アメックス トラベラーズチェック

ここでは、アメックス トラベラーズチェック に関する情報を紹介しています。
アメックス「新会員ご紹介特別キャンペーン」(郵送版)

先日,アメックスから新会員紹介キャンペーンのE-Mailが届いたことをネタにしました。(こちらの記事です)(続きを読む)


ダイナース プレミアム デスク

アメックス プラチナは、30秒以上待たされます。 お昼時なら約1分もありました プンプン. オペレーターの対応ですが、これはオペレータの個人差になります。 どちらのデスクも1,000,000,000,000一短です。 ただ、丁寧さではアメックス ...(続きを読む)


キャッシング 評判 スカイキャッシング

キャッシング等も枠が少ないし、確かヨーロッパなどでは、ビザ、マスターのみの店がほとんでアメックス加盟の店は少ないように感じます。他にもクレジットカードは多数所有しておりますが、使用頻度の高いカードはビザ、マスターが頻繁にカード決済でし ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました

アメックス辰吉黄砂桜ノ雨メイちゃんの執事 ■-2009/03/18 12:05:02 「ニメタゼパム」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%82%bc%e3%83%91%e3%83%a0 アメックス辰吉黄砂桜 ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました

www.west-ike-cl.com 薬物なしでパニック障害を克服日・米で実証されたパニック障害克復プログラムをマニュアルとして公開 panicsecret.web.fc2.com アメックス辰吉黄砂桜ノ雨メイちゃんの執事 Triazolam http://a.hatena.ne.jp/Triazolam/(続きを読む)


《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードの解説

しかしアメリカン・エキスプレスのサービスも一部ですが提供されているので、アメックスのサービスを受けてみたい方にはおすすめです。 付帯されている保険は年会費と比較しても充実しているもので、海外旅行傷害保険は自動付帯で死亡・後遺障害は3000万円 ...(続きを読む)


ダイナースクラブ ブラックカード

ダイナースクラブ プレミアムカード取得ブログ ブラックカード アメックス プラチナ ゲット!!ゴールドクレカ. ダイナースクラブ ブラックカード 2009. ダイナースクラブ プレミアムカード取得ブログ ブラックカード アメックス プラチナ ゲット! ...(続きを読む)


ブラック カードを作る方法

アメックス ブラック カード 取得 方法 ダイナース ブラック カード 審査 ブラック カード 取得 アメックス アメックス ブラック カード 取得 三井 住友 visa ブラック カード そごう ブラック カード ブラック カード センチュリオン ...(続きを読む)


09/3/15 【キャンペーン】AMEX 新会員紹介キャンペーン

アメックスが、期間限定の「新会員紹介キャンペーン」を既存カードホルダー向けに実施。 内容としては・紹介すると既存会員には「メンバーシップ・リワード」のポイント5000Pをプレゼント・入会者には「初年度年会費(27300円)」が無料 というもの。 ...(続きを読む)





アメックスゴールドの乱発?

アメックスゴールドの乱発?本日アメックスゴールドの初年度年会費無料というDMが主人宛に届きました。以前から何回か来ていましたが初年度無料を見て少しびっくりです。以前からゴールドDMも適当誰でも発送や審査も甘い乱発とは聞いてましたが初年度無料までやるとは昔のステイタスは見る影ないなぁ、何か裏が有るのかと思っちゃいました。しかしどこから情報はながれるのですか?年会費有りのDMが届き始めた頃には主人はまったくクレカを所持しておらず当然ヒストリーもありません。つい最近、新車購入時にお付き合いでディーラー系のカードで初めて申し込み・発行をした位です。そのカードも申し込み後にゴールド(当然有料)にて発行しませんかとカード会社から打診ありましたが断りました。主人が記載した年収などの審査情報が流れてから初DMだったらわかるのですが...。ちなみに主人は現金主義・私はクレカ主義で私が親カードで主人が家族会員なら1枚あります。私のクレカヒストリーが流れてという事は考えられますか?(年間高額利用してます。勤務先のゴールドUC(無料)も所持)また一律のキャンペーンかと思いHPあちこち見ましたがアメックス直での発行で初年度年会費無料は見つかりませんでした。有料での発行DMの話なら見かけます。これは何か裏が有るのですか?家族会員も初年度無料なので無料の1年だけ旅行などで恩恵を受けるのにいいかなぁと思ってますが。申込み送る価値ありですか?1年後、解約ですけど。年会費もったいないですもん。おそらく条件は満たしてはいると思いますが初年度年会費無料ということで審査が厳しいことも考えられますか?いろいろお聞きしましたがよろしくご教示ください。でもプラチナ以上ならいざしらずゴールドのステイタスは薄れてるなぁってつくづく思います。(続きを読む)


アメックスインビテーションについて。アメックスゴールドカードを2007年5月に取得...

アメックスインビテーションについて。アメックスゴールドカードを2007年5月に取得いたしました。(グリーン歴は無し)そこで質問なのですが、次の私の条件でプラチナカードのインビテーションは来てしまうのでしょうか?①月の使用額は10万~15万(T&E系の使用はほとんど無し)②主にドラッグストアや生活用品、車の維持費などで使用③29歳会社員管理職④年収600万⑤一度も事故歴無し今の私ではプラチナ会員にまだまだふさわしくないと思っておりますが、いつかは取得したいと考えております。なるべくアメックスからの誘いを断りたくないので、その時まではインビテーションが来て欲しくないと思っております。T&E系の使用がほとんど無いので来る事は無いと思うのですが、年間150万位の使用でもインビテーションが来たという話をよく耳にします。もう少し月の利用額を減らした方が良いのかどうか、またその他に何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。(続きを読む)



すくいやすい食器(有田焼)AMX-5【アメックス熊本】
商品価格:1,764円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/446-53d388d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
