仁亀 同室

ここでは、仁亀 同室 に関する情報を紹介しています。
カツカツブログにMステ、プレミアム

あの仁亀担の悶絶の回は終わり、 ちょっと寂しいですが^^; って贅沢になっちゃダメよね。。 あれは、プラベで一緒にゴハン食べに行ったり、遊んだり、ラジバンダリ♪ してる仲だから、ああやって一緒にされるとどうしていいかわからずテレまくるって ...(続きを読む)


本日快晴・・・太陽浴びろよっ。

ホントはね、今日『カツカツ』の仁亀の愛部屋の感想書こうと思ってたの! その他にもいろいろ触れたい事とかあったの!! でも、気付いたらもう夜中の12時(遠目) 良い子は寝る時間(爆)←マテコラ蘭さんこの休み何してたっけ・・・? ...(続きを読む)


カツカツ~はんにゃさん~

そして初仁亀2ショ記念 ナレーション「今夜はいきなりドキドキの2ショット」 ↑仁亀信者の心境じゃん (笑) 亀「いやぁ掃除夫さんに呼ばれちゃってさぁ~」 って言いながら仁くんの横に座る 仁「うそ~」 仁くんこの時亀ちゃんをチラ見 亀「珍しい… ...(続きを読む)


はははははは

つっこんできたら携帯お風呂に全力で落とします. 防水とかほざくなよ. そしたら逆パカ. ってことでいいからつっこむな. はい. カツンのこと書く気でいたけど疲れました; すみません; カツカツ伝説の仁亀部屋とか (ナレーション[亀赤]とか言うなし; ...(続きを読む)


お散歩日和だったー(^ω^)

仁亀とかあったら、絶対めくり忘れそうだよ(笑) *写真集噂どおり、雫ん写真集だね(*^m^*) DVDという形で残るのも嬉しいけど、こんな風に、ドラマ本編では見られないような姿を集めて残すってのも、すごい貴重だね *RESCUE ...(続きを読む)


俺は間違ってないし判断力も持ってる!!!@オリスタさん

いずれ結婚する予定のワタクシ。 できれば、可能であれば、山Pあたり産んでみたいものです。 (仁亀産んだら多分キンシンソウカンなるからね) それを職場のKさん(既に私が仁を好きということにドン引き済み)に言ったんですねー、 言わんでもいいのに。 ...(続きを読む)


やっぱり短いうたばん(3/12)&ぬおぉー!(3/13タモステ)

「らになっ♪あもらに♪」のライトがチカチカで、気持ち悪くなりそうだった(笑) 「あどわなくらーろー♪」は、まぁ一番上手く声出てたかしらね。 歌明けの映った仁亀、すっげー近くない?(笑) 肘が触れてるっつーの♪ 「海中公園の海の中にあるものは?」 ...(続きを読む)


なんだか新鮮

カツカツの仁亀を見過ぎてニヤニヤが止まらないまみです。 今日は、今まで出たシングルをMDにまとめようと 押入にある秘密のプラスチックケースから膨大なCD&DVDを 引っ張り出しましたら、やっぱり悪いくせ・・・ ついつい見ちゃうのよねー ...(続きを読む)


プレミアム&歌のおにいさん

ダジャレがね~あんまりだから 中丸さんといい上田さんといい(仁亀さんはよく知らない )なんかプロ級な方ばかりなんだぁ 田口さんおとなしかったなぁ。ニコニコしてはったけど。光くんに2時間もビリヤードのファーストショットを 昔Kちゃんにも ...(続きを読む)


UP (できたらいいな) LIST

仁亀と言う名の、ミーアキャットの双子を描かずにいられない。 【RESCUE #8】 いろいろ書くのに、覚悟が要ります。 またもやリアルタイムは無理だったよ、ごめんねゆっち(落) でも、簡単には書けないほどいろいろ感じたよ。 ...(続きを読む)



ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえて....

ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえてください★(続きを読む)


前から思っていたんですけど・・・KAT-TUNの中で人気なのは、亀ちゃん・仁だと思っ...

前から思っていたんですけど・・・KAT-TUNの中で人気なのは、亀ちゃん・仁だと思ってます。他の4人に比べて、ファンも多いだろうし歌も上手い、かっこいいと確かに思います。あたしは、聖が好きなのですが聖も含め他の4人にもっと出番?をあげるべきだと思います。歌うパートの問題があるかもしれませんがやっぱり亀仁の2人が歌う部分多いし、雑誌などでも2人を真ん中に立たせ他は隅・・・というのがあります。やっぱり聖ファンだからこういう考えなのかも知れませんが、KAT-TUNみんな人気はあると思うので同じにして欲しいなと思いました。亀仁が嫌いだから言っているわけではありません。KAT-TUN大好きだけど・・・ちょっと思いました。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/435-a134c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
