コアリズム アマゾン

ここでは、コアリズム アマゾン に関する情報を紹介しています。
ターボジャム VS コアリズム・・・・

ターボジャム VS コアリズム・・・・バレーボールチームの友達と「どっちが効くんだろうね??」と会話をしてたんです。そんなアタシたちはビリー経験者(笑)確かに週に4回バレーをしてるアタシたちでもビリーはキツイ・・・。筋肉というよりは女性らしいラインをGETしたい!!!そこで今話題のターボジャムとコアリズム・・・・・。それぞれ売り文句や効果は違うけれどとても興味深いもの( ̄ー☆キラリーン スポーツしてるんで筋肉を落とすわけにはいかないけれど脂肪はいらないんですよねぇ~(汗)どっちを買うべきか・・・・・。購入された方の声を聞かせてください♪(続きを読む)


コアリズム初心者です。基本プログラムのDVDだけ友達から借りてきました。

コアリズム初心者です。基本プログラムのDVDだけ友達から借りてきました。コアリズムを3日くらいやってるんですけど、基本プログラムの方の赤髪の人から金髪の人に交代する所で限界です。汗だらだら出て疲れてそこでやめてしまいます。↑のように途中でやめてしまうと、コアリズムやっても痩せないんですか?あと、腰の動きも上手くなくて、コアリズムの二人のペースについていけませんorz腰の振りかたが分からなくてめちゃくちゃにやっちゃってます・・・・・・orzあと、基本プログラムだけでも毎日やれば痩せますかね……(続きを読む)



静岡PARCO

コアリズム です! 2年近く前に、ここで ビリーズブートキャンプ を購入したんです! 2ヶ月間は続けて効果は 莫大でした!! ・・・過去形(T_T) 少し前から、相方 と コアリズム に興味を持ち始め お互いに「欲しいねー」と言っていたので、 ...(続きを読む)


コアリズム、基本の動き・・!

今日、コアリズムやっている時にスゴイ間違いを発見しました~. 基本のラテラルマーチの手の動き・・. DVDとまったく逆に動かしていました. しかも間違った動きに慣れてしまって、修正がなかなかできない~. 意識して左手と右手を動かさないと・・ ...(続きを読む)


コアリズム基本編2日目

がんばりまっすっ 今日はコアリズムの後に踊ってみたの一つの踊りを出来るところだけ真似して踊ってみました。 コアリズムより難しかったです ミ・ω・;ミ でも楽しかったです♪ 今日の運動ステッパー 1000歩コアリズム基本編 40分.(続きを読む)


磯山さやかさんがコアリズム?

去年くわばたさんが、ウエスト-20cm痩せて凄い話題になったコアリズム。 今年は、くわばたさんの後を磯山さやかさんが引き継いでコアリズム典型的日本人体型脱出プロジェクトというのをやるそうです。 コアリズムはウエストだけじゃなく、二の腕や ...(続きを読む)


Portishead

PV埋め込み不可だったでもPV好きじゃないしいいや 今日の運動コアリズム(kickstart)30分腕立15回腹筋10回ダンベル15回 当分コアリズム優先する事にしたエアロバイクはTV見ながらやれるから楽だけどグルメ番組に釘付けになってしまう! ...(続きを読む)


リズム

業火絢爛流して、リズムにのりながらコアリズムやってます(・∀・) ウエスト絞まるんよ、コレ´` 今日はバイト休んで友達Aとミスドで語らってました。 ドーナツは全部友達Aの金で買いましたwww そのあと突然友達Bが現れ仲間に加え、三人でRの家に ...(続きを読む)


コアリズム

買っちゃった〜 クワバタさんのやっていたコアリズム.(続きを読む)


コアリズム

凡事徹底 静岡PARCO 磯山さやか くわばたりえ [5位 ]・・・コアリズム「日本語吹き替え版」(続きを読む)


南條です( ^^)ノシ

先日、コアリズムというサルサダンスのDVDを注文し、昨日届きました(^o^) まだやってないんですけどね(^^;) 私は母親の胎内に運動神経を置いてきたのか、てくらいに運動神経が無い(悪いのではなく、無いw)同じくらい運動神経が無い友達がコアリズム ...(続きを読む)


打倒、磯山さやか!!

どうやら今度は磯山さやかがコアリズムにチャレンジするらしいじゃないですか。 僕も負けずにコアリズムを再開せねば・・・・・ くわばたりえの時は対抗意識みたいなものは生まれなかったんですけど、 今回は夏に結婚を控えてることもあって、少しやる気 ...(続きを読む)



超美脚ストレッチパンツ!豊富なカラーが人気★ヨガ・エアロビクス・コアリズム・ベリーダンスに。ヨガウェア ヨガパンツ ヨガウエア SKINS ◎【レビュー対象】[Loopaルーパ]コットンストレッチパンツ(Vフロント):
商品価格:5,250円
レビュー平均:4.19




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/421-7fd1a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
