ゴスペラーズ 北山

ここでは、ゴスペラーズ 北山 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴスペラーズが好きな人に質問です。

ゴスペラーズが好きな人に質問です。ゴスペラーズをあまり知らないお友達に聞かせるとしたら、最初はどのような曲がいいのでしょうか?ちなみに相手は中学生の男の子で、CDに5曲くらい焼いてプレゼントする予定です。(続きを読む)


ゴスペラーズのファンのかたにお聞きしたいのですが、彼らのどこがいいのですが、....

ゴスペラーズのファンのかたにお聞きしたいのですが、彼らのどこがいいのですが、歌は歌手としてはさほどうまいと思えないし、声は汚いし、顔も不細工だし彼らのファンで、音楽を語る人がいるとすると感性を疑います。もっといろんな人の歌を聞いてほしいと思います。あの歌声でゴスペラーズって、あつかましいっと思いませんか。(続きを読む)





【送料無料】ピアノソロ ゴスペラーズ G10
商品価格:3,300円
レビュー平均:4.0


ダッシュ!

先日の『SONGS』 ゴスペラーズでした!! 歌っている姿を見たら、ゴス熱急上昇笑この曲、かっこいいのなんのって!! なんだか駆け出したくなりますっ笑ダンスもステキですばらしいさっきからPVフル回転です。 ゴスペラーズ 『1,2,3 for 5』 ひとりひとりの声 ...(続きを読む)


3/11 NHK SONGS 感想

ゴスペラーズもついにSONGSにたどり着きました!って. リーダーが言っていたけど、やっぱり濃いなNHK! そのアーティストだけにクローズアップする番組ってなかなかないもんね。 NHKはやたらと紅白と彼らの売れなかった時代をとりあげますけども。笑 ...(続きを読む)


好きな音楽

昨日の夜はNHKの「SONGS」先週は「ミュージックフェア」で出ていたゴスペラーズの「123FOR5」てのがキャッチーでナイスでした。 ゴスペラーズも聴きたいね、なんて話してます。 先日はT-REXおよび「20センチュリーボーイ」が聞きたくて楽天でCD買ってしまいました ...(続きを読む)


磯山さやかの始球式

ゴスペラーズ って検索したら、 あれだよ、 今、一覧が出てくるじゃん? キーワード入力の候補みたいなやつ。 面白いよ← ゴスペラーズ 酒井雄二 だったらわかるのに こんばんはー,まさザルです 週明けから雨 だとどーしても気分が乗ら...(続きを読む)


girl's-vocal

カラオケでインフォメーションみたいなリリース情報(つまりインフォメーションじゃん)のが流れてて、その中にゴスペラーズの"1,2,3 for 5"が流れてて、なんか気に入り、今日アルバムをゲットいたしましたでら久し振りにゴスペラーズとか聴いたよーいーと ...(続きを読む)


2009-03-11

ゴスペラーズだったので、録画。 初めの部分だけちょっと観た。 「永遠に」はゴスペラーズというより黒沢薫オンステージって感じですな。 (黒ぽんが前川清的ポジ。 他メンバーがクールファイブ) 黒ぽん好きなんだけれどぽんがセンターだとソロっぽく ...(続きを読む)


歌いたい

このあいだたまたまテレビをつけたら、ゴスペラーズのドキュメンタリーをやっていて、 大学のゴスペルサークルの人が大量に集まって、ゴスペラーズと歌っていた。 ものすごくたのしそうで、歌えることが羨ましかった。 心から溢れる声を、歌にのせて出 ...(続きを読む)


DOWN TO STREET/ゴスペラーズ

ゴスペラーズ・テーマ 2. サムシング・イン・マイ・ソウル 3. シティ・ビート 4. プロミス 5. いとしくて 記念すべき、デビュー作!(インディだけど) しかし、今とはメンバーが違います。結成当時からいるのは、黒沢 薫(声高い、いつもリードとる人)と、 ...(続きを読む)


SONGS ゴスペラーズ

ゴスペラーズ やっぱり黒沢さんですね(笑) 全員好きだけど、目がいくのはやはり黒沢さん。 今日のSONGSは参加したかったな~♪ 完璧に無理だけど ←飛んでくるし。 でも、Stand by me を唄ったら気持ちいいだろうなん?TEAMのライブで唄ったね ...(続きを読む)


ゴスペラーズ Hurray!

ゴスペラーズのアルバム『Hurray!』が届きました。 お目当ては勿論初回特典のDVDです。 アルバムは、まだ聞いていませんがDVDだけは見ました クリアな画面で本郷さん出演のPVが見れて、幸せです.(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/419-9c1cad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。