手島慶介選手

ここでは、手島慶介選手 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「競輪」小倉競輪祭の神山選手について

「競輪」小倉競輪祭の神山選手について競輪初心者です。今日最終日の小倉競輪祭ですが、昨日の3日目に9着だった神山選手が今日の出走表に居ないようですけど何かあったんですか?負けすぎてキレた?(続きを読む)


SS班の手島慶介が亡くなったってホント?

SS班の手島慶介が亡くなったってホント?(続きを読む)



訃報:手島慶介さん33歳=競輪選手

毎日新聞
手島慶介さん33歳(てじま・けいすけ=競輪選手)25日、死去。死因は非公表。葬儀は28日正午、群馬県高崎市寺尾町1072の日典ラサ中山。喪主は妻とし子(としこ)さん。 95年4月にデビューして06、07年はKEIRINグランプリに出場。 ...(続きを読む)




2009年01月27日 の 話題商品

早乙女美樹 フィッシュアンドチップス 徳井 潮田 嫌いな人 タック化成 手島慶介 zoo kaa... クリック 1位 クリック 2位 クリック 3位 ペン型ICレコーダー GPS魚群探知機 谷間育成キャンディ Copyright (C) 2008 sbzkr. All Rights Reserved サイトマップ.(続きを読む)


手島慶介ってすごくない? 自殺

競輪の手島慶介選手(群馬)が亡くなりました。 早く上がって欲しい日経平均。オバマさんに期待してたんで、とり中東のTVに出るときぐらいちゃんとフセインと名乗れよ昨日から風邪引いて、胃が変で満足に飯が食えません。 久々にクリーム&手袋で寝るしかない ...(続きを読む)


「競輪トップ選手 手島慶介さん自殺か…G1初制覇からわずか27日後 ...

競輪のトップスターで最高ランクのS級S班に在籍する手島慶介(てじま・けいすけ)選手=群馬=が25日午後7時50分ごろ、群馬県高崎市内の病院で死亡したことが26日、分かった。33歳だった。同選手は昨年12月29日、平塚競輪で開催され ...(続きを読む)


手島慶介うひょー 改めて手島慶介選手について

報道では「自殺か?」という見出しになっていた 亡くなったのは25日 優勝戦 鳴門競艇 黙祷… 目指せモスクワもいいな 話は昨日の夕方に戻る 本来ならクビになってもおかしくない事をしてしまたのだ 手島慶介について、ウィキで調べてみようと思います。 ...(続きを読む)


星になったのかな?

2009012700000018nksspothum000 なんで? 手島慶介さん・・・・. 090120_006972_1s 星が見たくなる. 2本の尾を持つ彗星(ルーリン)が接近中. 来月には地球のそばを通過するが. その後は2度と戻らないかもしれない。(続きを読む)


何故だ 手島!

競輪ファンにとっては信じられないニュースが 群馬の手島慶介が25日に急逝 死因はよくわからないが、自殺との説が有力 「どうして 」と思った。 ...(続きを読む)


手島慶介が気になる。 こんな日が来るとは……

理解不能です。カーズマック本気で無理臭いです。itカーズ毎日打ってましたね。キャラ弁カーズ無理矢理でもちゃんと働くぜ人気の手島慶介もっとみんなにも使って欲しいと思います明日はドイツ語テストです。無難っていえば無難。タグ(手島慶介)(続きを読む)


やっぱマスゴミなんかな・・・って

やっぱマスゴミはマスゴミなんかな。 デーモン閣下のときだって間違いに気づいたら記事削除してそのまんまだもんな。 本人は麻生首相と相撲協会に詫びてるのにさ。 末筆ながらここに、手島慶介選手のご冥福を心よりお祈りいたします。(続きを読む)


『異星堕つ』

今朝(27日)スポーツ紙の一面に競輪選手手島慶介の死が大々的に報じられていた。 25日に亡くなったようだが、自殺の文字も見られる。 いささか意外でもあり驚きでもあり残念でもある。 しかし、およそ自殺とは結び付かないレース振りの故人に、他人には ...(続きを読む)


かなりショック…

手島慶介選手が急逝… どうして、としか言いようがない。 岐阜記念の時もホントに元気がなかった… いつもの笑顔がなかったのが思い起こされて… 哀しいです 呼ばれたらどこでも休まず走ります、って言ってたのに 死んでしまったら応援もできないじゃない…(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 06:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 00:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/233-662fa58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。