non style 出演情報

ここでは、non style 出演情報 に関する情報を紹介しています。
今さらながら、マンスリーよしもと

表紙はNON STYLE。 ですが、ここはあえて麒麟の話題を。 まず、敗者復活戦のページから。5ページの右下に麒麟の二人がいます。当日の映像を見るとわかるんですが、この日の川島さんの髪の毛がサラサラなびくんですよっ!ステキすぎる~。 ...(続きを読む)


津の侍と女神が見守るG1東海地区選手権競走優勝戦【愛知5人】

漫才のM-1グランプリは石田明(いしだあきら)擁するNON STYLEが優勝しましたが、三河湾健康マラソンと同日開催になった競艇のM-1グランプリ(4日間ポイント制)は今節唯一のA1石田章央(いしだあきひろ)が(4244452)の未勝利に終わり、選抜戦にも乗れ ...(続きを読む)


やっと手に入れました(= ∀=∩)

生NON STYLEを見ることを原動力に受験頑張りましょう(>∀<) 私も受験終わったら沢山見に行きます笑模試ってやっぱり塾ですか??(・・) お疲れ様です(><)自己採点低いと萎えますよね笑私も何回も中学のとき撃沈してますから笑ライフル部! ...(続きを読む)


スロット9回連続アルバイト大阪市

いつか私も憧れのNON STYLEに実際に会ってアルバイト 大阪市みたいです。ん~交通費出ないのか´`まースロット9回連続エウ゛ァかっとるからレザー ワークス通天閣 キスでペア入場料半額ペンケース レザー果たしてキスだけで終わるんだろうか… ...(続きを読む)


ツインエンジェル

NONSTYLE石田. 白い猫耳ドレス. 例えばこんな衣装があったとしましょう。 「次に来るのはどうせ黒い猫耳ドレスでしょう」とお考えの貴方っ! ああそうだよ、黒い猫耳ドレスだよ. ああそうだよ、黒い猫耳ドレスだよ. 正解です。 ...(続きを読む)


ザ・イロモネア NON STYLE ゴールドラッシュSP 2月07日

ザ・イロモネア ゴールドラッシュSP 2009年2月07日放送司会:ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) 出演:オオカミ少年,ゆったり感,ゆってぃ,NON STYLE,X-GUN,ザブングル,フォーリンラブ,風藤松原,アップダウン,THE GEESE,ウクレレ.(続きを読む)


迷路の中を迷走中

ゴルフ不調・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン どうもmireingです この間JAMで異業種交流会をやったのですがミレイ的に知り合いがほとんどで 新しい出会いはあったものの番号交換とかもあまり無く( -д-)ノ ダメだなー。このシャイガール!!(NON STYLE風) ...(続きを読む)


あたまいたい(゚-゚)

でも11日もまた休みなんだよ. なんちゃら記念の日なんだよ 建国かヽ(。・_・。)ノ. なるトモ久しぶりに見たよ'`*. なるトモ好きだよ(・u・`*). イロモネアNON STYLE ゴールドラッシュくりあしたよ 本戦楽しみだよ☆. エンタにフルーツポンチ出てたよ 村上さんのキャラ好きだよ ...(続きを読む)


ザ・イロモネア NON STYLE出場!! ゴールドラッシュSP

出場者:ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) 、オオカミ少年、ゆったり感 ゆってぃ、NON STYLE、X-GUN、ザブングル、フォーリンラブ、風藤松原 アップダウン、THE GEESE、ウクレレえいじ.(続きを読む)


20090208 23

日テレ「おしゃれイズム」にM-1ファイナリストのオードリーとナイツは出たのに、優勝したNON STYLEが出ないのはやっぱり華がないから? (20) 22:06 ワンダ紺とハロ紺のDマガ青ドレス愛ちゃんが可愛すぎるんだけど (7) 22:07 ...(続きを読む)



観たい:たっぷりDVD NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市

毎日新聞
年末のM-1グランプリ2008で優勝した石田明と井上裕介のコンビ。路上からスタートした「ストリート系漫才」の2人は昨年、地元・大阪から東京に進出。さらに、その名も「M-1で優勝したいんですツアー」を見事に成功させた。 昨年9月、大阪・なんばグランド花月 ...(続きを読む)



品川祐 「声かけるときは『ねえ』と呼びかけよう」

J-CASTニュース
お笑いコンビ品川庄司の品川祐が2009年2月2日のブログで、「M-1グランプリ2008」を制したことで注目の「NONSTYLE」石田明に偶然出くわしたと紹介している。 「ペナルティ」ヒデが開店した、東京・五反田のしゃぶしゃぶ屋に行ったときのことだ。信号を渡っていると石田と ...(続きを読む)



HE IS Mr PERFECT

Electric New Paper
DIMITAR Berbatov may never win over all the critics because of his languid style - but he will go on trying to become 'Mr Perfect'. After a slow start to ...(続きを読む)






ユニオンクリエイティブ NEXTLABEL NONSTANDARD クローズ&WORST 武田好誠 time is tight style
商品価格:7,350円
レビュー平均:0.0


お笑いのNON STYLEさんのブログを読むとサンドウィッチマンよりも笑いをとってた自...

お笑いのNON STYLEさんのブログを読むとサンドウィッチマンよりも笑いをとってた自信があるからこそ悔しい。的なことが書かれてました。私はM-1グランプリの敗者復活を見てません。実際はどうだったのでしょう?NON STYLEの井上さんが上のような事を書いてますが直接サンドウィッチマンさんと名前は出してません。コメントを見る限りNONSTYLEが一番面白かった的なモノが多かったのですがNONSTYLEファンのコメントが中心なので、ファンではない方の客観的に見てどうだったのか知りたいです。個人的にはNON STYLEさんのファンではありませんがそれなりに実力はあると思いますし、決勝にいてもおかしくはないと思っています。ただ、サンドウィッチマンさんも決勝のネタを見ている限りでは面白かったのでそれよりも面白いネタをして、笑いを取ったのかM-1グランプリの敗者復活のネタを見た方の意見を聞いてみたく質問しました。(続きを読む)


NON STYLEとキングコングの違いは何ですか?

NON STYLEとキングコングの違いは何ですか?キングコングがM-1で惨敗しましたが、理由として「技術はあってテンポもいいけど、ネタが全く面白くない」というコメントをよく見ます。しかし、それって優勝したNON STYLEにも当てはまりませんか?私はオードリー、U字工事、ナイツがTOP3だと思います。技術どうこうはプロじゃないのでよく分かりませんが、単純に笑えたのがこの3組です。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/280-a71c4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
