イブ・サンローラン

ここでは、イブ・サンローラン に関する情報を紹介しています。
メール便OK♪イヴサンローラン・ラディアントタッチ #02 ルミナスアイボリー (コンシーラー)
商品価格:2,520円
レビュー平均:4.58




イブ・サンローランってホント? 「世紀の競売」史上最高額 イブ・サン ...

僕は息子と今日体験のサッカー用品を揃えに... 謎。 直前にビンディングの角度変えちゃったからどうなるやら…まぁ思 イブ・サンローランの話題を見ると、なんだか・・・。 夕飯は予定通りジンギスカン&生ビールで満腹☆ タグ( イブ・サンローラン)(続きを読む)


帝国主義の略奪【天声人語】

故イブ・サンローラン氏の美術コレクションが地元パリで競売に付され、個人蔵としては空前の約460億円で落札された。話題は、中国を怒らせた清朝時代のネズミとウサギだった。 二つの頭像は十二支の仲間たちとともに、北京の庭園、円明園の噴水時計を ...(続きを読む)


中国、略奪文化財競売でクリスティーズに制裁

問題のブロンズ像は、中国政府の強い反対にもかかわらず、25日にクリスティーズがパリで行った有名ファッションデザイナー、 故イブ・サンローラン氏の遺品オークションで、それぞれ1400万ユーロ(約17億3200万円)で落札された。 中国メディアの集中的な ...(続きを読む)


2009年3月1日日付

故イブ・サンローラン氏の美術コレクションが地元パリで競売に付され、個人蔵としては空前の約億円で落札された。話題は、中国を怒らせた清朝時代のネズミとウサギだった▼二つの頭像は十二支の仲間たちとともに、北京の庭園、円明園の噴水時計を飾ってい ...(続きを読む)


Re:[아사히신문] [후리가나]2009年3月1日(日)付 美と銭は、遠いよう ...

故 こ イブ・サンローラン 氏 し の 美術 びじゅつ コレクションが 地元 じもと パリで 競売 きょうばい に 付 ふ され、 個人 こじん 蔵 ぞう としては 空前 くうぜん の 約 やく 460 億 おく 円 えん で 落札 らくさつ された。 ...(続きを読む)


ウサギとネズミ

故イブ・サンローラン氏の遺品オークションで、中国が略奪されたと主張して返還を求めている十二支のウサギとネズミの銅像が、計約39億円の高値で落札されたのだそうです。 中国は、清朝時代に北京の庭園「円明園」から略奪されたものとして、これらの ...(続きを読む)


イブ・サンローランって サンローランのコレクションの話。

携帯動画youtubeパソコン教室の人もすごくイブ・サンローランを評価していましたよ。尾崎行雄ゴルフクラブ選びドライバー明日やる明日やると1週間前から言っててついに今日!搬出する日、間違えちゃった(汗)明日です!!輪音やからまだいいんです ...(続きを読む)


イブ・サンローランなんだ 自分がされて嫌な事は他人にするな

浮世絵にまでなっているバンクロ面白い日でしたー妄想乙ww川崎の人体の不思議展に行きましたイブ・サンローランって素晴らしいのかな・・・前も行った事あったから2度目でしたタグ(イブ・サンローラン)(続きを読む)


asahi.com(朝日新聞社):コラム

故イブ・サンローラン氏の美術コレクションが地元パリで競売に付され、個人蔵としては空前の約460億円で落札された。話題は、中国を怒らせた清朝時代のネズミとウサギだった ▼二つの頭像は十二支の仲間たちとともに、北京の庭園、円明園の噴水時計を ...(続きを読む)


イラク

天声人語にもイブ・サンローランのコレクションの競売について触れていて、ルーブル美術館の展示品は過去の強奪の歴史だ、的な話があったけど、ツケはいつも小国に回るんだなって思う。 たぶん僕がアメリカ人で強国に属す立場であったら、いま言った批判 ...(続きを読む)



イブサンローラン???とか言う眼鏡を今日買いまして。と言うか、ブランドウンヌ....

イブサンローラン???とか言う眼鏡を今日買いまして。と言うか、ブランドウンヌンの前にデザインが気にって後から自分の眼鏡がイブサンローランとか言うメーカーだと知りました。このメーカーはどんなメーカーなんですか??なんか店員が眼鏡受け渡しの時「イブサンローラン」を連発して強調してたので気になり質問しました・・・。(続きを読む)


どこでブランドを買うのが安いですか?私は今度フランスと韓国(ソウル)にいって....

どこでブランドを買うのが安いですか?私は今度フランスと韓国(ソウル)にいってきます。そのときイブサンローランやシャネルのブランド品を購入する予定なのですがどこで購入するのが一番安いですか?イブンサンローランやシャネルはフランス製なのでフランスで購入するのが安いのでしょうか?でもヨーロッパは物価が高いし。。。それとも物価が安いウォン安の今こそ勧告でかうのが一番なのでしょうか?誰か分かる方教えてください!!!(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/02(月) 07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/02(月) 07:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/381-38116c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
