伊東家ランド ダイエット

ここでは、伊東家ランド ダイエット に関する情報を紹介しています。
いつも別カテでお世話になっております。私はジェットコースターなどの、絶叫系マ....

いつも別カテでお世話になっております。私はジェットコースターなどの、絶叫系マシーンが全くダメです。落下する際の、内臓が持ち上げられる感覚が苦手です。だから、遊園地に行っても乗る物は観覧車など、ものすごく限られてしまいます。旦那は絶叫系マシーンが大好きで、富士急ハイランドなどで、新しいアトラクションが出ると「乗ってみたいなぁ~」と言います。私も基本的に遊園地は好きなのですが、行っても乗れる物が少ないし、旦那も私がそうゆう乗り物がダメなのを分かっているので、旦那は行きたい気持ちはあるようですが「行こう」とは言いません。旦那の行きたい気持ちも分かっているし、私は人が乗っているのを見ているだけでも楽しいので「行こうよ!私は○○(旦那)がアトラクション乗って楽しそうな顔を見ているだけでも楽しいから、遊園地行って○○が乗りたいのに乗って来な」と言うのですが、旦那は「せっかく二人で行くのに、一人で乗ったってつまらない!それにオレが楽しんでいる間、待たせているのは申し訳ない」と言います。その気持ちは嬉しいのですが、私は旦那が我慢しているのが可哀相で…それで以前、会社の友人が苦手だったジェットコースターを、ある裏ワザ(伊東家の食卓で紹介していたそうです)をやったら全然怖くなかったそうで、今では大好きになったと言う話しを聞きました。その裏ワザと言うのが、ジェットコースターなどで落下する直後にアゴを引くと言うのですが…好きになるまでいかなくても、旦那と一緒に乗れるようになれれば…と、試してみたいとは思うのですが、ホントにそれだけで怖くないのか不安です。この裏ワザを試してみた事がある方、もしくは他の方法で「こうしたら怖くなかった」などの意見ありましたら、教えてください!お願いします。(続きを読む)


誰でも簡単にすらすらと単語を憶えれる方法ってありますか?

誰でも簡単にすらすらと単語を憶えれる方法ってありますか?実はパソコンで『伊東家ランド』っていうとこの裏技ですらすら覚えれるっていう動画があったんですがその時混んでて見れなかったんです。記憶術というのを聞いたことがあるんですが、できればそれ以外の方法を知っていれば教えてください。(続きを読む)



矢口真里の最新記事

少年買春の疑いで逮捕された伊東家ランド「伊東家の食卓」の全裏ワザ公 ... 好きだー!!!! 人間だ、け、どwww ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中矢口真里オフィシャルブログ「青春 僕」特設サ ... クローズ ...(続きを読む)


伊東家ランド

伊東家ランド 伊東家ランド 玉ねぎを切る時 涙が出ない裏ワザ.(続きを読む)


2009-03-28 のアクセスランキング

33, 伊東家ランド. 34, 剛毛. 35, 閏年. 36, ポイント. 37, VVV6. 38, WINMX. 39, BLEACH. 40, winmx up0. 41, ワザップ. 42, バイオハザード5. 43, red tube. 44, 円光. 45, ISO. 46, 最強選手. 47, webmail. 48, 大林組 安全書類 ...(続きを読む)


裏ワザ

伊東家ランドの裏ワザみました~ 便利なのたくさんありましたよね~・・・ あっ、私、テレビでやってるの見てないのでインターネットで見ました・・・ヽ( ´¬`)ノ クッキーとか~いろいろ~・・・(続きを読む)


伊東家ランドの裏ワザは第2日本テレビ

伊東家の食卓 裏ワザCooking編 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000019-oric-ent 【博多特集】 博多 博多 観光 博多 ラーメン 博多 もつ鍋 博多 屋台 伊東家 伊東家ランド 裏ワザ 第2日本テレビ 伊藤家の食卓 生チョコの作り方 ...(続きを読む)


伊東家ランドが熱い、 裏ワザ

今日までTSUTAYAのDVDのレンタル料金が半額。 魔女狩りは失敗に終わった遅れていますかね・・・実は''''''''''伊東家ランド''''''''''って結果、ありませんでした(泣) サッカー スパイク 餃子の皮でアップルパイ作ろうと思ってたんで、材料は冷蔵庫にあ.(続きを読む)


伊東家ランド 生チョコ

伊東家なつかしいテレビ見てたら、伊東家ランドがうどんげランドに聞こえたんですけど…。うどんげランドってどないやねんw すごく…行ってみたいです…。以下私的詩的メモ オモイカネブレイン取る。パゼストの2波目は回る。蓬莱の薬めげない。 ...(続きを読む)


伊東家ランド

伊東家ランド 動画 伊東家ランド 裏技、裏クッキング満載。 伊東家ランド.(続きを読む)


伊東家ランド

1997年10月28日から 2007年3月13日まで日本テレビで放送された 「伊東家の食卓」 ここで紹介された裏ワザをいつでも確認できるサイトが 「伊東家ランド」です。 動画でわかりやすく裏ワザ紹介してますよ! 伊東家の食卓裏ワザ商品.(続きを読む)


伊東家ランド

伊東家ランド ジェルネイル 山本モナのセクシーな太もも 磯山さやかの始球式.(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/481-21334579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
