白城あやか 画像

ここでは、白城あやか 画像 に関する情報を紹介しています。


元宝塚の娘役で、女優さんとして活躍している人教えてください。男役の方は、なん....

元宝塚の娘役で、女優さんとして活躍している人教えてください。男役の方は、なんとなく解るのですが・・・娘役の方は、黒木 瞳さん、檀れいさんくらいしか知らず、たった今!(^^ゞ 紺野まひるさんも元宝塚の娘役だった\(◎o◎)/!と知りビックリしてます・・・で・・実はこの女優さんも元宝塚の娘役さんでしたよ!って方がいましたら教えてください!(続きを読む)


私は宝塚が好きです。今までのタカラジェンヌさんのなかで、一番好きな方は誰ですが...

私は宝塚が好きです。今までのタカラジェンヌさんのなかで、一番好きな方は誰ですが?好きな理由は何ですか?どの出演作品が一番好きですか?トップの方以外でも全然OKです。教えてください。 ちなみに私は、天海祐希さんです。今もだけど、飾らないけどかっこよくて素敵です。好きな作品は「エールの残照」と「LE MISTRAL~鏡の中に消えた男」です。この作品が好きな方もいますか?(続きを読む)



中山秀征“ラスト”公演「悔い残さない」

朝日新聞
3年連続3回目の主演舞台で歌い踊る中山を、観客席から子供たちとともに宝塚歌劇団出身の妻で最近女優業を再開した白城あやか(41)が見守った。過去2回の最終調整も必ず訪れた恒例行事だ。これまで中山が「嫁にはいっぱいダメ出し食らってきました。 ...(続きを読む)




舞台インタビュー

中山 うちの奥さん(元宝塚星組娘役トップの白城あやか)ともども、お世話になってますからね。 真琴 そう、ヒデさんはタカラジェンヌに対して免疫があるから。みんな「タカラジェンヌとは」「男役とは」みたいな固定観念があるけれど、ヒデさんは実情 ...(続きを読む)


healing salon wpaia〜オレア〜に仲間入り!

... はたきちゃんを筆頭に、のるさん(稔幸さん)あやかさん(白城あやかさん)さえこ(彩輝直ちゃん)あっこ(陵あきのちゃん)あかり(久路あかりちゃん)今回は公演で来日中のまりこさん(麻路さきさん)も参加の豪華なメンバーでした飛び入りであやか ...(続きを読む)


二人だけが悪を観ましたよ

白城あやかさんの安定した演技は、このお話の牽引力になっています。 他にも、ほんの1シーンでしか登場しない方たちでもみなさん魅力に溢れていて、もっと登場してほしいと思ってしまいました。 レビューは曲も振り付けも良くて楽しませてもらいました。 ...(続きを読む)


好みの羅列

現役だと園加かなぁ。 ガオリ君も好き。動きで見つけられるということは好きなんだよなー。 そら隊長・あかしも楽しそうに踊るよね。 男役・娘役とか考えなかったらコムまー綺麗。ただ既成ではないが。 そういえば娘役の理想は白城あやか様。 ...(続きを読む)


夢咲さんについて書いてみる0809

言語化できなくても、かつての麻乃佳世さんや白城あやかさん、最近では彩乃かなみさんのように「何だかわからないけどセンターはこの人」というのも今のところ見えてこない。 逆に、その他大勢娘役で終わる人材ではない。何かやってくれるはず、とも ...(続きを読む)


宝塚回想録?−大輪の華・花總まりさんー

宝塚回想録ー花總まりが咲かせた大輪の華ー --> 前記に白城あやかさんの事をUPしていたが、もう一人大輪の華を咲かせて宝塚を辞めた娘役さんがいる。それは花總まりさん(ふさちゃん)。 彼女は1993年に星組に配属された。しめさん&あやかさんの ...(続きを読む)


タカラヅカ

ドレスは白城あやかさんが『カサノヴァ夢のかたみ』で着ていたものですね。 友人と意外にオスカルいけるんじゃない?と話していたのですが写真を見る限りそれはなさそうですね. 早く詳しいストーリーを載せてくださ~い。 にしても外伝3部作という宣伝 ...(続きを読む)


紫吹淳

彼女を最初に観たのは1996年の「エリザベート」。白城あやかさんがエリザベート役でした。あれから12年、さらに魅力を増して、今度は嶺野白雪役、楽しみです♪ 退団後、テレビでダンスを披露したときは、レオタード姿で、女性的な色気に満ちていました。(続きを読む)


製作発表②~日刊編~

中山の妻は、元星組娘役の白城あやか(41)。舞台のパートナーの真琴も月組男役出身。真琴は「ゲイの役もこなすヒデさんに再会できるのが、今から楽しみ」と話した。 07年に亡くなったあこがれの先輩の植木等さん(享年80)から授かったのれんを楽屋に ...(続きを読む)


懐古

色っぽい白城あやかちゃん。 友達が大好きだった稔幸さん・絵麻緒ゆうさん・湖月わたるさん。 それから紫吹淳さんのぬらぬら光ってた赤い唇。 ものすごくカッコつけてキメてるのに、 どうみても衣装が可笑しいことになっていた銀橋。 「わーあー」 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 06:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 06:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 09:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/349-f578e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
