新山千春 画像

ここでは、新山千春 画像 に関する情報を紹介しています。
新山千春、無言の出産シーンを初公開

スポーツニッポン
タレントの新山千春(27)が21日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(21時から)で自らの出産シーンを初公開する。 ブログによると新山は祖母である「すがばぁちゃんとの約束であえて普通分娩、無言の出産(最後まで声を上げずに産みきること)に挑戦しま ...(続きを読む)




新山千春/ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0


新山千春 動画

新山千春さんあんなキレイに出産できるなんてスゴイなぁ・・感心。私は、声を出したほうが辛かったのでひたすら声を出さずに陣痛に耐えてましたが絶対あんなキレイな産み方はしていない(断言)。三女なんて私は体が小さいわりに赤ちゃんが大きくなって . ...(続きを読む)


新山千春グー! 女って

赤ちゃんができることも、お腹の中で無事に育てることも、. 昨日の夜は雨だったので、止んで冷え込んだら凍結が怖いなと心配無事に産むことも、. '''''新山千春'''''は、とてもすごいと思います。 タグ(新山千春)(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました

まだ体は冷えた状態です 新山千春 ニュース... 愛ちゃん3世だと〓〓!! 「卓球・全日本選手権、第4日」(16日、東京体育館) 女子シングルス3回戦で、小学校6年生の前田美優(12)=高瀬ク=が勝ち、01年の福原愛(20)=ANA=に並び、 ...(続きを読む)


プライド/ステファニー、満島ひかり

主演の一人の満島ひかりさんは朝ドラ『瞳』に出ていたので知ってるけどもう一人のステファニーって誰デスカ? 出演はその他に、渡辺大、高島礼子、 及川光博、 由紀さおり、キムラ緑子、五大路子、ジョン・カビラ、新山千春、黒川智花、長門裕之 ...(続きを読む)


将来のこと。

2人でテレビで流れた新山千春の出産映像を見た。 3Dで映し出される立体映像。 他人の子どもながら 2人でカワイイね…と話した。 彼が『おれらの子どもも映像を残そうなっ』って。 彼の言葉が嬉しかった。 昨夜も背の高さの話。 ...(続きを読む)


尊敬します。

新山千春の出産時の映像が公開されました。 ほんと、仰天でした。 おばあちゃんとの約束を守って、 声を出さずに陣痛に耐えて、静かな出産。 同じくおばあちゃんの話を聞いて挑み、 早々から発狂したあたしとは大違いです(笑) ...(続きを読む)


出産。

世界仰天ニュース」という番組で、タレントの新山千春さんが自らのプライベート出産映像(陣痛開始から赤ちゃん誕生の瞬間まで)を初公開したという。 とても見たかったんだけど、、、すっかり忘れました(´д`) で、何を見てたかと言えばCX系で「ベスト ...(続きを読む)


2009/01/22 ranking

7, 新山千春. 8, 神戸蘭子. 9, 英玲奈. 10, 田中美保. 11, ビクトリア・ベッカム. 12, 菅野美穂. 13, グウェン・ステファニー. 14, 木村多江. 15, 姿月あさと. 16, 水川あさみ. 17, マライア・キャリー. 18, 杉山愛. 19, 二ノ宮知子. 20, さとう玉緒 ...(続きを読む)


新山千春

ポール・ポッツという世界的歌手と龍角散youtube 後藤真希が水着でウォータースライダー ザ!世界仰天ニュース 新山千春出産の瞬間 1月21日 新山千春、無言の出産シーンを初公開.(続きを読む)


TV見ましたか?

楽しみにしてました〜新山千春さんの出産ビデオ。見た方どうでした? 私はもちろん見ました。が、ちょっとイメージとは違ったみたい。 もっとドキュメントっぽいのかと勝手に思ってたので、出産の流れとか勉強になるかな?と期待してたんだけど、あまりに ...(続きを読む)



土屋礼央と新山千春は?

土屋礼央と新山千春は?以前、土屋礼央と新山千春ははとこだと聞いたのですが、事実なのですか?ガセネタとも聞きましたがホントのところどうなのでしょうか?(続きを読む)


新山千春って・・・なんで自分のこと僕って言うんですか?

新山千春って・・・なんで自分のこと僕って言うんですか?新山千春のブログです。↓http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/page-7.htmlなんでいつも、自分のことを僕って言うんですか?どなたか推測でも構いませんので、答えを下さい。すっきりしたいです。あと写真を見るといっつも眉毛が歪んでます。どうして普通に写真に写らないのか不思議です。せっかく綺麗なのに。あと、子どもの小春くんって、男の子なんですか?服装は女の子なのに君付けだから大丈夫かな?と思ってしまいます。そして、ブログでいつも幸せが続きますように・・・とか平凡な日々が続きますように・・・って毎日毎日書いてあるけど、過去に何かあったんですか?普段の生活がいつ崩れるのかって不安に思ってるようにしか取れません。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/204-7d78b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
