堂本兄弟 谷村奈南

ここでは、堂本兄弟 谷村奈南 に関する情報を紹介しています。
スパダチイエィ↑↑

『誰やねん、今日のゲスト』と思いながら見た堂本兄弟でしたが、 めっちゃ普通に面白かった~。(続きを読む)


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」のゲストは浜田ブリトニーさんでしたねすみません 全く知らない方でした ハイテンションなゲストさんにどうさばいて良いのか計算できなくなってしまった光一さんはい きっと正しい反応です 結構楽しくは見れましたがやっぱり 疲れまし ...(続きを読む)


・・・爆←

堂本兄弟視聴ちゅーなんとも言えない浜田ブリトニー・・・ Kinikiに向かって タメちょっと無理っすわ今日は、 ものまねした鼻すすりすぎ本人にやってもらってるしねそして、 とみーん(R)ゎ、 ひかれそうになりましたこっちがいなかったら確実に終わって ...(続きを読む)


金曜・TBS「中居正広の金曜日のスマたちへSP」は追悼飯島愛で、18.8 ...

「新堂本兄弟」10.0%。 ▼テレビ朝日「伝説の超大ヒット番組SP」10.6%。 「ドラマスペシャル・警官の血第2夜」15.4%。 「素敵な宇宙船地球号」5.5%。 ▼テレビ東京「田舎に泊まろう!」8.1%。 「日曜ビッグバラエティ・冬の秘境家族」10.0%。 ...(続きを読む)


堂本兄弟

今回の堂本兄弟、いつもの倍以上疲れましたよ。ゲスト以外の出演者と同じくカルチャーショック受けてましたよ(笑)ってかゲスト誰?その世界では知られてる人なのかしら?どうせならもうちょっと知名度のある人(芸人でも女優さん俳優さん含む←但しこの ...(続きを読む)


座談会

身体大きいからホルモンも濃い~のか髭が濃かったの産毛というか。 モサイから剃れ!と言ったのよ1週間かかったわw( ̄Д ̄;)w やっとデビューしてくれましたぁ床屋行け~いうても行かなくてさぁどうも髪を伸ばしてるみたいっすぅ! 堂本兄弟ぶりちゃん! ...(続きを読む)


色々疲れる日々

昨夜は堂本兄弟の時間すっぽりソファで寝てしまいました 前後は...(続きを読む)


赤羽根

さてさて昨夜は、堂本兄弟を見ました 浜田ブリトニーさんなる人が出ていて、「ひょっとしてうちの家族だけやっていたと思うことは?」という問いになんと答えたかといいますと…、 「ノリ打ち」 と答えた瞬間、私は茶を吹き出しました。笑 家族でノリ打ちだとぉぉぉぉ! ...(続きを読む)


ピロヨの自慢

堂本兄弟を観たあと、ピロヨにメールしてたんですが、先ほど「フェフェフェ。い~だろ~。自慢おわり!」という文と共に、お会いした際に描いてもらった直筆色紙の写メが送られてきました ふだん、レスすんごい遅いくせにーーー!! 強烈です。笑 ...(続きを読む)


おねがい

とはいえ、なにしろHTMLなんてほとんどわかんないからね もし私のブログ見ててへんな動きあったら報告してくださ〜い (ほんま、大丈夫かな ) 早く堂本兄弟見なきゃ、子供が帰ってきてしまう. ← 励みになるのでよろしくお願いします.(続きを読む)



KinKi Kids新单曲再破纪录东方神起搭上SMAP

TOM
另外,由KinKi主持的综艺节目《新堂本兄弟》,将会邀请到韩国超人气组合东方神起担任嘉宾,而神起上月在“红白大赛”后台与SMAP打招呼后,就被安排参与《SMAPxSMAP》的节 ...(続きを読む)






堂本兄弟

堂本兄弟昨日久しぶりに「堂本兄弟」を見たんですが、トムさんのテンションが物凄く低かった(ゲスト以外全員とも言えますが)ような気がします。。いつもあんな感じですか?(続きを読む)


昨日の堂本兄弟

昨日の堂本兄弟昨日の堂本兄弟でチュートリアルの徳井さんが嫌いな女のしぐさは?という質問で、「首を揺らす女」って言っていましたが、私もとっても同感です!今まで共感できる人がいなかったから。なんかの料理番組でも食べるときに「首が揺れる女」いますよね?あれってなんででしょうね?私がよく揺れる女だな~って思っているのは伊東美咲です。ドラマとかでよく首揺れてます。あと新垣結衣のポッキーのCM。。。とっても・・・♪のところ。なんで首揺れるんでしょう??とっても疑問です。(続きを読む)



「新・堂本兄弟」で絶賛!●日本一辛い!貴重な国内産唐辛子祇園味幸(京都府 )黄金一味 13g
商品価格:840円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/281-8c8cf714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
