オスカー賞 賞金

ここでは、オスカー賞 賞金 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2007 オスカー賞受賞!!】メディチ・エルメーテ クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコセッコ NV 正規 750ml
商品価格:880円
レビュー平均:4.83


天元突破したいが、まだできない

しかもオスカー賞までもらうとはびっくりだ!! 最近、ついに見終わりました!あれが! ん?あれってなんだって? そりゃ! グレンラガンに決まってんだろー!兄弟! なんて、はまっている感じでじゃっかんというか、だいぶウザイテンションなんですが、 ...(続きを読む)


オスカー

ニュースを見てたら、オスカー賞の話をよく見かけますね。 あまりそういうニュースには関心がない私ですが、昨日も話したとおり映画は大好きです。 "おくりびと" 見てみたいですね。 ヒロスエさん。かなり話題の人になりましたが、ドラマ ...(続きを読む)


番外・祝『おくりびと』

『おくりびと』がアカデミー外国映画賞でオスカー賞受賞!おめでとうございます!!!!映画が公開されてすぐ、旦那さんと二人で見たのですが、感動の余韻が長くて長くて、何度も「『おくりびと』は良かったなぁ」と話題になりました。 ...(続きを読む)


おくりびと…

オスカー賞受賞「おくりびと」…納棺師の映画… 笑いも感動もあり癒される作品らしい… 実は…以前から興味があったのだが…今…観れない理由がある… それは… 昨年亡くなった義父のことを思い出してしまうからである… 実際に体験したあの儀式… ...(続きを読む)


おくりびと

喜ばしい事もありやしたその喜びは、日本初のオスカー賞を受賞した作品“おくりびと”と個人的には同等な感覚ちょっぴり大袈裟かに?(笑) 信じ続けて、やっぱ大いなる勝利を物にした祈る・信じるってすばらしいですわなんだか、疲れより・ストレスより、 ...(続きを読む)


オスカー賞受賞「おくりびと」

昨日「おくりびと」がオスカー賞を受賞しましたね! まだまだ日本もすてちゃもんじゃないですよね テレビでも、不景気等ののニュースばかりで、テンション 下がちゃうけど オスカー賞を日本の人が、受賞したニュースなどがながれるとテンションあがります ...(続きを読む)


オスカー賞うひょー 今日も雨かーい

オスカー賞の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。 難解なものはないみたい夕方から近隣の農業法人の集まり。 実績もストーリー進めてけば解除されるものと、 乗った車両は、1000形です。 難易度ギャラクシー(ノーマル)でやってるけど ...(続きを読む)


春にしたいこと

巷はオスカー賞の“おくりびと”で持ちきりですね、皆様こんばんは。もおすけです。 最近ニュースと言ったら学生やら芸能人の大麻所持や...(続きを読む)


おくりびと

おくりびと 』 オスカー賞受賞しましたね 随分前に見に行った方から 『 よかったよ〜 』 とは聞いていたのですが結局見ないままに・・・ でもこれだけ話題になると心理的にやっぱり見たくなります今日、これから見に行ってくる というお客様が早速 ...(続きを読む)


昨日のネタばらし・・・

庄内映画村さん協力のもとで作り上げられた映画「おくりびと」のオスカー賞受賞おめでとうございます♪ 映画村さんの社長さんに副社長さんになんかTVに映ってたような気がしていたキョンです。 え~当店にも、主演男優賞を密かに狙う人物がいるわけです ...(続きを読む)



今度発表されるオスカー作品賞の作品を予想してみて下さい。

今度発表されるオスカー作品賞の作品を予想してみて下さい。どの作品が選ばれる可能性が高いでしょうか?(続きを読む)


ダークナイトでヒースレジャーが受賞したゴールデングローブ賞助演男優賞はオスカーのアカデミー賞....

ダークナイトでヒースレジャーが受賞したゴールデングローブ賞助演男優賞はオスカーのアカデミー賞助演男優賞とは別物ですか? 又オスカーのアカデミー助演男優賞も獲得しそうですか?(続きを読む)



ヒース・レジャーの家族がオスカー受賞を語る

MTVジャパン
『ダークナイト』で演じたジョーカー役で、あのバットマンも一目置くような危険で予測不可能な犯罪者を巧妙に演じてみせた、故ヒース・レジャー。だが、22日夜のアカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞することは、多くが予測できたことだった。 誰もが欲しがるオスカー像 ...(続きを読む)



第81回アカデミー賞 授賞式で受賞結果発表!『スラムドッグ$ミリオネア』が最多8部門を受賞!

TimeWarp
現地時間22日、ハリウッドのコダックシアターで第81回アカデミー賞授賞式が行われ、各賞が発表された。本年度の作品賞は、前評判通りダニー・ボイル監督の『スラムドッグ$ミリオネア』が受賞した。『スラムドッグ$ミリオネア』は、作品賞をはじめ、最多となる8部門で ...(続きを読む)



キョンギ観光公社が選んだ‘今年最も期待されるスター’は?

innolife.net
キョンギ観光公社が発行する観光専門雑誌GGI Tourは、ビジネス分野のオスカー賞と呼ばれる‘国際ビジネス大賞(IBA)’を2008年度に受賞したことがある。ムン・ジョンヒは、チャン・ドンゴン、イ・ソンギュ、オ・マンソクなどと共に韓国芸術総合学校演劇院の第1期出身で、3ヶ ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/366-fc3c206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。