シルクドソレイユ コルテオ

ここでは、シルクドソレイユ コルテオ に関する情報を紹介しています。
シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』、東京公演、新ビックトップのCブロック2ゲ....

シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』、東京公演、新ビックトップのCブロック2ゲート7列を取りました。この席は観やすい位置なんでしょうか??心配です・・。(続きを読む)


コルテオを見られた方!感想を聞かせて下さい。私は名古屋公演を見に行く予定です。

コルテオを見られた方!感想を聞かせて下さい。私は名古屋公演を見に行く予定です。日本公演はサルティンバンコ2000以降全部見てますが、特にサルティンバンコとアレグリアが好きです。ドラリオンは微妙でした…コルテオがどんな感じなのか気になります。是非教えてください!(続きを読む)



シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ(BD) ◆20%OFF!
商品価格:4,784円
レビュー平均:0.0




観に行くぞ、コルテオ。

さんざん宣伝してるシルク・ドゥ・ソレイユのツアー、「コルテオ」。 大阪公演の切符が今日発売だってんでお年玉はたいて買ってしまいました。 たぶんけっこうよさげな席です。C7列…前の方過ぎるかな、逆に? シルク・ドゥ・ソレイユは見たことないんです ...(続きを読む)


シルクドゥソレイユ コルテオ

なんていうか機嫌悪くなったりとかかっこ悪いよ、自分それはそうと誰かコルテオ見に行きませんか? 場所は大阪・中之島7月29日〜9月30日ダイハツ コルテオ シルクドゥソレイユ学生なのでもちろん平日公演狙いでS席行きたいけどA席で我慢してそしたら9500 ...(続きを読む)


コルテオ、見てまいりました

ドラリオンに続き、一家でコルテオを見てまいりました。 やはり、シルクの良いところは、音楽ですね。 そしてストーリー性。 ドラリオンに比べると、とても面白く見られました。 しかも、(おそらくは)滅多に見られないであろう、演目と演目の間で突然の ...(続きを読む)


コルテオ

今日、「コルテオ」見てきちゃいました!! シルク・ド・ソレイユの舞台が大好きで、 日本にやってきている作品を全部見ている私には、 もう待ちきれない!! 風邪なんて関係ないない(笑) そんな想いで劇場に入っていくと、 ...(続きを読む)


アイシテル。そう言ったら君は満たされるの?

明日は原宿にコルテオを見に行ってきます楽しみですわ(*/∀\*) コルテオより楽しみなのがジャニショww 久しぶりのジャニショ♪ まだ行けるか分からないけど行く気満々なジャニショvv 勝手に行くの行けるの決定なジャニショ アニメ、漫画、大好きな私でも ...(続きを読む)


シルク・ドゥ・ソレイユの“コルテオ”

アクロバットパフォーマンスは幻想的で非現実感を堪能でき、美しい舞台に感動するんだって。行ってみたいけど無理っていう人は、DVDで我慢するしかないかな。残念! コルテオ [DVD] 4027円 クリックお願いしま~す → ブログランキング【くつろぐ】 ...(続きを読む)


今日ついにコルテオを観に行ってきます!!!

今日は、仕事の後Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)というサーカスのコルテオを観に行きます!!! もうわくわく・ドキドキです(笑) チケットの発売は去年の5月だったので、Zと元カノと友達と私も4人で行きます(^^; ...(続きを読む)


劇場いっぱいに広がる夢の世界「コルテオ」遂に開幕!

●劇場いっぱいに広がる夢の世界「コルテオ」遂に開幕! from 5,タケマミの男前に生きる女術.(続きを読む)


コルテオのDVD

コルテオ [DVD]. posted with amazlet at 09.02.06. ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-09-24) 売り上げランキング: 838. Amazon.co.jp で詳細を見る. アレグリア [DVD]. アレグリア [DVD]. posted with amazlet at 09.02.06 ...(続きを読む)


全米200万人以上が絶賛した「コルテオ」がついに開幕!(@ぴあ)

シルク・ドゥ・ソレイユ史上最高と言われるツアーショー「コルテオ 東京公演」が4日、ついに幕を開けた。2005年のカナダ・モントリオール公演を皮切りに、全米25都市で多くの人を魅了し絶賛された本作。“フジテレビ開局50周年”、“シルク・ドゥ・ソレイユ ...(続きを読む)



オバマも興奮?「Yes We コルテオ」

サンケイスポーツ
花吹雪が舞う中、会場からはため息がもれた(撮影・中鉢久美子)【フォト】 創設25年目を迎えた世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの来日公演「ダイハツ コルテオ」が4日、東京・渋谷区の原宿・新ビッグトップで開幕した。 ...(続きを読む)



“超人技”と美の世界 スーパーサーカス「コルテオ」 4日開幕

MSN産経ニュース
カナダのエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のスーパーサーカス「コルテオ」が4日から開幕するのを前に、公開リハーサルが3日、会場となる東京・原宿の新ビッグトップで行われ、驚異的アクロバットと美の世界が披露された。 コルテオはイタリア語 ...(続きを読む)



2/4開幕の「コルテオ」 注目は黒髪の日本人パフォーマーだ!

ウオーカープラス
西洋のフレスコ画のような幕が開くと、360度円形の舞台でいよいよ「コルテオ」のショーの始まりだ! 2/4(水)から2010年6/6(日)まで全国で開催される「コルテオ」(東京公演は5/5(祝)まで)。過去に「アレグリア」や「ドラリオン」で観客を魅了したシルク・ドゥ・ソレイユの ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/274-eccd6cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
