イ・ジュンギ

ここでは、イ・ジュンギ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[KI]【イ・ジュンギ他】 韓流スター スペシャル・トークDVD
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0


『美男の進化』

イ・ジュンギ と 花美男 が移り変わり、2009年、『花男』ブームで、 F4 (イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン)が大人気だ。 15年前のF4 10年前のF4 5年前のF4 美男子にも歴史の移り変わりがあるのねぇ~。ワタシは、90年代はじめの ...(続きを読む)


映画ネタ⑤

最初のフライ・ダディ・フライではなく、韓国版のフライ・ダディかと言うとイ・ジュンギが気に入ったからだっちゃ。 韓国俳優の中では、ルックスもいいし 日韓合作の『初雪の恋 ヴァージン・スノー』で宮崎あおいと共演している点でもこちらを紹介したいん ...(続きを読む)


韓流ドラマ「イルジメ」がテレビ東京で放映へ。メディアミックスも視野。

イ・ジュンギ主演のドラマ「一枝梅」、日本で放送されることに 俳優イ・ジュンギ(主演)が出演したSBS(ソウル放送)テレビドラマ『一枝梅』(イルジメ)が、テレビ東京で今年の上半期から放送される。 昨年のドラマ『太王四神記』『ファン・ジニ』 ...(続きを読む)


大ヒット韓国ドラマ「パリの恋人」 by ムーディブログ係

あなたが好きなのは、ウォンビン、イ・ビョンホン、イ・ジュンギ?! 韓国ドラマ 兄嫁は19歳 韓国ドラマ イサン 韓国ドラマ 復活 id51.fm-p.jp/218/kdparidg. AII、キム・ジョンウンやイ・ドンゴン出演の韓国ドラマ「パリの … ...(続きを読む)


勘違い!?

所属会社側は“現在イ・ジュンギがキム・ヒョンソク プロデューサーと音源を作業しているのは事実だが,これは去る2006年公開されたデジタルシングル‘エピソード1’に続く二番目プロジェクトでイベント性で企画されたことだけのことだ”として“前よりさらに ...(続きを読む)


何がなんでだろ~という面白さ… 強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I

特筆するのは,グァンピルの娘コンニム役のキム・ユジョンちゃん,まだ9才ですが注目のサスペンス・アクション映画「追撃者」にも出ていますし,ドラマではイ・ジュンギssi主演で人気だった「イルジメ」にも出ています。他にも結構色んな作品に出ていて ...(続きを読む)


ファン・ジニ(劇場版)

『ホテル ビーナス』のイ・ジュンギが女形を演じ、妖しい魅力を放っている 。当時の宮廷を再現した豪華なセットや、生ぐさい陰謀渦巻く宮廷絵巻に魅了される。(シネマトゥデイ) こちらの作品もオススメです やはり泣けるし、小物や衣装が キレイ.(続きを読む)


ジュンギが好きな『ニューシネマパラダイス』

イ・ジュンギが好きな映画『ニュー・シネマ・パラダイス』のテーマ曲がジャカルタ帰国後にジュンサのBGMのトップになっています。 たまに、この曲が入っている事があるのでやっぱり好きなんですね。 ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 ...(続きを読む)


私がイルジメを好きなワケ・第13話考その1

この取材が行われた翌々日には、一週間におよぶボランティア活動のため、インドネシアに発ったイ・ジュンギさん。忙しい合間にゲットした貴重な映像なので、何度でも舐めるように(笑)堪能してくださいませ。しかし、声がいいですよねぇ。 ...(続きを読む)


マイガール (マイゴル)

{%ハート2webry%}イ・ジュンギ祭り{%ハート2webry%}(続きを読む)





ぼくはイ・ジュンギさんの・・

ぼくはイ・ジュンギさんの・・ヘアースタイルが気に入りました!!そこで質問です、彼みたいなヘアーにしたいとき美容室でなんと頼めばいいでしょうか??あと普段のセットはどうしたらいいでしょうか??よろしくお願いします!!!(続きを読む)


斉藤和巳とイ・ジュンギ、ともに顔が分かる人へ質問

斉藤和巳とイ・ジュンギ、ともに顔が分かる人へ質問ソフトバンクホークスの斉藤和巳と韓国俳優のイ・ジュンギは似てると思いますか?(続きを読む)



イ・ジュンギ、歌手活動説を否定!?

K-PLAZA.com
俳優イ・ジュンギが歌手デビューの報道に関して、事実無根であることを自らの言葉で明らかにした。 イ・ジュンギは18日、自分のホームページの掲示板に「歌手活動だって」という文章を書き込んだ。 また「事実無根です。もう少し慎重でいてくれたなら… ...(続きを読む)



ボランティアのイ・ジュンギ、インドネシアでも大人気!

K-PLAZA.com
イ・ジュンギは国際救護団体、グッドネイバースとtVN「ワールドスペシャルLOVE」の製作陣と共にボランティア活動のためインドネシアを訪問した。イ・ジュンギの訪問を知ったインドネシア現地のファンは、ジャカルタ空港から宿泊先まで駆けつけ彼の人気を実感させた。 ...(続きを読む)



帰ってきた一枝梅

WOW! Korea
一方、同じく“一枝梅”を描き2008年7月に終了したSBSドラマ『一枝梅』では、イ・ジュンギが主演を務め好評を得た。当初はタイトルも同じ『一枝梅』だったのを、後発ということを意識し『帰ってきた一枝梅』に変更した。 激動の朝鮮時代、生まれてまもなく捨てられた赤ん坊 ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(金) 21:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/342-42f629a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。