中山功太 r-1

ここでは、中山功太 r-1 に関する情報を紹介しています。
関西のほうでは、中山功太が午後5時から生放送で司会やってるNHK番組があります。

関西のほうでは、中山功太が午後5時から生放送で司会やってるNHK番組があります。中山さんはいつも笑顔なんですが、目だけが笑っていなくてく、普段も冷たそうな目をしてるんで苦手なタイプです。あれは実家が金持ちで、苦労知らずで育ってしまったから、ああいう目つきになったのか。それとも単に人間を見下しているから、あんな目になるのか。推測できる原因を何個でもいいんで挙げてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


中山功太さんが出演している・・・・・・

中山功太さんが出演している・・・・・・中山功太さんが、出演している、あほやねん!すきやんねん!という番組は、どこの局でやっていますか?(続きを読む)





R―1優勝中山功太に出演依頼殺到

ピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2009」の決勝戦で中山功太さんが初優勝しました。 5度目の出場、4度目の決勝の舞台でつかんだ栄冠。 02年のピン芸人転向後の7年を振り返り「R―1のことだけ考えてやってきた」と歓喜きわまったコメント ...(続きを読む)


[お笑い]バカリズムの時代は来なかったけど・・・

中山功太の優勝の瞬間、床に倒れこむ功太、自分のことのように喜ぶあべこうじ、そしてなんといっても本当のピン芸人が頂点に立った。この光景が見れただけで良かったんじゃないかなと思っております。で、他に感じたことをつらつらと。 ...(続きを読む)


頭金500万円で27LDKKKが…

念願のR-1制覇を達成し、喜びを爆発させた中山功太=東京・台場(撮影・吉澤良太). 優勝賞金「実家買い戻す」. 本命不在で覇を競った7回目のR-1は、最後まで予測不能だった。 決勝進出10人のうち、4番目にネタを披露した若手の新星、エハラ ...(続きを読む)


R-1優勝芸人・中山功太の実家は…!?

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2009」で初優勝した中山功太。「お笑いという大海原をどう泳ぎきるか不安ばかり」と会見で心境を告白し、「オカンのクシャクシャの顔があるだけですけどとにかく大阪に帰らないと実感がわかない」と満面の ...(続きを読む)


中山功太 優勝して実家を取り戻す。R-1効果 ブログ も絶好調

中山功太 優勝して実家を取り戻す。ブログも絶好調 R-1 に出るまではほぼ、無名に近い状態でしたが、 中山功太 急激に人気がでました。 中山功太のブログもyoutubeも熱い状態です。 R-1ぐらんぷり2007 R-1ぐらんぷり2007を見る.(続きを読む)


中山功太R―1優勝!終了後すぐ出演依頼殺到とは・・・

中山功太R―1優勝!終了後すぐ出演依頼殺到ピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京台場のフジテレビで行われ、中山功太(28)=よしもとクリエイティブエージェンシー所属=が初優勝した。5度目の出場ヾ度目の決勝の ...(続きを読む)


ミーハーな僕による旬なネタ

僕前から中山功太好きだったんですよ。対義語ネタも面白いし、あんなにしゃべってるのによく噛まないなぁって感じだし、後毎年R-1の決勝に残ってた位の実力がある割にそこまでテレビ出て来ないし人気がない所がよかったですよね。 ...(続きを読む)


R-1ぐらんぷり

中山功太が優勝した理由 http://www.cyzo.com/2009/02/...(続きを読む)


そういえば

中山功太優勝したよねー!! お母さんに『今年M−1もR−1も好きな人が優勝してるじゃん』って言われて感激。確かに今年は好きな人が優勝という嬉しい出来事!! でも、あべこうじも準でいいからして欲しかった。 最近ちょっとスベッてて切ない。(続きを読む)


中山功太

なかでも3番目に登場したバカリズムさんのネタが最高に面白くていきなりの高得点にこりゃ優勝決定だなー なんて勝手に思っちゃってたんですが次のエハラマサヒロさんがそれを超える高得点を叩き出したんですよね(@_@) そして最後の中山功太さんまでトップ ...(続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】R-1に迫る俳優の影

Techinsight japan
... 山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)、あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)、中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の8組だ。なだぎ、ナベアツの出場辞退や芋洗坂の準決勝敗退の影響もあってか、本命不在との声が高い。 ...(続きを読む)



居酒屋やカフェも登場!落語ブームは本物か?

ウオーカープラス
そういえば、中山功太の劇的な優勝で幕を閉じた「R-1ぐらんぷり2009」の“R”は“落語”に由来しているという。今もしっかりと根付く「落語」という文化。さらに最近では、初心者が気軽に落語を楽しめる居酒屋やカフェが人気になっているという。 記者のまわりでも、「寄席に ...(続きを読む)



「R-1GP」決勝も間近 芋洗坂係長悔しさ語る

アメーバニュース
今年で7回目を迎える「R-1ぐらんぷり」の決勝戦に出場するのは、バカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太の8人。 今大会では史上最多の3400人がエントリーし、初めてゴールデンタイムで生放送される(フジ ...(続きを読む)



『R-1』優勝予想1位は…「敗者復活戦勝者」

オリコン
今回、決勝へと駒を進めたのはバカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太。この8名に加え、新設された「サバイバルステージ」(敗者復活戦)を勝ち抜いた2名を含む計10名で栄冠が争われる。 ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(金) 06:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(金) 06:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/337-13d67881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
