YouTube レッドカーペット

ここでは、YouTube レッドカーペット に関する情報を紹介しています。


トム・クルーズ、2時間以上もファンサービス!「ワルキューレ」プレミア

シックな紺色のスーツ姿のクルーズと、ビビッドな赤いドレスをまとったホームズは、時折雪がちらつく寒空の下、気さくにサインや写真撮影に応じた。120メートルのレッドカーペットをひと通り歩き終えると、そこで一旦ホームズが退場。 ...(続きを読む)


タイミングが重要

昨日のレッカー(レッドカーペット)大爆笑でしたよよ\(^O^)/特にカーペット賞を取ったあの三人はやばすぎでしょ!ただの出来事だからね!春日四回も見ちゃったからね← 我が家やっぱり好き好き!坪倉さんの女装色っぽ!何やっても似合うんですね(*^ω^*) ...(続きを読む)


正解!小学三年生

爆笑レッドカーペットのレッドカーペット会員は 見た目以上に結果を残すのが難しい。 コメント力の無い人だと 「○○さんを生で見られて良かったです」 などと、何とも広げようの無いコメントでお茶を濁す事になる。 ところが、3月11日のレッド ...(続きを読む)


浜崎あゆみの貴重な15歳時のインタビュー

そういえばさっき、「お笑いレッドカーペット」の終わりの方を見てたの。 一人が筋肉質の二人組のコンビが面白かった! あと 原因は二酸化炭素だと言い、 二酸化炭素を減らそう! エコバッグを使おう! こまめに電気・エアコンを消そ...(続きを読む)


[番外編・T*Proof] 「大笑」? いやいや、、、

T*Proof. 爆笑レッドカーペットで「大笑」が出たときに上からレッカーくんが出てくるんだけど 一瞬「太笑」に見える。 続きを読む.(続きを読む)


大トリは鳳で? トム・クルーズさんが堺の試写会に

来日中の米俳優トム・クルーズ(46)が12日、大阪府堺市・TOHOシネマズ鳳の野外屋上で主演映画「ワルキューレ」(20日公開)のレッドカーペットセレモニーに登場した。昨年12月15日を皮切りに13都市を回るワールドツアーも大阪でラスト。 ...(続きを読む)


J・ロバーツ、ロンドンで「デュプリシティ」上映会に出席

米女優ジュリア・ロバーツが10日、ロンドンで行われた主演映画「デュプリシティ/スパイは、スパイに嘘をつく」のプレミア上映会に出席、レッドカーペットに姿を見せた。 この映画は、米アカデミー賞7部門にノミネート経験がある「フィクサー」のトニー・ ...(続きを読む)


筋肉痛の原因は?

岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-090312_182910.jpg. 今朝、足がイタイっす(>。≪) 昨日、巻き込まれてフランス映画祭のレッドカーペットを最後まで見てたせいかしら? 写メは仕事中の滝川クリステルちゃん。 とにかく昨日はいい経験でした。 ...(続きを読む)


ワルキューレプロモーションツアー「グランドフィナーレ in Osaka」に ...

また、大阪では試写会をおこなったTOHOシネマズ鳳がある「アリオ鳳」(堺市西区)にてレッドカーペットイベントがおこなわれ、500人のファンと交流したそうです。このイベントをもって、世界13都市プロモーションツアーの全日程が終了したとのこと ...(続きを読む)


[shun]知らなかった

こんなところで親子共演のお仕事だったんだなあ。 ◆ほぼ日刊イトイ新聞 - レッドカーペットをテキスト中継! あ、これは読んでました。 当時、ちょっとしか映ってなかったのでUPしませんでしたけど、. レッドカーペットの様子がちらりん。 ...(続きを読む)



今年の東京国際映画祭のレッドカーペットは何時からですか?

今年の東京国際映画祭のレッドカーペットは何時からですか?今年の東京国際映画祭のレッドカーペットは何時からですか?去年はこうだったとか、みる為のポイントとかあれば教えてください。(続きを読む)


アカデミー賞のレッドカーペットって一般人が見学ってできるのでしょうか????

アカデミー賞のレッドカーペットって一般人が見学ってできるのでしょうか????2009年2月22日にロサンゼルスのコダックシアターでアカデミー賞が開催されるそうなのですが、私は、2月18日に日本を出発し、ロサンゼルスのホストファミリーのお家に滞在することになっています。せっかくだから、アカデミー賞の様子を見ておいでよと、友人に言われたのですが、コダックシアターの付近に行けば、スターたちが歩いているレッドカーペットを見学できたりするんですかぁ?行ったことがある方などいたら教えてください☆よろしくお願いします。(続きを読む)



野点傘等の演出に便利メントル生地(簡易レッドカーペット)
商品価格:9,261円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/417-8aca1818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
