認後に表示されます
2009/01/12(月) 19:32:55 |
管理人の承認後に表示されます
2009/01/13(火) 04:12:00 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。