カゴツルベ 画像

ここでは、カゴツルベ 画像 に関する情報を紹介しています。
関ジャニ∞安田章大くん主演のカゴツルベで、キスシーンがあるって聞いたんで...

関ジャニ∞安田章大くん主演のカゴツルベで、キスシーンがあるって聞いたんですけど本当ですか??(続きを読む)


安田章大くんが座長のカゴツルベですがヒロインは元宝塚娘役の舞風りらさんか藤澤....

安田章大くんが座長のカゴツルベですがヒロインは元宝塚娘役の舞風りらさんか藤澤恵麻さんのどちらですか?舞風さんと言われている方もいれば藤澤さんと言われている方もいて…主要キャストに舞風さんが入っていますしやはり元宝塚の方なので舞風さんがヒロインですか?とても気になるので教えてください!(続きを読む)





J-ROCK

カゴツルベまでには完治させなければ!! あと、「j-rock LIVE TOUR '09」の追加公演が当たった これは本当にうれしいことです。 去年の9月に落選して、フラフラを見ることができずにいるので・・。 4月2日、やっと彼らの音を感じることができます。 ...(続きを読む)


あの空間すべてが わたしの幸せ

ふんふんとにかくカゴツルベは最高な舞台です。素敵なカンパニーと素敵な舞台にセット、衣装と。 お話も難しいものではなくてすごくわかりやすくてよかったです。 もっともっともっと見たくなりました。しょうちゃんの演技を。 ...(続きを読む)


「カゴツルベ」

観ているうちに、「カゴツルベ」独特の世界にどんどんのめり込みます。 まず感じたのは、私のなかでは今までにあまり観たことの感じの舞台でした。 ストレートのようでもあるし、ミュージカル的な歌や踊りで表現することもあります。 ...(続きを読む)


カゴツルベ

ようつべでカゴツルベWS見たんやけど章大あまりにもカッコよすぎて脈拍速すぎwwwヅラじゃなくて地毛をアップで纏めてるのねwwすげお洒落で超絶破壊級に可愛い*´д`*ハァハァ 着物萌えーw脱がせたいねっw← さらに横安キッチュって可愛いwキスとチュー ...(続きを読む)


カゴツルベ観劇してきたよ

あと、カゴツルベのひとがちょっと笑えてしまった。笑. そういえば、暗くなってから前の通路をそそくさと歩くキャップ&マスクマンが居たんだけど、あの体型と独特な前のめりな歩き方は黒い人じゃないかな。きちんとみたわけではないので自信はありません ...(続きを読む)


カゴツルベ@3/16

ってなわけど、本日の『カゴツルベ』2日目はどんな感じだったんだろう(′∀`) 今日も夜公演だけですもんね。 昨日よりはリラックスして演じられてるんだろうなぁ~。 そういや、昨日のカゴツルベ初日に、V6の森田剛クンが観劇に来てたみたいです ...(続きを読む)


初日&発表

今日から章ちゃん主演『カゴツルベ』が始まりましたね 初日はどうだったんでしょうか 自分のことみたいにドキドキします ジャニwebによると、初日公演前に公開稽古と囲み会見があったようで… それって昨日の話? 今朝のWSではやってなかったハズ。 ...(続きを読む)


関ジャニ∞安田章大カゴツルベ公演初日!WS動画

カゴツルベーww 章大さんかっこいいー! ネタバレしてくれてるブロガーさんのところにお邪魔しよう~! どんな内容か気になるぅ~! WS動画はこちら→カゴツルベ公開稽古WS.(続きを読む)


カゴツルベWSに失神v

カゴツルベのWS見て・・・ 倒れかけてしもうたです笑 (ちょっぴり安田語笑) やってやって!!!! 何なんですか、あのかっこよさ!!!!!!!! もっさい と正直思ってた髪型が、 すっごくキレイにセットされてて、 メイクもばっちりで、頬に書いてる ...(続きを読む)


座頭市

「なんちゃってオレンジ」と舞台「カゴツルベ」のお話。… って言ってくれましたぞ うれしいですなぁ 舞台「カゴツルベ」は今月31日までです! こまっちゃんの役名は「 お市 」なのね その「お市」さんは・・・目 見えるんだよね (女・座頭市じゃないよね ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/442-31a62fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
