オダギリジョー ぼくの妹

ここでは、オダギリジョー ぼくの妹 に関する情報を紹介しています。
 帰ってきた時効警察 3巻 / オダギリジョー/麻生久美子
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0


明日の(笑っていいとも)柴咲コウ

2003「黄泉がえり」 RUI 役…で草剛&竹内結子と共演 2004「着信アリ」主演・由美 役…で堤真一と共演 2004「世界の中心で、愛をさけぶ」主演・藤村律子 役…で大沢たかおと共演 2005「メゾン・ド・ヒミコ」主演・沙織 役…でオダギリジョーと共演 ...(続きを読む)


【雑誌】3/4『MOVIE STAR jp(創刊号)』(オダギリジョー特集8p)

イン・ロック“オダギリジョー「PLASTIC CITY」インタビュー” カラー8ページ p.36~43 予想以上の、ページ数以上に内容の濃い特集にビックリ! ちょっと可愛いらしさも漂う衣装は初めて見るもので、グラビアの雰囲気も最近のものとまた全く違う! ...(続きを読む)


ジョーーーー

主演がオダギリジョーさんで. 監督が「時効警察」の岩松了さん. つまり再コンビ結成だったわけですね. そこかしこに時効警察的クスっと感健在. でもね、また終わりがはっきりしない映画なんだ. ハリウッドのすっきりを求めたらいけないよね ...(続きを読む)


春ドラマ一覧

異状なし」 →オダギリジョー&長澤まさみが姉妹役で共演 「ぼくの妹 」 (月)20時 TBS ■「水戸黄門」→佐々木蔵之介主演の刑事ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~ 」 (月)21時 フジ ■「ヴォイス~命なき者の声~」 →中居正広主演、テーマは「婚 ...(続きを読む)


4月からのドラマ

日曜9時 オダギリジョーの「ぼくの妹」 このあたりが要チェックです。完全に主演で選んでます。 名探偵の掟は東野圭吾作品だから、内容もおもしろそうだなー。 なにげに週末にかけてが忙しい。 まだ未発表のドラマも多いので、もっと見るのは増える ...(続きを読む)


3月の予定。

『PLASTIC CITY』オダギリジョー&アンソニー・ウォンを直撃(MovieWalker) …だから彼は「キリン」なんですか! ぴあの「プレリザーブ」も受付開始。 [画像]プラスティック・シティ/初日舞台挨拶(ヒューマントラストシネマ渋谷) [画像]プラスティック・ ...(続きを読む)


パビリオン山椒魚 プレミアム・エディション

パビリオン山椒魚 プレミアム・エディション, パビリオン山椒魚 プレミアム・エディション発売日:2007-04-25 10:00:00 再生時間:98分出演者:オダギリジョー 香椎由宇 KIKI キタキマユシリーズ:---- メーカー: レーベル: ...(続きを読む)


叫 さけび

苦悩する彼を恋人の春江(小西真奈美)は静かに見つめている。 吉岡は同僚の宮地(伊原剛志)の勧めに従い、 精神科医の高木(オダギリジョー)の元でカウンセリング治療を始めるのだが……。 役所広司、小西真奈美、葉月里緒菜、伊原剛志、オダギリジョー ...(続きを読む)


2009.3.4

今日テレビでオダギリジョーを見た。 新しいドラマの役作りのために髪を切ったらしい。 ずっとモサモサしていたのがすっきりしていた。 「待ってました!!」 髪の短いオダジョーが好きだったので、この日を待っていました。 春です。 ...(続きを読む)


[家電・IT機器のCM]CMソング その383 キヤノン IXY DIGITAL

キヤノンのコンパクトデジタルカメラ、IXY DIGITAL(イクシ・デジタル)の新製品、IXY DIGITAL 510IS/210ISが発売されたのに合わせ、オダギリジョーが出演している新テレビCM「続 キレイ劇的。」篇が現在オンエア中です。 このCMで使われている曲 ...(続きを読む)



オダギリジョー結婚

オダギリジョー結婚オダギリジョー結婚するんですね。びっくりしました。やっぱみんなも驚いているんですか?(続きを読む)


オダギリジョーについて

オダギリジョーについてオダギリジョーのロン毛ってどうなんでしょうか?すごいロン毛ですよね、あれって笑い飯の西田を意識してるんですか?よく雑誌のオシャレな芸能人、髪型がカッコイイ芸能人で絶対はいるオダギリジョーさんですが、本当にカッコイイんですか?顔はカッコイイですが。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 06:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/400-6c9c6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
