グリーンフィンガーズ 舞台

ここでは、グリーンフィンガーズ 舞台 に関する情報を紹介しています。
相葉雅紀 嵐 天才庭師役

嵐の相葉雅紀(26)主演舞台「グリーンフィンガーズ」(東京・青山劇場)が23日、同所で開幕した。 若い囚人がグリンフィンガーズ(天才庭師)として再生していく姿を描いた心温まる物語。相葉はこれまでガーデニングの経験がなく「家で舞台に出て ...(続きを読む)


相葉雅紀

嵐の相葉雅紀、「グチ」で植物栽培 樋井明日香チャンのコスプレだよv グリーンフィンガーズ [Arashi] Aiba Musical Started!(続きを読む)


グリーンフィンガーズ

うわぁああああああああああああああああああん!!!!!!!!!! でも、書かなきゃ始まらないよね、 ってことで気を取り直して書こうと・・おもい・・ます。 えっと、 きのう、グリーンフィンガーズ観劇してきました^^ (めっちゃ持ち直した) ...(続きを読む)


ジェルネイル

最近はまってます …ということで今回は春っぽく …というか『グリーンフィンガーズ』をイメージ して雅紀さんカラーにしてみました ちょい派手 .... 続きを読む.(続きを読む)


最高の一日´∀`

そのあと「グリーンフィンガーズ」を見に行って来ましたよ 笑いあり、涙あり、歓声ありのとっても楽しい舞台でした。 忘れられない人とは一味違った演出があったりしましたしね 詳しい感想は、旅行から帰って来てから書こうと思います☆ ...(続きを読む)


うちわ完成〜!

こんな感じ。 この子達はほんとに何回観ても飽きない!受賞おめでとう! 「私の趣味と近い〜 」という方は是非お友達になってください。 さて、お家帰ってグリーンフィンガーズ予習するべかな。 お菓子買って帰ろう!そうしよう! JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


マーベラス!!

グリーンフィンガーズWSですが…撃沈です。 私が確認出来たのは、ムーブ!のみ… なんか、いつも大きなニュースと被る気がするなぁ。 でも、アカデミー賞ってすごいですよね! 硫黄島も、もう2年前なんですね。 そして、雑誌チェック! ...(続きを読む)


田中美里さん(^^)

今日は、その後に田中美里さんのブログにお邪魔しまして、これまた凝視「グリーンフィンガーズ」の、楽屋(ですよね?)での純大さんステキだ〜 携帯サイトのWALLPAPERの新しいお写真より、御髪を短くされてますねステキ・ステキ〜 今回の舞台は、行かれ ...(続きを読む)


グリーンフィンガーズ 2000年トロント国際映画祭出品の映画です。

グリーンフィンガーズ:イギリス映画として、出展された映画です。監督・脚本にジョエル・ハーシュマン、キャストにクライヴ・オーウェン、ヘレン・ミレン、デピット・ケリー、ウォーレン・クラーク、ダニーダイアなど個性あふれる俳優人たちが出演して ...(続きを読む)


ガッツリ決めてきます。

見たことのない俳優相葉雅紀が『グリーンフィンガーズ』では見れますね、とっても楽しみ♪. ジャニーズカレンダー初公開!! めざまし6時代“見たもん”で見れました♪♪. いつもと全く違う感じの嵐さんがいるわ~(うーん、実物が早く見たい!!) ...(続きを読む)



相葉くんの「グリーンフィンガーズ」の舞台に行きたいのですが不安です。

相葉くんの「グリーンフィンガーズ」の舞台に行きたいのですが不安です。まだ先の話なのですが…。東京と大阪は遠くて行くとしたら母と行くことになるんですが、高校生だし親と行くのが少し恥ずかしいです…;でも、舞台ならお客さんの平均年齢も高かったりするんでしょうか?母と高校生の私で行ったら変ですか??東京はあまり行ったこと無いし不安です。嵐の誰かの舞台を見に行ったことのある方には、詳しく教えてもらえたら嬉しいです!(続きを読む)


グリーンフィンガーズのチケットが届きません。

グリーンフィンガーズのチケットが届きません。嵐の相葉くん主演舞台の「グリーンフィンガーズ」ですが、FC枠で当選しました(3月上旬東京公演)。たしかに当選のアナウンスを聞いて、返金もその分だけ返ってこなかったので、当選しているのは確実だと思うのですが、チケットが届きません。。。土曜日に家族全員外出している時間があったのですが、不在通知は別の荷物の分だけで、チケットの配達記録分は入っていなかったです。HPにも確実な配達日が書いてないので、たまたま私のところが届いていないのかな、、、と思っているのですが、一緒に行く予定の友人に早く席が知りたいと急かせれていて焦っています。どなたか同じようにまだチケット届いていない方いらっしゃいますか?いつぐらいまで待って届かなければ問い合わせるべきでしょうか・・・。よろしくお願いします。(続きを読む)



嵐の相葉「逆境は味方」 舞台グリーンフィンガーズ

47NEWS
人気グループ「嵐」の相葉雅紀が主演を務める舞台「グリーンフィンガーズ」が初日を迎え、東京・青山劇場で公開げいこを行った。 相葉が演じるのは、弟を殺害した罪で服役中に、年老いた囚人(平幹二朗)と出会い、ガーデニングに目覚めて、仲間とともに前向きに生きる ...(続きを読む)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/370-61ea588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
