徳井 嫌い

ここでは、徳井 嫌い に関する情報を紹介しています。
Mm…

発見して、徳井サン自身で試した後、. つょの頭にも ・ ・ ・. 最初ゎ、目をぎゅっっと瞑ったまま. 「 ぅーーー んーーーーー 」と. ナ ニ か を我慢してるょぅな感じ 笑. その後、ぅちの嫌いな徳井サンのエロい部分が. 出てきたょぅで ・ ・ ・ ...(続きを読む)


くっそながいバトン

徳井さん← はんにゃ 柳原加奈子 71◇好きなドラマは? とくにない 72◇好きなモデルは? 荒木さやか まきちゃん 山田優 鈴木えみ 73◇好きなおにぎりの具は? 漬けまぐろw 74◇好きなファーストフードは? マックポテト ベーコンポテトパイ(なんでこれ期間限定なん ...(続きを読む)


思うことを書きたい。

徳井くんと福田くんはもう、今となっては違う空間にいる感じ。 次元が違うっていうか・・・、住む世界が違うっていうか・・・。 徳井くんは稀有な才能を持って芸能界に入ってきた人。 それに比べ福田くんは、笑われる事が嫌いな、真の公務員気質。 ...(続きを読む)


徳井 嫌いな人 画像 無料情報

徳井さんの私物応募多数なんだろなー(´∀`*) 徳井さんの嫌いな人誰だろー? 始め伸助さんかなーって思ったけど伸助さんええ人やんなぁ… って思ってたら 健ちゃんうっすらと『深いい話』なんて言っちゃってたから 深いい話系か~ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


キョートリアル 2009年1月24日放送分 その3

徳=徳井義実さん福=福田充徳さん ******* 徳「(村西監督の物まねで)村西よしみの恋愛相談~」 福「このコーナーは、男女の関係を知り尽くした巨匠 村西よしみ監督に あなたの恋愛相談をしていただくというコーナーでございますが 久しぶりですね。 ...(続きを読む)


当時付き合っていた彼女が「チュートの徳井さんと夢でデートした」と口 ...

そもそもイケメンが変態ネタで笑いを取るというのが気に入らなくて同じような系統でいけば沢村一樹、福山も嫌いなのですが、やっぱり徳井が群を抜いて嫌いなのです。 先日、僕がファミレスで女子高生のブランド力について論理もくそもない感じで喋ってい ...(続きを読む)


エンジェル相葉のダークポイント@宿題くん(チュートリアルさん)

ゲストボックスに書かれた『相方の嫌いな所発表します!』。 相葉「わざわざテレビで言う必要ないよね」 松潤「気まずくない?」 潤くん、智くんの方を向いて、軽く親指で指しながら。 松潤「『俺、お前のここが気にくわないんだよ』っていう…」 ...(続きを読む)


徳井話

まずはチュートの徳井の話から しゃべくり007おつかれ!… まあ、告白してたとは知らんかったよ、うん でも、まあ、これでマスコミもあんまり騒がなくなるんじゃないんかな なーんてね あーでも、徳井の嫌いな人は気になったなー ...(続きを読む)


嫌いなひと

せっかく『芸人・徳井義実』が見れると思ったのにな。 しかも当日だか前日に辞退って。 おいおいおい。 しっかりしてくれよ。 よしみさんならルールも無視出来ちゃうんですか。 3日前までですよ、辞退は。 そこまで上り詰めたってことですかね? にしても… ...(続きを読む)


あ・壊れた(笑)

だって徳井さん、嫌いな人とかいないでしょ? でもそれもこれも芸人さん故、仕方ないことなのかしら・・・。 とはいえ、もしこれがさんまさんならもうちょっと笑いにつなげられたのかな? とか思ってしまったり(笑). それはそうと、全員プレゼントの景品 ...(続きを読む)



「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる

J-CASTニュース
「嫌いな人」で挙げた実名では、どよめきが起き、芸人から「うわー、怖い」「徳井が消されるぞ」と声が上がった。 その後も、徳井さんが「今、一番気になる娘」として、都内のマッサージ店「ベアハグ赤坂本店」で受付のアルバイト中を見つけたという西島まどかさん(23)が ...(続きを読む)




チュートリアル・徳井義実さんの好きなもの嫌いなものについて教えて下さい。食べ....

チュートリアル・徳井義実さんの好きなもの嫌いなものについて教えて下さい。食べ物、趣味…色々知りたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


生放送の007徳井さんの嫌いな人は誰だと思いますか?また、貯金はいくらだと思....

生放送の007徳井さんの嫌いな人は誰だと思いますか?また、貯金はいくらだと思いましたか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/229-ddda5883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
