うたばん exile

ここでは、うたばん exile に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「うたばん」に登場!45000個を売った!炭火焼き肉プレート「黄金焼」【s-mail23:timesale0908】
商品価格:2,100円
レビュー平均:3.87




うたばん

うたばんうたばんのエンディング曲を何曲か教えてください。1年くらい前のなんですがお願いします。HEYHEYHEYだったかもしれないんですが知りたい曲がありましたので!(続きを読む)


「うたばん」に出てた 江原さん

「うたばん」に出てた 江原さん「うたばん」で江原さんを見たんですが、服をカジュアルな感じで出てましたが、顔でかいですね。。。今頃気がついたのは着物のせい・・・・???(お笑い芸人の土田よりでかいんじゃ???)あんな軽い感じで出たら、霊とかスピリチュアルな話をしても威厳みたいなものが無いので、効果が薄れるんじゃないでしょうか???今の芸?(笑)を続けるなら逆効果ですよね、どうしたんでしょうか、江原氏は・・・・(続きを読む)



石橋貴明

サイゾーウーマン
今回ツッコませていただくのは、1月22日放送分の『うたばん』(TBS)。 サッチー作詞という、女房絶賛ソング(?)『女房よ・・・』をひっさげ、野村克也とサッチーがゲストとして登場したのだが、おかしかったのは、司会の中居がまるで二人の養子のようだったこと。 ...(続きを読む)



『一口餃子専門店 赤坂ちびすけ』ひとくち餃子の全国通信販売を開始

プレスリリースジェーピー (プレスリリース)
VVV6やうたばん、とくダネ!等のテレビ番組やグルメ雑誌等、メディアでも数多く紹介される東京一口餃子の草分け的存在である。 また、全国から人気餃子店が集まる「ナムコ・ナンジャタウン 池袋餃子スタジアム」(以下:池袋餃子スタジアム)にも出店しており、特に ...(続きを読む)




改めまして 嬉しいことがいっぱい

うたばん , MステSP と祭つづきでHappyなところに 嬉しいニュースが☆ (ちなみに、うたばんはトーク・Mステは歌が特に良かった♪) (うたばんのあのセットはうたいにくいわなぁ~^^;) 剛くん 『244ENDLI-x/エンドリケリ- ...(続きを読む)


うたばん

うたばん に、 出演だぁ~ どんどんでるね。やっぱり 次に RESCUE もあるし・・・ 勝運ラッシュだぞ~~~ テンションあがるわ てかね、 学校で学級閉鎖でたの= なんかね、すごい人数が休んでるから、月曜日学校なし ラッキー ...(続きを読む)


うたばん

うたばん 東方神起 うたばん 画像 無料情報 塩は清くな『うたばん』(続きを読む)


隣の席の彼女のお話@まとめ

不完全燃焼のうたばんかっ(汗) 駅弁対決・・ 普通のトークでいいんですけどねぇ。 でもまぁ、正直私的にはうたばんさんは毎回微妙なんで、 期待はしてません でもどんな形であれ、 出させていただき、 歌 が聞けて(くち○クは嫌よ) ...(続きを読む)


武田さん&相葉ちゃん、直観な二人(爆)

MステSPとうたばんをリピートリピート×∞ 編集と称して、一体何度、私は夕べのMステのトークを見ているんでしょう(苦笑)。 なので、肝心の編集作業が全然進んでいません(爆)。 早くしないと、今日は録画する番組がいっぱいあるのに… ...(続きを読む)


うたばん

石橋貴明 『一口餃子専門店 赤坂ちびすけ』ひとくち餃子の全国通信販売を開始 ☆お風呂のお友達☆ futariからソロへ… Mステ&うたばん.(続きを読む)


うたばん

うたばん 「うたばん」「M捨て」感想とお返事 うたばん.(続きを読む)


いろいろ追いついてない…

うたばんもタモステSPも鑑賞したけど、全然感想が書けず…。 今更ながら、ようやく…です。 うーん、剛さんのビジュアルが絶好調ですよ。 どうしたことでしょう。 こんなに長期間好調を維持するなんて、アニバやらファンタスティポやらの時期以来か! ...(続きを読む)


kinki kids うたばん FX 今日のPIPS

うたばん&タモステうたばんの感想簡単にをかきますっ! 中居くん、めっちゃおもしろい♪ 相対性理論をリアルなテンションで熱く語ってる光ちゃん可愛い!! このとき小窓に映ってたのって…!? DVD化期待しちゃっていいの?? 書き初め☆2009年の目標☆ ...(続きを読む)


うたばん

東方神起 うたばん 画像 無料情報 塩は清くな『うたばん』 うたばんとMステSP.(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 06:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/241-ee6f52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。