テレビ朝日 ぷっすま

ここでは、テレビ朝日 ぷっすま に関する情報を紹介しています。
テレビ番組「ぷっすま」に登場!もずくカップ【たれ無し】プルップルの食感がたまらない!無添加でミネラルたっぷりオキナワモズクです♪
商品価格:178円
レビュー平均:4.8


ぷっすまで放送された牛角のランキング表

ぷっすまで放送された牛角のランキング表12月4日に放送された(地域によって違うかもしれません)ぷっすまで、コンビニのおにぎりなどのランキングが出たのですが、その中で焼肉の牛角のランキングがでました。その焼肉の牛角のランキングを今度牛角へ行くとき活用しようとメモしようと思ったのですが、メモするのを忘れてしまいました(トイレ行っている間に…)確か15位まであったと思うのですが分かる限りでも十分ありがたいです。ぷっすまで放送された牛角のランキングが分かる方、どうか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。ベストアンサーはより多くかつ正確なランキングを教えてくれた人にしますm(__)m(続きを読む)


回答求む!『ぷっすま』での南明奈さんの酷い付け爪を見て驚きました

回答求む!『ぷっすま』での南明奈さんの酷い付け爪を見て驚きました昨夜の「ぷっすま」のゲストが南明奈でしたが、彼女は凄い付け爪をしていました。指先から1cmほど伸びた長~い付け爪で、人工的な色でおまけにリボン?とかワケのわからない小物みたいなものがいっぱい付いていました。グルメ企画だったのですが、割り箸は割れないし、松茸の土瓶蒸しの蓋を取ったりするのもままならない様子で四苦八苦しておられました。キャイーンの天野さんやユースケさんも「その爪じゃあね…」と突っ込んでおられましたが見ていて、すごく疑問を持ちました。あんな日常生活に支障のあるような、しかも不潔っぽい爪を女性は好きなのでしょうか?正直、頭も悪そうに見えるし僕の周囲ではああいう爪は不評です。老若男女問わず色々な意見を聞きたいです。(続きを読む)



咳のしすぎで喉痛い…(;_;)

言いつつぷっすま見てるんだけどね。 取り敢えず声がまともに出なくなっちゃったので、夫とも筆談で会話。。。 なんかすっごく情けない。。。 ま、治るの待つしかないんだから、大人しく声出さないようにしていよ〜. 眠いけぇ気をつけるまでもなく眠って ...(続きを読む)


12時間睡眠。

昨日は昼から起きてたので、たまりにたまったスマスマ、スマステ、ぷっすま、ゴロバーすべて消化。編集までやってのけた!HDDがもう何もないよー(´ー`) はじまりのうたを久しぶりに見て感無量。 ほんとにいいね。励まされる。画も抜群。 ...(続きを読む)


最近の小学生事情は...

特に今週は久しぶりの夢をかなえるゾウもあったし、ぷっすまだし、テンションアップ ガネーシャの今回の格言は、「人を笑わせる」?だった? フミ夫くんが、「元気ですかー!!」って言ってるの聞いてたら、剛くんの猪木さんのモノマネ思い出しちゃって ...(続きを読む)


やはり群馬は田舎に分類される

ぷっすま普段は江頭出演時しか見ないけどね FM群馬の美人DJってのが出てきて、まあ案の定普通だったんだけど DJとかじゃなくて裏方のスタッフでかなり可愛い人がチラッと映って もしかしたらって2chを見たんだしかしノータッチだった ...(続きを読む)


ぷっすま

見てるけど、眠い。 でも起きていたい。 矛盾かましてます。 個人的には、ぷっすまは水着の人とか出てくるのが好きかな(笑) もう寝よ。 おやすみバイバイ! .... 続きを読む.(続きを読む)


ぷっすまに登場!傑作スイーツ「夢本舗の抹茶チーズケーキ」

ぷっすまに登場!傑作スイーツ「夢本舗の抹茶チーズケーキ」 洋菓子屋が作った宇治抹茶チーズケーキなめらかな口どけが違います。 抹茶の風味豊かな、和風のスイーツ。横浜夢本舗がお送りする、抹茶チーズケーキです。選び抜かれた上質の、宇治抹茶。 ...(続きを読む)


今回の「ぷっすま」は剛君が大好きなお外企画の前編('-^*)ok

そして、今回の「ぷっすま」は剛君が大好きなお外な企画(^-^)v. 今回は群馬県の色々な所を写真に撮影して回る企画!! 司会の熊ちゃんがいなくてちょっと頭が混乱状態のなぎスケでしたが、. 始めのキャプションの下仁田ネギの畑を探しでは、 ...(続きを読む)


ぷっすま 「ぶっつけ本番!ハイスクール!」

ぷっすま 「ぶっつけ本番!ハイスクール!」 2009年2月24日放送 ゲスト:TKO,はるな愛 スポンサードリンク.(続きを読む)


昨日は あまりにも 剛君のビリビリテンションが面白かったので、これは ...

でも何回見ても面白いねぇ、ぷっすまは。この企画自体が 面白い。次は何だろうとワクワクしながらみる。で、そのキャプション毎にまた 皆さんのリアクションが面白い。ゲストの方達も、今まではちょっと苦手な方達だったけれど、好感度UPしました。 ...(続きを読む)


朝からラッキー

ロケはおもしろい@ぷっすま。生放送のFM局で、突然の沈黙くん。かわいかったねー。笑ったわー。何年この世界やってんのー(笑)。 醤油味 味噌味のおまんじゅう、食べてみたい。 ガハハハハ!!テンションが上がるライターね。つよぽんは痛かっただろう ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/416-96f228b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
