スガキヤ 高田馬場

ここでは、スガキヤ 高田馬場 に関する情報を紹介しています。
スガキヤにギョーザはないですよね??

スガキヤにギョーザはないですよね??スガキヤのラーメンが大好きなのですが、考えてみたらギョーザってないですよね??セットになるのは五目ご飯ですよね?現在に至るまで、ギョーザが発売されたことはないのでしょうか?(続きを読む)


なぜ関東近辺にはスガキヤがないのでしょうか?

なぜ関東近辺にはスガキヤがないのでしょうか?関東近辺(千葉、東京、神奈川、埼玉)には、スガキヤはいくら探してありません。HPを見たところ、関東には店舗がないようなのですが・・・(続きを読む)



 【名古屋でらうまグルメ】スガキヤ(袋)台湾ラーメン 12袋入り
商品価格:1,600円
レビュー平均:4.56


暇なので。。。。

普段は赤みそってあんまり食べないんだけどやっぱ名古屋育ちは赤みそ味は郷愁そのものなのよそして『スガキヤ』よ~~ 高校時代、学校帰りによく栄地下の『スガキヤ』でラーメン食べたわ 北海道にもあるのよ(笑) 友達のお子さんが本土に就職して送って ...(続きを読む)


キッチンパネル補修

先日珍しくスガキヤのインスタント麺が売っていたので大量に買ってみたWoodBookですこんにちは。 うひひひひ… アピタで名古屋フェアってのをやってたんですよ。 ワゴン2個分という果てしなく微妙なスペースで(笑) そこでこのスガキヤを発見して即座に購入 ...(続きを読む)


ラーメン+半熟玉子 スガキヤ@ユニー大曽根店

スガキヤ@ユニー大曽根店ラーメン+半熟玉子 290円+α やっぱり名古屋人はスガキヤだがね。 昔は玉子入りラーメンがあったけどよー、今はメニューにないんだと。 ほんだもんだで半熟玉子をトッピングしたんだて。 半熟玉子がいくらだったか忘れてまった ...(続きを読む)


名古屋の定番の味かな???w

スガキヤの普通のラーメンのカップラーメンはよく見かけるんだけど、昨日買ったネギラーメンは珍しく感じた。ピリ辛で意外といける。 スガキヤは庶民の味方だね!!! 地元の大手スーパーも、ついにレジ袋が有料化となってきました。 ...(続きを読む)


寿がきや

いちご姫(250円)これはかわいい~っ^^今までのすがきやデザートとはまた違ったお洒落な感じで、相方に見せてもなかなかスガキヤのだと信じてもらえませんでした^^; 食べてみると・・・まず苺が甘いっ!これはびっくり!そしてここのソフトは安心の ...(続きを読む)


スガキヤ

今日の昼ごはんは、前ゾンビーズにお土産でもらったスガキヤ! (BGMはなぜかエタファン♪なんというミスマッチ). 具がなくてネギだけだけど、それでもうまいのが名古屋クオリティ!(?) スガキヤは名古屋っこの、青春の味なのです。 しみじみ。 ...(続きを読む)


写メはすがきや

写メはギアス合わせのアフターで食べたスガキヤだお(^O^)/ スガキヤまた食べたいな~(笑) 眼科いってきたものもらいだったらしい(´;ω;`) うぅ財布の中がさびしくなりました… くそー目ー\(^_^)/ かゆいー.(続きを読む)


新鮮な感動

先日柴吉とスガキヤに行った時、ラーメンのスープとソフトクリームを交互に味わうと超ウマイことを発見したのです。それを今日会社で話したら、sakanaさんがスガキヤに行った時たまたま隣り合わせた高校生グループが全く同じことをしていたというのであの ...(続きを読む)


スガキヤラーメン

東海の人で、知らない人はいない!? スガキヤさんのラーメンです♪ ★スガキヤラーメン、楽天でも買えますよ。(続きを読む)


今日の買い物いろいろ

その後、カーマ(ホ-ムセンタ-)に行ってカーマ内の「スガキヤ」で初のつけめんにチャレンジ まろ犬のまったりだワン!-DSC00974.jpg 前に、旦那さんが食べてたのを少しもらった時はゴマ油みたいなぎっとりとした味がしてたけど 改良されたみたいで鰹べースの ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(土) 07:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/376-752b39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
