インサイト プリウス

ここでは、インサイト プリウス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは15...

ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは1500ccで35km/ℓの230万でボディも若干大きい上に、来春の新型プリウスは1800ccで40km/ℓで250万です。しかも来春の新型プリウスが出ても、現行プリウスは併売されて、価格は200万前後まで下げると言われています。このままでは、ホンダの新型インサイトは全く太刀打ち出来ないと思いますがどうでしょう。(続きを読む)


ホンダのハイブリッド戦略について。新しい車種として今インサイトが注目を浴びて....

ホンダのハイブリッド戦略について。新しい車種として今インサイトが注目を浴びています。しかしホンダさんには現在のハイブリッド主力車種としてシビックハイブリッドがあります。新型インサイトとシビックハイブリッドのすみわけはしっかり出来ているのでしょうか?またステップワゴンとフリードのような関係にはならないでしょうか?(続きを読む)





【ホンダ インサイト 新型発表】無限、各種パーツを発売

レスポンス
無限(M-TEC)は、ホンダ『インサイト』向け各種パーツを開発、6日より発売する。「ハイブリッドインテリジェントスポーツ」をコンセプトに、無限が考えるインサイトを具現化した。 エアロパーツは、cd値の低減を果たしながら前後ゼロリフトを ...(続きを読む)



インサイト・ショック

Tech On! (会員登録)
特に凄いのは「参考になった」ランキングの方。10位までのうち実に7本が,ホンダが昨日発表した「インサイト」のニュースです。もちろん記者がたくさん記事を書いたせいでもあるのでしょうが,それ以上に読者の関心の高さが伺えます。 新型インサイトの売り物は,なんと ...(続きを読む)



COLUMN-〔インサイト〕中国経済反転に重要な個人消費、政府が模索する構造改革と公的支援=野村資本市場研 関氏

ロイター
近年、中国経済は年平均10%を超える高成長を遂げている。しかし、これは投資と外需が中心となっており、消費はむしろ伸び悩んでいる。実際、民間消費の対GDP(国内総生産)比は、年々低下しており、2007年には35.3%と、米国の70.3%や日本の56.3% ...(続きを読む)




ホンダ「インサイト」 欧で来月公開(フジサンケイ ビジネスアイ)

ホンダは6日、スイスのジュネーブで3月3日から15日まで開かれる「ジュネーブモーターショー」(一般公開は5日から)に、ガソリンエンジンと電気モーターを併用する新型ハイブリッド車「インサイト」の欧州仕様車を出展すると発表した。 ...(続きを読む)


【インサイト試乗レポート】インサイトとプリウスを徹底比較(追加報告)

まず「乗り心地」については、インサイトは車重も軽くモーター用バッテリーもトランク下部に配置されているためか、シャープなハンドリングです。一方、サスペンションは硬く、路面の凹凸をかなり拾うので、突き上げが強いように感じました。 ...(続きを読む)


189万円からのハイブリッドカー ホンダ「インサイト」発売(+D Life…

189万円からのハイブリッドカー ホンダ「インサイト」発売(+D LifeStyle) グレードは非常に素晴らしいと思います。 しかし実は、スピードモードとバッテリーについて、とても気になります。 気がついたのですが、とても気になる記事です。 ...(続きを読む)


新型インサイトのオートアイドリングストップ機能(動画あり

昨日、新型インサイトに試乗しました。エンジンスタートや走りは、ごく「普通」でした。で、試乗してる間に一番、「ハイブリッド」だ〜! と感心したのはオ...(続きを読む)


[物欲] 魅惑の「ホンダ インサイト」商談編

現時点では、各メーカーのディーラーが閑古鳥状態で、Honda Cars(インサイトの取り扱い)だけが賑わっている状態と思われるので、車両本体の値引きは厳しいだろうね。ヲレのインサイトの納車も3月中旬から下旬とのこと。インサイトの組立ラインだけが糞 ...(続きを読む)


「新型インサイト」トークイベント

本日の主役は今話題の新型「ホンダ インサイト」。 河口まなぶくんがコーディネーターとなり、 インサイトをデザインされたみなさまとのトークショー。 さすが!話題のクルマだけに、 トークショーを聞きに来た方&クルマを見に来た方で賑わっていたわよ ...(続きを読む)


ハイブリッド真っ向勝負!

先日ホンダに行き、インサイトを見積もりしたトコロ、値引き無しとゆう姿勢で税金面を5万ほど考慮とゆう結果でした。 そして今日はトヨタに行って、プリウスを見積もって参りました。 初回見積もりから25万円の値引き提示。相当インサイトを意識した販売 ...(続きを読む)


インサイト試乗してきました。

今話題のホンダ・グリーンマシーン1号ことインサイトを試乗してきました。 私が知っているセールスがいらっしゃるホンダ・カーズに行って車の説明とプリウスとのハイブリットシステムの違いを分かり易く説明して内容...(続きを読む)


【ホンダ インサイト 新型発表】HDDインターナビシステムは フィット の…

新型インサイトのHDDインターナビシステムは、1年間の主要道リアルタイム更新と初回車検時の無償全地図更新サービスが含まれる「スマート地図更新サービス」に対応した2DINタイプの三菱電機製端末。 『… [写真拡大] 『オデッセイ』、『アコード』に採用 ...(続きを読む)


話題のインサイトに…

現在ホンダでは、このインサイトの他にシビックにもハイブリットがありますが、今後は色々な車種にも展開が予定されていますし、ハイブリット専用のスポーツタイプやコンパクトカー等も予定されているようなので、今後が凄く楽しみです 。 ...(続きを読む)



'09SPRING NEW!!INSIGHT51 インサイト INFINITY TEE BONE WHITE
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/278-ae2324da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。