バカリズム YouTube

ここでは、バカリズム YouTube に関する情報を紹介しています。


バカリズム/バカリズム ライブ「生命の神秘」
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0


「新春レッドカーペット」では、誰が面白かったですか? 私は、なんといっても「....

「新春レッドカーペット」では、誰が面白かったですか? 私は、なんといっても「バカリズム」の「トツギーノ」ですね!(~o~) それにしても大笑とかのつけ方が甘いですよねえ~面白くない人にも…(続きを読む)


バカリズム?ジャリズム?ってもともと一人ですか

バカリズム?ジャリズム?ってもともと一人ですか(続きを読む)



バカリズム

読売新聞決勝は、準決勝を突破したバカリズム、鳥居みゆきら8人に、敗者復活戦を勝ち上がった夙川アトム、岸学を加えた計10人で争われる。優勝賞金は500万円。 都内で行われた記者会見で、司会の宮迫博之は「ドラマがあるので、笑うだけでなく、 ...(続きを読む)


R-1グランプリ2009

24と鳥居みゆき、バカリズム、あべこうじ以外はほとんど知らなくて、COWCOWはコンビ名しか知らないという、お笑い好きの割に無知な状態で観たんですが、いやはや、今年はレベルがメチャ高かった…っつーか、終始笑いっぱなしでした。 ...(続きを読む)


美容院でお笑い談義!

R-1の直後に予約を取ったのは偶然だけど、やっぱり話題はそこへ。 私はR-1のシステムを誤解してて、バカリズムが「これは来たな」と思って「この勢いでバカリズムいくかもね」って夫へメールしちゃって。 一発勝負だったのねで、美容師さんと私...(続きを読む)


ラスト特別講義

めえさんも言ってたけど、バカリズムのネタは凄かったね~。 もしトリがバカリズムだったらもしかしたら・・・ね。 あと個人的にはサイクロンZとかCOWCOW山田よしとかもとてもよかった。 やっぱ今年のR-1は凄かったよ~。 さてさて、今日は養成所の特別 ...(続きを読む)


優勝は中山功太じゃねぇ~だろ~(-_-)zzz

個人的には、バカリズム、サイクロンZ、COWCOWの山田與志!サイクロンZの芸は初めて観たから印象的だったかもしれないけど!この三人の中から選べと言うなら、バカリズムがツボにハマったかな。都道府県を持つという発想がなかなか良い! ...(続きを読む)


グローバルバカリズム

昨日は you tubeにめっちゃR-1の映像あったのにどうやらフジテレビジョンさんに根こそぎ削除依頼をかけられてしまったようで今日はもう全然見れませんでした。 もっかい中山功太とバカリズムのネタ見たかったんですごい残念だなぁーもー見れねぇのか ...(続きを読む)


R-1ぐらんぷり

出場者の中で、あなたが最も面白いと思った芸人を1人選んでください。1:1503票:バカリズム(都道府県)2:760票:COWCOW山田與志(テニスのスコア)3:286票:エハラマサヒロ(ウザイライブ)4:225票:中山功太(時報)5:181票: ...(続きを読む)


み・み・みらくる

バカリズムとかあべちゃんとか個人的にめっちゃ大好きなピン芸人さんなので R-1はM-1同等に見逃せない番組ですね。 バカリズムの高知県をシャーは涙流して笑ってw あべちゃんのずぶぬれの犬にはヒーヒーでしたw そして最後にあの時報ww ...(続きを読む)


R-1 は、バカリズムが獲ると思ったけどな~

しかし、今回はバカリズムで決まりだと思ったんだけどなぁ~ 彼の後から得点バブルが始まってしまい、誰のネタでもそれなりに得点が出るようになったみたい。審査員が、自己調整できなかったとも言えるんじゃないかな? バカリズムが暖めた空気を、他の ...(続きを読む)


R-1ぐらんぷり2009

私はバカリズムさんがめっちゃ好きなんですが、あのフリップ漫才で、サバイバルステージから勝ち上がった夙川アトムさんとCOWCOWの山田よしさんと3人がかぶっちゃったのはやはり痛かったんでしょうか? あれじゃなくて、卒業式ネタやったほうが ...(続きを読む)



「R-1GP」決勝も間近 芋洗坂係長悔しさ語る

アメーバニュース
今年で7回目を迎える「R-1ぐらんぷり」の決勝戦に出場するのは、バカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太の8人。 今大会では史上最多の3400人がエントリーし、初めてゴールデンタイムで生放送される(フジ ...(続きを読む)



COWCOW山田與志は「R-1ぐらんぷり」に勝って次長課長・河本準一を見返す!

webザテレビジョン
R-1ぐらんぷり2009」の決勝進出者8人が決定。9日、都内で発表会見が行われ、決勝進出を果たしたバカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也(夜ふかしの会)、COWCOW山田與志、あべこうじ、中山功太らが出席した。 同大会の参加条件は、プロ、アマ ...(続きを読む)



『R-1』優勝予想1位は…「敗者復活戦勝者」

オリコン
今回、決勝へと駒を進めたのはバカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太。この8名に加え、新設された「サバイバルステージ」(敗者復活戦)を勝ち抜いた2名を含む計10名で栄冠が争われる。 ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/339-e714b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
