確定申告 住宅ローン控除

ここでは、確定申告 住宅ローン控除 に関する情報を紹介しています。
確定申告(確申期お客様訪問でしてくること、持ち帰り後確認すること)

確定申告(事業所得)でのお客様とのやりとりは以下のとおりである。(続きを読む)


確定申告と佐世保バーガー

昨年の僕は個人事業主として働いた期間があって、その期間分の確定申告が必要だったからです。これまで全部会社任せだったので、確定申告なんて今回初めてなんですが。 地元の税務署では、申告のためにプレハブ小屋が設けられていて、中に入ると結構な ...(続きを読む)


確定申告

昨日の夜中(というか今日の朝方)に書類を書いて今日、税務署に 確定申告の提出をしてきました。 ぽかぽか陽気なのは良いのですが、 ・・・空気が冷たい! 風もあって、風が冷たい!! ジャンパーの前チャックOFF、手袋、帽子をして行きましたが、 ...(続きを読む)


【必見】確定申告の前に!!

確定申告お済ませか!!税金を安くするためにもきちんと確定申告をしよう。進んで、身を守ることだ。確定申告動画ツール【超合理的節税術】(続きを読む)


平成20年度の確定(還付)申告書提出完了!

確定申告(青色)を2/16日に済ませたイラストレーターSenJ4でございます。 今月に入ってからは経理マンへと変身してましたが、無事に提出完了しました。 今年の確定申告は風邪との戦いで体調は最悪で、帳簿データの入力に思った以上に時間を取られて ...(続きを読む)


今日は、確定申告に行ってきました。

確定申告。めんどくさいけど・・好きです。何か、やった感が・・・金額はシレテマスガ・・ 来年は頑張ります!!!だから領収書もしっかり集めてます。帰りに妻といつも気になるって話 してたカレー・バイキングのお店へ・・800円っていう料金で3種の ...(続きを読む)


確定申告!

あんなにも恐れていた確定申告を申告期間2日目にして終わらせたー! それもこれも、日々せっせとエクセルに領収書の金額を打ち込んでいたのがよかったのかも。 心配なのは、経費として認められなかったものがあった場合追徴課税ですね^^; ...(続きを読む)


確定申告

確定申告の時期ですね。全て嫁さん任せです。 サラリーマンの方々と違って一度に税金を納めるからこの時期は出費がキツい...。 昨日は1日嫁さんは青色申告会で確定申告の書類をパソコンで作っていたので「ずっと数字が回ってる」と言ってました。(続きを読む)


e−taxで確定申告しました。

今日から始まった確定申告ですが、今年はじめてPCでインターネットから申告しました。e−taxについては最近テレビのコマーシャルで流れていたり、今日...(続きを読む)


今年も確定申告

昨日から確定申告の受付が始まりましたね。 2月というと花粉症が始まる時期でもありますが、 確定申告に行かなきゃいけない時期でもあるんですよ。 ちょっと前にプロゴルファーの石川遼が電子申告してたけど、 彼はなんといっても年収が1億を超えている ...(続きを読む)



確定申告にどうぞ!SHARP 公的個人認証カードリーダ/ライタ RW-5100
商品価格:2,050円
レビュー平均:5.0


確定申告??初心者ですm(_ _)m

確定申告??初心者ですm(_ _)m仕事をやめて自宅でインターネットを使って商品の販売をする予定です。仕入れ~販売まで全て自分ひとりでですが、主婦業のかたわら時間が空いているときにチョコチョコやるような感じです。今までの経験ですと、年間50万程度の利益だと思います。どんなに少ない儲けでも、確定申告って必要ですか??申告した場合、私も事業主になるのでしょうか?ちなみに主人は自営業ですが、私がやる予定の事業とは全く関係ない職種です。あと、保育所に預けるときの就労証明は、申告した場合は私も働いているという証明になるのですか??(続きを読む)


確定申告

確定申告昨年の2月に確定申告しなかった分は今年してもOKですか?会社員で、基本的にはしなくていいのですが、「住居購入」による申告が必要だったみたいなんですが・・・。住宅は昨年度(昨昨年)購入です。できるなら、昨年度の源泉徴収が必要ですよね。お願いします。(続きを読む)



ネットでKO!確定申告 ボクシング・長谷川選手

神戸新聞
二〇〇八年分の所得税の確定申告受け付けが十六日、全国の税務署で始まり、世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級王者、長谷川穂積選手(28)が、神戸市中央区港島中町六の真正ボクシングジムから、インターネットで申告、納税できる「国税電子申告・納税 ...(続きを読む)



簡単操作に安心 松田選手が確定申告

宮崎日日新聞
北京オリンピック銅メダリストの松田丈志選手と久世由美子専属コーチが17日、延岡市の延岡税務署でインターネットによる電子申告システム「e―Tax」を使って所得税を申告した。 松田選手と久世コーチは税務署職員にアドバイスを受けながら、住基カードを読み取り機に ...(続きを読む)



確定申告スタート-50人体制で納税者に対応【奈良税務署】

奈良新聞 (会員登録)
所得税の確定申告が16日、県内の奈良、桜井、葛城、吉野の4税務署の各会場で始まった。 奈良税務署では奈良市登大路町の同署前の駐車場に建てたプレハブの会場と同市大安寺町の県立図書情報館でスタート。プレハブ会場では同署員と臨時スタッフ合わせて約50人が、来場する ...(続きを読む)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/324-a59c89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
