ボクシング 辰吉

ここでは、ボクシング 辰吉 に関する情報を紹介しています。
辰吉丈一郎に試合させればあきらめつくのに、なぜ???

辰吉丈一郎に試合させればあきらめつくのに、なぜ???なぜ辰吉に試合させないんですか?単純にもうかるでしょ?で、ボコボコにされたら彼もスパッとやめるでしょ?なんで引退だけ勧めて、試合はさせないの???実は引退させたくないの???失うものなんてないじゃない。なんでよ。相手がいないの?誰もやりたがらないの?でも辰吉が負けたサラゴサは38くらいだったよ?強かったなぁ、サラゴザ。。。一歩に出てくるマシバみたいだった。(続きを読む)


辰吉丈一郎選手。

辰吉丈一郎選手。僕は昔からボクシングが好きでよく観ていました。子供ながらに辰吉選手だけは特別に好きでした。でもその凄さを体感していたわけではなく、ただなんとなくといった感じでした。しかし、今回の復帰を機に辰吉選手の過去の試合を観て、尊敬に変わりました。辰吉選手は強いです。勝ち続けることが強いのではなく、何度負けても続けることが強いのです。僕には逆立ちしてもあの強さを手に入れることはできないと思います。だから、あの強い辰吉さんと会いたいです。今度、白千館に行こうと思います。最近そこに行ったことのある経験者の方、辰吉さんに会える曜日、時間帯などを教えてください。天性のシャイさを持つ19歳の茶坊主ですが、勇気を出して一人で行こうと思います。(続きを読む)



レア品■辰吉 丈一郎 青グローブ<ボクシング>
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


春かよ?

先日テレビでブログにも取り上げた『浪花のジョー』辰吉選手のドキュメントが放映されていましたが、皆さんはどう感じたでしょうか?かつての辰吉のボクシングを見たことのある人であるなら悲しいような、寂しいような気持ちになったのではないでしょうか ...(続きを読む)


辰吉丈一郎の廻りの感謝‥!

昨日の「辰吉丈一郎」の言葉! 人は優しくしてくれたり可愛がってくれる人が居るから頑張れる‥‥ そういった人の為に頑張るのは間違いだよ だから失敗するまず自分自身が成功しないと助けられない 自分の為に戦えて成功すればそれが~恩返し助けた人の思い ...(続きを読む)


辰吉 タイ

昨日見た方も居るかもしれないけど、TBSでやっていた『プロボクサー 辰吉丈一郎さんの密着取材』を引き合いに出して、プロとは…という、当たり前のようで当たり前にできない“プロ意識”について話があった。 ...(続きを読む)


辰吉 レクサス

男をみた・・・ 男はロマンを持ち続ける生き物なんだ・・・女は現実を見続ける生き物なんだ・・・とよくいうけど(^_^;) 辰吉はホントのロマンを持った男なんだと思う。 ロマンを持った男は・・・語りません。 語る男は「ロマンを語ること」が 今ですね . ...(続きを読む)


育つ

昨日の辰吉サンのテレビみましたよ. 選手生活の疲労が貯まってますね. 長年の選手生活と度重なるダメージが. 貯まった状態でリングに立って、戦ってました。 1ラウンドの左フックを貰った時に既に意識は飛んでました. 1ラウンドのゴングがなって自分の ...(続きを読む)


辰吉 丈一郎。

この前、テレビで辰吉さんの特集してました。 感動しました。 人は、大事にしてくれたり、応援してくれる人がいるから. 頑張れる。頑張れる代わりに、勘違いじゃないけど、 そういった人の為に頑張ろうとする人もいる。 だから失敗する。 ...(続きを読む)


浪速のジョーの試合を観ました。

昨晩、「辰吉丈一郎さん」の試合を観ました。 動きが昔とだいぶ違い、足が動かない印象を受けました。 が、しかし「すごい!!」 正直、最初は3ラウンドもつのか?と思いました、が、 7ラウンドまでいきました。 6ラウンドが終わった時に思わず「涙がで ...(続きを読む)


【WBC】原監督会見「村田は重傷」 試合中に「素晴らしい戦いざまだった ...

【 辰吉の試合、今後組まない 】 イザ! 【 辰吉帰国「数カ月先に試合したい」 】 イザ! 【 鹿島、2・1「秋田引退試合」開催 】 イザ! 【 岡田ジャパン、練習試合ピリピリムード 】 Yahoo!ニュース 【 西武 背水戦で踏ん張った!逆転で2勝目 】 ...(続きを読む)


辰吉 とは

先ほど、テレビのキミハ・ブレイクで、辰吉丈一郎のドキュメントを見ました。すごく心に響きました。一つのことに真剣に取り組むこと。本当に大切ですね。まずは、自分自身の好きなことにしっかりと向き合ってみたいと思います。そして、辰吉選手。 ...(続きを読む)


斎藤和義じゃないけれど“本当の事は歌の中にある”とでも言っとくか

僕の場合は適当なことを書き過ぎなんで、それも大きな要因でしょうが、誤解されるくらいなら辰吉の事とかきっと触れたくないんですよね。まぁ、音楽やってる人間が、自身のバンドのホームページで辰吉のことを熱弁するのもおかしい気がするし。 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/452-bc40209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
