清木場俊介

ここでは、清木場俊介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清木場俊介と加藤あいは熱愛???

清木場俊介と加藤あいは熱愛???最近小耳に挟んだのですが、昨年エグザイルを脱退した清木場俊介さんと、加藤あいちゃんが、付き合っているという噂は、本当でしょうか?それについて、何かしってらしゃる方がいれば、教えて下さい。(続きを読む)


EXILE、清木場俊介ファンの方。

EXILE、清木場俊介ファンの方。今まで聴いた曲のBEST5を是非教えてください。因みに自分は・・・○EXILE1 ただ・・・逢いたくて2 M&A3 We Will~あの場所で~4 時の描片5 Carry On○清木場俊介1 いつか・・・2 最後の夜3 さよなら愛しい人よ・・・4 天国は待ってくれる5 なにもできないです。(続きを読む)



Birthday

清木場俊介さま誕生日おめでとうございます!! 1月11日の111ですよ!← おめでたい\(^o^)/ 祝ってるけどぶっちゃけ今日で何歳になるのかしらn( 誰か教えてくれw←自分で調べろ 今日はBirthdayライブがあるらしいですねー ...(続きを読む)


清木場俊介

清木場俊介のライブを初めて見てきました。 場所はJCBホール。 東京ドームホテルの隣にあるライブハウスです。 アリーナは横長の長方形、 スタンド席は日本武道館を彷彿とさせるような釣り鐘状で、 客席からするとステージからの距離が近く非常に見やすい ...(続きを読む)


清木場俊介さん

私の敬愛する清木場俊介さんがビクターに移籍しました。 ビクターというと斉藤和義さんとかがいるとこですね。 清木場さんによると今年はCDとかたくさん出すらしいです。 ・チュニックの着こなし ・ロデオボーイの効果・感想 ・甜茶の効果.(続きを読む)


唄い屋・清木場俊介、新レーベルでの活動を発表

清木場俊介が1月11日に東京・JCBホールで行われたワンマンライブのステージ上で、SPEEDSTAR RECORDSへの移籍を発表した。 2008年9月に所属レーベルavexおよび所属事務所LDHを離れ、新たにチーム「JET」を立ち上げた清木場俊介。「自らの音楽性をより追究 ...(続きを読む)


HAPPAY BIRTHDAY KIYOKIBA !!

1/11は清木場俊介29歳の誕生日です おめでとうございます KIYOKIBA ついに三十路目前の1年ですね そんなの全く感じないほどライブでは熱く、パワー全開で若々しい清木場さんなんですが 30歳までに恋愛の詩を書くとか何とか前に言ってたような気もする ...(続きを読む)


清木場俊介

今日はあたしん中で理想男性No.1の清木場俊介さんの誕生日です! ...(続きを読む)


清木場俊介 企画アルバム3月18日発売

昨日オフィシャルにてベストアルバムの表記から企画アルバムに変更になりました。 清木場俊介のソロデビュー(2005年1月)から 2008年までの10枚のシングルと2枚のアルバムから、 シングル曲を中心に選曲した企画アルバムの発売が決定! とのことです。 ...(続きを読む)


新しい扉を開けて

染谷、2008年からの清木場ライブツアー、ファイナル2days!どうでしたか? ハードスケジュールの怒濤の日々を私も私なりに共に駆け抜けてきた気分です。 私は広島公演の参加でしたが、染谷の全身全霊の姿、ピアノソロが美しいと感じたこと、 ...(続きを読む)


オーバーヒート(@_@;)

清木場俊介がファンに移籍を報告/芸能・社会/デイリースポーツonline 昨日のライブの記事が出てますね 昨夜は、さて録画を観ようとしましたら・・・ なんだか・・・体の様子がおかしい・・・ 嬉しくてドキドキ心臓爆バクテンション上がりまくりぃ〜 の ...(続きを読む)


元EXILEの清木場俊介がビクターに移籍

***○オリコン○元EXILEのメンバーで歌手の清木場俊介が、自身の29歳の誕生日である11日(日)に全国ツアーファイナル公演を東京・JCBホールで行った。ス...(続きを読む)





清木場俊介/Image
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0


唄い屋・清木場俊介、SPEEDSTARへの移籍を発表

ナタリー
ツアーファイナル会場に集まったファンにいち早くレーベル移籍を報告した清木場俊介。今年は一段と熱い歌声を届けてくれそうだ。 清木場俊介が1月11日に東京・JCBホールで行われたワンマンライブのステージ上で、SPEEDSTAR RECORDSへの移籍を発表した。 ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/161-a3d8a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。