ダルビッシュ有 ブログ

ここでは、ダルビッシュ有 ブログ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄いですねダルビッシュ有って

近頃は涼しい日が続きますね。 家の周りに野良ネコが多くてね、近所に餌をあげるおばさんが居てね迷惑だね。 あなたはどう思いますか? 気になってたから、ダルビッシュ有こと調べちゃった。ダルビッシュ有って頑張ってるから応援しちゃおっと。 /(。△。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ有ったら

ダルビッシュ有のこと、どう思う?ダルビッシュ有好きです。ところで、最近寝不足のせいか、日常的に眠いよな気がする。ついついGyoとか、パソコンで無料動画にはまってたりします。 ダルビッシュ有って、休みの日とか、何してんだろ~ね? ...(続きを読む)


日本のWBC2連覇に感動!

最後は、9回は1点取られたけれどもダルビッシュ有投手が見事に締めてくれました。慣れないストッパー役ご苦労様でした。 MVPには、大会中3勝をあげた松坂大輔投手が選ばれました。2大会連続のMVPとはすごいです。でも今回の日本は、誰がMVP ...(続きを読む)


ダルビッシュ紗栄子と有夫妻

最後の打者に対してダルビッシュ有投手が投げ見事に三振。 自身のブログでその時の心情も述べています。 また、妻であるダルビッシュ紗栄子さんへの感謝の気持ちも忘れずにね。 愛妻家なんですね! ...(続きを読む)


ヤッタね 侍ジャパン 感動をありがとう!

5:3となり 10回の裏を ダルビッシュ有投手が 守りきり. 前回に続き 日本が世界一になった. 最後のバッターを三振にとり ガッツポーズをとった後 マウンドで仁王立ちの. ダルビッシュ有投手 駆け寄る選手達 夢の様な 優勝の瞬間は ...(続きを読む)


侍ジャパンWBC優勝の日に議会閉会!

マウンドにはダルビッシュ有投手です。ワンアウトを取ったあと、四球を出したところで議場に向かいました・・・・・・・。 議会が閉会し、急いで会派控え室に。TVでは松坂投手が連続のMVPに選出された事が報じられていました。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ有、むふふ。。(^_^)ニコニコ

ところで、私の友人の間ではなぜか今、ダルビッシュ有の話題でもちきりです。これって注目度が高い証拠なんでしょうね。私はそんなに興味なかったのに、それでも知りたくなってきたってことはすごい影響力かもしれません。そういえば、楽天なんかも最近 ...(続きを読む)


アメブロ1位辻希美,2位やまじ,73位さいとうまみ(3/24)

7位 ↑ダルビッシュ有 8位 ↓安西ひろこ 9位 ↓佐藤健 16802←14881←13645人←13032人←12634人。 10位 ↓ゴランジェリー(ハート) 564←485人←466人←432人。 73位 ↑さいとうまみ 以下はまだ更新していません。 9位 ↓榮倉奈々 ...(続きを読む)


ダルビッシュ有 父

BBH2 追加 SPダルビッシュ有(日ハム) 商品価格:380円 BBH用キラカードです 5000円以上お買い上げで、配達記録郵便送料無料! 楽天ウェブサービスセンター.(続きを読む)


ダルビッシュ有⊂ ̄- ̄⊃

ではでは、いきますか〜(`ш´)さっき間食したから、今頃眠くなってきた〜〜今、激アツのダルビッシュ有をチェックしなきゃ〜〜 ダルビッシュ有の関連商品、気になるからいつものように楽天へ〜〜(^o^)/ 紹介でした! 花畑牧場の生キャラメルは、この間 ...(続きを読む)





ダルビッシュ有投手

ダルビッシュ有投手日ハムのダルビッシュ有投手がお父さんのイラン国籍になったら外国人選手扱いになるのですか?(続きを読む)


ダルビッシュ有って何で急にすごくなったんですか?

ダルビッシュ有って何で急にすごくなったんですか?ダルビッシュ有は入団当初はそこまで目立つほどの活躍はしていなかったと思います。しかしここ2年ぐらい前から異常なほど成長してきました。今では代表の核とも言われていますし、何より彼が打ち込まれたって最近聞いたことがあります。上原とか松坂でさえすごい時期でもたまに何点も取られて負けたって事はありました。一体なぜ急にこれほどまで成長したんでしょうか?(続きを読む)



【3月31日朝9時59分締切り】【送料・代引料0円!】【WBC公式★日本代表★優勝★セール】【4月下旬頃入荷予定】【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(野球)(11番:ダルビッシュ有)
商品価格:9,980円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/479-1cf9ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。