城島 茂

ここでは、城島 茂 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★40%OFF★一般軟式★ナイキ★JOH SIGNATURE MODEL★城島 健司モデル★BF1035★レッド×ブラック(601)★
商品価格:10,710円
レビュー平均:0.0


Waveにのって

先発:内海イチロー/中島/青木/城島(DH)/内川/村田/岩村/阿部/片岡 まさかの城島DH起用にビックリ★ 以前から城島は四番で打てるけどオ‐ダ‐を大幅に変更しなきゃならないって事でなかなか重い腰が持ち上がらなかった原さん、、キャッチャーを阿部に任せての ...(続きを読む)


WBC第2ラウンド

やったー! これで2次ラウンド1位通過だ。 昨日の試合後、岩隈が「城島さんのリードを信じて…」と言ってた割りに随分首振ってた?と思ったら、 今朝の新聞に『城島がわざと首を振れと言った』とか。 作戦だったのかー。 みんな、決勝ラウンドもがんばれー!(続きを読む)


[野球] 捕手起用の是非

今日のオーダーはDH城島、捕手阿部でした。 この起用は私が思うに、打力の優先と内海との相性を考えたのではないか?と思ってます。 (真相は語られていないのでわからないのですが) 仮に、マエケンとか、黒田が先発だった場合は石原の可能性も十分 ...(続きを読む)


準決勝進出!

8番 城島(マリナーズ) 捕手 9番 岩村(デビルレイズ) 二塁手先発 岩隈(日本ハム) 負ければWBC敗退が決まる大事な一戦の侍JAPANの先発は岩隈^^今大会一番安定していて安心して見てられる投手じゃないですかね? 一方のアマチュア最強軍団キューバの ...(続きを読む)


城島 退場

【野球】楽天・野村監督、WBC退場の城島に「人間形成をしないとダメ ... 城島 退場 城島 退場.(続きを読む)


韓国に快勝!決勝ラウンド初戦はアメリカに

日本の野手陣は城島健司が「4番・DH」に座り、阿部慎之助が「8番・捕手」で先発マスクをかぶった。 日本は1回、イチローが中飛、中島が空振り三振の後、青木も初球で左飛に倒れ三者凡退。 1回裏、内海は先頭の鄭根宇に2球目をセンター方向に返され ...(続きを読む)


奥様の大失態…かな?!俺は気にしてないけど (^^;

楽天の野村監督と城島捕手が舌戦を繰り広げてるらしいですね。 どうでもいいんだけど。 でも・・・ 野村監督のことは嫌いではないのだが、ああいう風にグジグジ言う姿は嫌いなんだよねぇ・・・ で、今度は「先輩面」でしょ? ...(続きを読む)


また今日も見ていました

城島より好きです。(ゴメン、ホントですw 阿部はストライク先行じゃないですかww なんか、よくボールから入る城島が何かアレなんです。 すっきりしない?っていうのでしょうか?そんな感じです。 分かりにくくてサーセンwww ...(続きを読む)


多村はツっこまれたくて、ボケているのか?

そのあとの文章で、「城島がやってしまいましたね!」と、 第1回WBCの経験を元に、国際大会における審判対策などについても語っていたりと、 「んなこと、城島のほうがはるかにわかってるワ!」 とまたもツッコまずにはいられないネタがあったものの ...(続きを読む)


【WBC2次リーグ】 日本、韓国下し1位で通過 決勝ラウンドへ

韓国とアメリカが試合をしたらアメリカを応援する」としたうえで、「この日の試合で城島はストライク判定に対して審判に抗議してバットを投げつけた。審判はバットを拾うよう言ったが城島は従わなかった。このため審判は彼を退場にした。 ...(続きを読む)





WBCのキャッチャー城島、細川、阿部、石原誰が最適だと思います?昨年の北京オ....

WBCのキャッチャー城島、細川、阿部、石原誰が最適だと思います?昨年の北京オリンピックでは、阿部のミットを動かすキャッチングが、審判を侮辱する行為ととられ、ストライクを取ってもらえなかったと聞きます。世界では日本の捕手のように補球後ミットを動かすような捕手はいないので、日本の試合は相当審判もイライラしているようです。星野ジャパン監督が、審判にやられた、のは間違いで、審判を怒らせてしまったのが敗因なんですかね。そんなこと考えると城島ですかね?(続きを読む)


TOKIOの城島さんと山口さんの立ち位置

TOKIOの城島さんと山口さんの立ち位置ライブでの城島さんと山口さんの立ち位置は、以前は逆だったみたいですが、いつ頃、何が理由で立ち位置を入れ替えたんですか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/450-85fa8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。