レコメン 2月19日

ここでは、レコメン 2月19日 に関する情報を紹介しています。
レコメン面白かった

昨日の夜レコメン聞きましたー! ∞大集合 アラシちゃん見てたから聞いたのは23時過ぎからだったけど・・・ ヨコヒナの時はたまに寝る前にちょっと聞くぐらいだけど、全員いるとき楽しそうだから聞いた ヨコがやるたっちょんのマネが一番ツボったw ...(続きを読む)


オープン

こんなにあたしが言わなくてもすーちゃんが歌が上手いとわかるヲタじゃない人がいるのに昨日レコメンですーちゃんの歌が上手いのを「特技やん」って言った人がいましたが…;;(爆) 昨日のレコメンは楽しかったからかなんかすごーい短い気がしたっ! ...(続きを読む)


源ちゃんと レコメン

... 悪を殺めた後 源太さんがアップで映った時 仕事人とゆう複雑な心境がちゃんと表情に出てたよ さすがです 木曜日のレコメン 久々のメンバー全員集合に 興奮したよ ガヤガヤしてるけど エイトならではの 暖かい感じがたまりませんね なんやろなぁ...(続きを読む)


レコメン/流星。

【レコメン!】 来週2月26日 翔ちゃん生出演!! ってことでこれは・・・Happinessの相葉っち以来でしょうか!? (めっちゃ面白かった記憶が!!) これ何時にでるんだろう・・・>< こっちは0時からレコメン聞けるので!どうか0時までいてくださいましーーー! ...(続きを読む)


レコメン

昨日のレコメン・・・ 久しぶりにエイトが全員集合してた。 やっぱり賑やかだよね~全員いると 結局途中で寝ちゃって、最後の15分ぐらい聞けなかった~. 今日は、仕事終わった後、派遣仲間とカフェでお茶をした。 30分ぐらいのつもりが3時間(笑) ...(続きを読む)


妖精は妖生?!

昨日のレコメンでどれだけ癒されたことか まだまだ焦らされましたけど、早いとこ嬉しい発表してくれなきゃ、∞パワー補充できないよぉ~ ∞を信じてるから、早くしてね 今週は、変更とかあって月曜~水曜まで早番3連続だったのね ...(続きを読む)


レコメン

久しぶりの7人でのレコメン。やはり、わちゃわちゃぶりがいいですね~。 3時間になってから始めてだけど、たくさん聞けてこれはお得感満載です。 イケてる男子の必需品やっぱり、ガールズランキングだからか、私には理解できないものが… ...(続きを読む)


昨日のレコメン

昨日寝れなくて、適当にコンポのラジオつけたら、レコメンやってた。 久々だなー。 もうちょい早かったら7のラジオがどんだけ電波悪くても聞けたの、に…←←(多分) ばるのツンデレが最高ですた\(^O^)/ ツンデレして、ってww ...(続きを読む)


レコメン②やっさんチョイス。

すば「生命の誕生みたいなテーマが多いですね」 ヨコ「そう言うてくれたらいいのに。生放送のラジオでそういう単語使う」 斬新なレコメン(笑) ヤス「ルーツ描いてる」 やっさんの絵が好きなすばるさん。 すば「貰ったんですよ。家に飾ってます」 ...(続きを読む)


ガーン!!

皆様、昨夜のレコメンはいかがだったでしょうか??? まさかまさかの・・・ 全員集合 とっても賑やかで~笑い声が絶えず~ 誰が誰だか(笑) 諦めていた22時台でしたが~ お友達の嬉しいメールのお陰で 全員集合を聞きHappy 雑音全開の中、いい雰囲気の時に ...(続きを読む)





「オムニチュアにとっても今年は変化の年になるだろう」

MarkeZine
本日新たにレコメンデーションサービスも発表となった このように、統合的なマーケティングプラットフォームの提供を推進する同社だが、プラットフォームでマーケティングデータを蓄積したとしても、活用されなければ意味がないとジェイムズ氏は指摘する。 ...(続きを読む)



Nokia,モバイル・アプリのオンライン・ストア「Ovi Store」を5月開設へ

ITpro
他のモバイル・アプリのオンライン・ストアと異なり,ユーザーの位置やソーシャル情報に基づいたレコメンデーションを提供する。ユーザーの場所に関係するコンテンツや,コミュニティの仲間が愛用しているアプリケーションなどを提示する。決済については,クレジット ...(続きを読む)



ALBERT、「見つかる.jp」に類似画像検索『SUDACHI』を搭載した

News2u.net (プレスリリース)
レコメンデーションの専門企業、株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇)は、ショッピングポータルサイト「見つかる.jp」に、自社の類似画像検索『SUDACHI』を搭載したスキー・スノボウェア商品検索コンテンツを2009年2月17日に ...(続きを読む)




関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーについて

関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーについて関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーのレコメン!ボーイズあるなし大辞典はどんなことを書いて送ったらいいんでしょうか?そこの所よくわからないのでお願いします(続きを読む)


横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…

横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…四国の徳島県住みの者です!四国放送で横山・村上のレコメンを聞いているのですが、途中で、今井翼くんのラジオが入り、いつも聞けません;;全部聞くのに、方法はありませんか?教えて下さい!(続きを読む)



ファンズ レコメンド 〜ミュージック アンド ヴィジュアル セレクション〜
商品価格:3,500円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/347-bc50c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
