大田区役所 年始年末

ここでは、大田区役所 年始年末 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在大田区の賃貸アパートに住んでいて住民票も大田区にある人間が、住民票を移動....

現在大田区の賃貸アパートに住んでいて住民票も大田区にある人間が、住民票を移動しないまま横浜市に引っ越した場合は違法になるのでしょうか?前提条件・住んでいたアパートの部屋にはすでに他人が居住している。・住民税は大田区に払い続けている。・郵便は転送されている。(続きを読む)


大田区在住で、年長の息子がいるのですが、今幼稚園に通っており、今月から私が仕....

大田区在住で、年長の息子がいるのですが、今幼稚園に通っており、今月から私が仕事を始める(非常勤週3日)ので、夏休み中の預け先をどうしようかと悩んでおります。託児所の一時預かりだと週3日を予約することは無理なようで、かといってどういったサービスがあるのかわからずにいます。大田区周辺でよい施設やサービスなど有りましたら教えていただければと思います。(続きを読む)





神様を閉じ込めたら出かけよう

こうやって大田区役所の前でもPVを撮らせてもらったり、当時の区長にPV出演してもらったりしてきた俺たちがツアーに来て神戸とつながった。 嬉しいことばっかりだ! ぜひ遊びにきてくれよ。 今日は今から散歩しようかな。 ...(続きを読む)


えとせとらレコード

大田区役所のちょい先に行ったところにあるお店です。 ハタケも一回入ったことがあるけど、マニアっぽくてよくわからないまま出ていったことがあります。(レコード自体わからない世代だから当たり前なんだけど) それにしても浦沢直樹先生が蒲田なんぞに ...(続きを読む)


地域で何かしてみたい!!

1月23日(金)〜29日(木)大田区役所1・3F展示コーナー区民活動をやっているグループや内容のパネル展示。 自分のやりたいこと、居場所が見つかるかも。 「助成金申請のポイント!!」講座 1月23日(金)18:30pm−20:30pm大田区役所2F会議室なにはなく ...(続きを読む)


玉置と石原、驚きの結婚!

きのう大田区役所田園調布出張所に2人そろって婚姻届を出したそうです。 玉置浩二のCDは結構古いのを4枚ほど持ってます。 最近はヒット出してませんけれど。 やっぱり「ワインレッドの心」が一番です。 一説では石原との恋愛を詞に託したともいわれてい ...(続きを読む)


川崎大師

... てきて一休さんは『和尚さんの大事な皿を割ってしまったので死のうと思って水飴を食べたのですが死ねないんです』と答えて和尚さんを追い詰めたそうです帰りに大田区役所の喫茶店でホットミルクを飲みましたこれもおごりですw270円だったかな? ...(続きを読む)


蒲田で餃子

いつの間にか餃子激戦区と言われるようになった東京都大田区の蒲田ですが、今回、初めて食べてみました。お店は「歓迎(ホワイヨン)」。東口駅前を右に、大田区役所前を通り過ぎ、その先にあるビルの1階です。羽根つき餃子は蒲田が発祥なんだそうです。 ...(続きを読む)


色々難しいねぇ

今日は朝から区役所に行ってきた。 今日はなんだかハイ+ネガディブ。 明日は書類書いてもらうため病院行ってきます。 さらに来週は大田区役所も行かねば~。 仕事ないから休んじゃおw 焦ってもしょうがない! ヤブ医者にあたったから書類書いてくれない ...(続きを読む)


蒲田消防少年団の大絵馬

毎年恒例となった防火防災を祈願する大絵馬が 蒲田消防少年団によって制作され、おととい7日、 大田区役所でその大絵馬のお披露目が行われました。 区役所1階ロビーで制服に身を包んだ蒲田消防少年団 の団員が新年の挨拶と共に大田区長に手渡しているの ...(続きを読む)


「無料相談会」の話

この「無料相談会」は毎月、第四木曜日の午後1時から4時の間に、大田区役所の1階ロビーで行なわれてまして、支部会員は担当を順番で受け持つのです。(都合で出られない時は、代わりの支部会員の先生を、自力で頼まないといけないのですな、これが) ...(続きを読む)


【歓迎 本店】焼餃子

1人前のコストパフォーマンスもgood! リピートあり。 持って帰ってくるのは大変だけどね。 今日のたべもの -歓迎の袋 中華料理 歓迎 本店東京都大田区蒲田5丁目13-26 蒲田駅東口を出て右(南)へ、大田区役所の先、環八通りの手前の右手側です。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(日) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/379-f45fb6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。