バービーボーイズ 2ちゃんねる

ここでは、バービーボーイズ 2ちゃんねる に関する情報を紹介しています。
バービーボーイズ、17年ぶりの全国ツアー

サンケイスポーツ
バービーボーイズが、17年ぶりの全国ツアーを展開中。東京追加公演をZepp Tokyoで開催した。往年のヒット曲「目を閉じておいでよ」「女ぎつね on the Run」など全23曲を熱唱。22日のZepp Osakaまで全5公演で1万2000人を動員する。(続きを読む)




【中古CD】eeney meeney barbee moe/バービーボーイズ
商品価格:380円
レビュー平均:0.0




バービーボーイズの再結成について。

バービーボーイズの再結成について。バービーボーイズが、2008年夏に北海道と広島の音楽フェスに 出演するらしい。これは一時的なものでしょうか? 新譜を出したりパーマネントにするのでしょうか?2008年4月のSMAP×SMAPで再結成ライブしたのがきっかけだと聞きました。(続きを読む)


バービーボーイズ 復活 RSR 広島

バービーボーイズ 復活 RSR 広島復活フェス、皆さん行きますか?バービーボーイズ復活は嬉しいのですが単独が良かったなぁと思うのは私だけではないはず。(続きを読む)



BARBEE BOYS

バービーボーイズの復活ライブに参加しました. 待ちに待っていたファンの期待は最高潮. 酸欠 になりそうなくらいの熱気. 杏子とKONTAの ハスキーボイスは健在で. 何も変わらないステージは最高. 超満員の会場は 大興奮状態 ...(続きを読む)


バービーボーイズ「蜂」

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection- アーティスト: バービーボーイズ, いまみちともたか, 杏子, 近藤敦, BARBEE BOYS 出版社/メーカー: Sony Music Direct 発売日: 2007/04/25 メディア: CD さりげなく再結成してるので、ひっそり支援ということ ...(続きを読む)


Re:BARBEE BOYS

そう、なんとか、朝からの受付なのに 夕方3時になってもめげずに根気良く電話をかけ続け もう、この時間で繋がっても完売だろうな・・・ と、あきらめかけたその時! 普通にお姉さんが出て 「バービーボーイズのチケットでよかったでしょうか?」 ...(続きを読む)


バービーボーイズが春一番を呼んだの?

13日の金曜日に春一番が吹いた原因は バービーボーイズ ?? 九州と中国地方に強風が吹きました。気象庁によると 春一番 とのこと。荒れていると思った気候...(続きを読む)


ゲルシャーク

まさか声優を務めていたのが、あの'''バービーボーイズのボーカル、KONTA'''だったとは、お釈迦様でも気が付きません。 ビーストモード. [[attached(2)]]. 鮫です 君を見てるとしょんぼり ふられたんだぜ ハッキリ。 [[attached(3)]] ...(続きを読む)


バービーボーイズ LIVE TOUR 09『Re:BARBEE BOYS』 行ってきました~!!

まだまだバービーボーイズ聞きたい人がこんなにいたのかと思いました(僕もその中の1りなんですけどね) 西風31のブログ (僕とラビットスクーター) 西風31のブログ (僕とラビットスクーター) 開演時間6時でスタートが7時からでした、大混雑で ...(続きを読む)


[ミスチル] スマステ 1万人に聞いた!国民が好きなバンド ベスト30

昨年は紅白歌合戦にも初出演し、話題をさらった。 ちなみに、ユースケ・サンタマリアさんがミスチルで1番好きな曲は「HERO」、2番目は「youthful days」だそう。 参考までに、全ランキング。 30位 BARBEE BOYS(バービーボーイズ) ...(続きを読む)


腰が・・・

そうそうユニコーンのチケットは結局とれませんでした来週行くのはバービーボーイズ。 来週はかなりのハードスケジュールで体調壊さないようにしないと・・・ オススメ・スポンサーサイト: ユニコーン | バービーボーイズ | チケット.(続きを読む)


バービーボーイズ

昨日はZeppにバービーボーイズを見に行ってきたんですが…ギターのいまみちさんが招待してくれたんです! ひょんなことから2年程前からいまみちさんにはかわいがって頂いてるんです! ライブめちゃめちゃかっこよかったです!(続きを読む)


バービーボーイズ - LISTEN! BARBEE BOYS 4

ひとつ注文をつけるならドラムのスパーンという音が響きすぎな感じがします。もっと自然な感じの音で良かったんじゃないかな。 オススメ・スポンサーサイト: Amazon | バービーボーイズ | BOYS | レコード | 鈴木保奈美 | アルバム | BARBEE | ジャパン ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/322-a4db22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
