遊助 ブログ

ここでは、遊助 ブログ に関する情報を紹介しています。
DVD付きの遊助の「ひまわり」をどうしても予約したいんです!!!ネット(HMVなど....

DVD付きの遊助の「ひまわり」をどうしても予約したいんです!!!ネット(HMVなど)はもちろんですが、近くのCDショップでもすべて断られました。。。どこでもいいので、まだ予約できるところを教えてください!!ちなみに、遊助の「ひまわり」(DVD付き)はこれだけ人気があれば、追加生産はされるのでしょうか??確かに、限定盤なので、出来ないのかもしれませんが。。。受験勉強に気をとられてた私としては、やってほしいです(汗)。知っている方がいらっしゃれば、上の質問とあわせて、ご回答お願いします。皆様の情報提供お待ちしてます!!!(続きを読む)


GReeeeNの『刹那』遊助の『ひまわり』KAT-TUNの『RESCUE』は3月11日に発売しま....

GReeeeNの『刹那』遊助の『ひまわり』KAT-TUNの『RESCUE』は3月11日に発売しますどれが勝つと思いますか?僕は遊助だと思いますジャニーズパワーでKAT-TUNが勝ちそうだけど英語の歌詞が多いので無理?かなと思っています予想は一位遊助二位GReeeeN三位KAT-TUNです(続きを読む)



ひまわり/遊助[CD]通常盤
商品価格:1,223円
レビュー平均:5.0


在庫復活中^^ 遊助 / ひまわり【初回生産限定盤】

遊助 ひまわり 限定【Yahoo!オークション内検索結果】 遊助 ひまわり 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品) ちなみに限定はDVD付きの限定と通常盤にステッカーが付く初回仕様限定と2種類あります。その2つは落札価格に差があります。 ...(続きを読む)


遊助(上地雄輔) ひまわり

遊助(上地雄輔) ひまわりついに!発売したね♫ やっぱいい曲だ.(続きを読む)


「遊助とユッキーナ」イイと思うよ?

“遊助”名義のソロデビューシングル「ひまわり」のカップリング曲「さくら物語」がタイアップ曲として使用される新CMは明日13日(金)より関東・関西エリアを中心に順次放送開始。 ヘキサゴンで、「おバカ6人組」が注目されるようになって、6人組の中 ...(続きを読む)


新聞-原文 KAT-TUN Rescue 関係ニュース。

タレントの上地雄輔が“遊助”名義でソロデビューを飾ったシングル「ひまわり」が、店着初日の10日(火)に6.9万枚を売り上げ、同日付デイリーシングルランキングでKAT-TUNの「RESCUE」(初日売上14.4万枚)に次ぐ2位に初登場した。 ...(続きを読む)


へっへっへ〜

遊助『ひまわり』. みいたん的生きる記録帳. DVD付きと通常版!! 早速iTunesに落として聞きながら日記書いてます 通常版のステッカーはこんなんでした。 みいたん的生きる記録帳. 完成度の高さにびっくりです。 ジャケットも凝っててなにより唄が ...(続きを読む)


09/03/11(水)付デイリーチャート速報:KAT-TUN20万枚突破、遊助も10万 ...

3月11日(水曜日)付のオリコンシングルデイリーチャートをダイジェスト形式でまとめていきます。 KAT-TUNがデイリー1位をキープ。KAT-TUNは2日目も7万枚以上を売上げており、少なくとも明日までは遊助を上回りそうだ。 2日連続2位の遊助は累積10万枚を ...(続きを読む)


3/11

遊助のひまわりと Aqua Timezのうたい去りし花 の発売日\(^o^)/ ひまわりは初回と通常うたい去りし花は初回買いましたー! やばいねやばいねー ひまわりの初回は開けた瞬間わぉ! ってか開け方分かんなかった(笑) CDもどこだー?って(笑) ...(続きを読む)


上地雄輔の「ひまわり」2位

上地雄輔(遊助)のソロデビューの「ひまわり」が初日の10日に6.9万枚売れたそうです。 デイリーシングルランキングで2位になりました。 「ひまわり」は上地が作詞しました。 テレビでも歌っていましたが、いい歌ですね。 ...(続きを読む)


遊助すけけけ

日々山登りその道いつも分かれ道間違いながらでも突き進んでる. 幸せ見つける事より今あるその幸せまず思い出し気付ける事それが何よりもの幸せ. 人はみんな涙流して生まれてき今ここにいる父は山母は海吹かせたあなたのそよ風. 遊助歌詞集〜(続きを読む)


きた〜〜〜〜!

ヤキモキしていた遊助のCD2種お昼前に届きましたというわけで今日から私の車の中は遊助CDがエンドレスで流れることになります今回、別に頼んだわけじゃないけどCDは飛脚便で届きましたそして月曜日にメール便で発送されたという『レッドクリフ』のDVDは ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/413-2baf420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
