シンケン 欠陥

ここでは、シンケン 欠陥 に関する情報を紹介しています。


シンケンブルー トヴルスト 
商品価格:400円
レビュー平均:4.6


今日の高梨臨 094(侍戦隊シンケンジャー感想&キャプ画をアップ)

●りんちゃんオフィシャルブログより 『おはようござります(・(ェ)・)』(2009-03-28 07:44:09) いやー、もう明日シンケンジャーなんですね! 早いなぁー… いつになっても暖かい春はこないのに、時間は確実に過ぎているのですね。 ...(続きを読む)


シンケンジャー&ディケイド

「シンケンジャー」 前回不覚をとったシンケンブルーがメイン。 舵木折神捕獲に奮闘する彼を見守る、謎の漁師さん。 実は元・侍。ご主君を失い、「燃え尽き症候群」になって全てを捨てた。 「親に刷り込まれた」か。 純粋培養の優等生にはイタい言葉だな ...(続きを読む)


舵木一本釣

見ましたよシンケンジャー! えなり大活躍! 舵木たんかわゆー 舵木シンケンオーは外見とか 薙刀モードとかかっこいいのに 薙刀頭に刺して振り回す姿が阿保すぎるww さすがえなりが捕まえただけあるねえww ※百合薔薇CP妄想注意!※ ...(続きを読む)


俺んジャーだ!

侍戦隊シンケンジャー らしい。 もちろん見たことはない。 シンケンジャーのホームはコチラ なんかずいぶん盛り上がっていた。 戦隊物と言えば、初代秘密戦隊ゴレンジャーからバトルフィーバー、太陽戦隊サンバルカンなど、結構見た。 ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャー。

カジキシンケンオー! Nec_0821. 無事一件落着! 今回のお話も良かった~! だんだん仲間になってきました☆. 流さんは侍とは!?ってのを改めて. 考えた?回でしたねー。 来週は丈瑠と茉子が結婚?? キャーΣ((oÅO艸*). どうなっちゃう? ...(続きを読む)


[特撮]スーパーヒーロータイム(3/29)

「侍戦隊シンケンジャー」は、はしのえみの旦那がゲスト。過去や先代シンケンジャーに絡む人物かと思いきや、一度は足を洗った黒子だったけど、再び帰ってきて黒子に戻るというオチ。これまでせわしなく画面の隅でいろいろやっていた黒子の奥深さで感動 ...(続きを読む)


死にたい

まず朝起きてシンケンジャーのオープニングを見ながらチャンチャンバラと絶叫する。ここからの記憶がないのでたぶんチャンチャンバラっと叫んだ時に時空に亀裂が出来て時空間ナントカのナントカが壊れてその影響で私の存在が量子ナントカ的な崩壊を ...(続きを読む)


ディケイドかシンケンジャーか??

4月に誕生日なんで、プレゼントをディケイドとシンケンジャーで悩んでるみたいです。 バンダイ31%OFF≪即日出荷可≫ 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイ 送料安!即発送致します!『即納!』 侍合体 DXシンケンオー ...(続きを読む)


けっ!

シンケンジャー 殿が流ノ介の事をちゃんと信頼してるのに萌えたてか、苦しんでる殿ヤバいです!そんなハァハァしている状態で電話でるとか!! 生身殿で剣使ってるとか素敵すぎるー!! 野生に帰ってるとか折神なんでもありだなww ...(続きを読む)


パルパルのハナシ

たまたま、 『侍戦隊シンケンジャー』のショーをやってたので、最前列で見ちゃった♪ 密かに、戦隊モノのショーに子供と行くのが夢だったから、 星ちん以上に大興奮のママさんでした(笑) それにしても、シンケンジャーって初めて見たけど… ...(続きを読む)



シンケンジャー 第二幕のレッドに・・・シンケンジャー、とてもとてもハマってるの...

シンケンジャー 第二幕のレッドに・・・シンケンジャー、とてもとてもハマってるのですが。・・・心配になってきました。第二幕の殿・・・。あなたはどう思いましたか?深く深く考えれば、納得はできます。でもやっぱり、・・・やっぱり・・・。そういう設定なんだし。殿と家臣なんだし。1+4なんだし。あたしはレッドが好きだから、無理矢理納得しました。でも、中にはやっぱり、反感をかい、納得できなくて、「今回のレッド最低!」なんて思った人も、いるんじゃないでしょうか?HPの掲示板ではもちろんそんな批判的な意見載るわけないし、みんなおでん合体に気がいってるみたいですが。まだ始まって2回。もちろんこれから打ち解けるんだろうし、殿も何かと過去がありそうだし、まだ何とも言えませんが。現時点でのシンケンレッド。あなたの正直な気持ちを聞かせてください。(続きを読む)


シンケンジャー追加メンバー

シンケンジャー追加メンバー少し気が早いかもしれませんがどのようなのを予想してますか?・金、銀はゴーオンでやったから考えにくい?・ボウケンやゲキレンみたいに歌に隠されてる?「輝く場所に♪」「刺激を♪」・忍者系?ナイト系?僕の勝手な予想ではシンケンジャーは刀を意識してか銃系の武器が無いのでガンマン系?かと思います。「銃は剣より強し」みたいな感じで最初は対立とかwで和洋超越したロボになると・・・(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(月) 06:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/482-0afa6b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
