渡る世間は鬼ばかり 再放送

ここでは、渡る世間は鬼ばかり 再放送 に関する情報を紹介しています。
渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり久しぶりに「渡る世間は鬼ばかり」を見ました。三女の文子(中田喜子)が夫の住むハワイを訪れたシーンにビックリ。ハワイの家のセットが、バラエティ番組のコントのようなひどくチープなもので背景もいかにも描いたものという感じ。ストーリーや会話よりセットにばかり目がいってしまいました。リビングに白い暖炉のようなものがありましたが、まるで張子そのもので・・・。しばらく見ていなかったのですが、やはり「渡る世間は鬼ばかり」は今でもロケはないのでしょうか。出演する役者さんが多すぎて、セットにお金をかけられないのでしょうか?なんか大真面目にがんばっている役者さんたちが気の毒になりました。(続きを読む)


渡る世間は鬼ばかり・・についてですが

渡る世間は鬼ばかり・・についてですがほんっとくだらない質問ですみません。先日、渡る世間は鬼ばかりの再放送を見ていて・・・腑に落ちないことがあったので質問させていただきます。前田吟演じるリョウが、保育所でボランティアの仕事をしたいと言う奥さんとケンカしてから料理や家事をやるようになったじゃないですか。ぎょうざを作るリョウを見ながら、奥さんが『包丁なんて握ったことないあなたがぎょうざなんて・・』って言うんですが確か、リョウって、いわきに単身赴任してるときに料理とかしてませんでしたか?橋田先生はこのことを覚えてないのか?それとかシリーズが違うからそんなことどうでもいいのか?同じように思った方いらっしゃいますか?(続きを読む)



渡る世間は、、、、!最終回でした。

昨晩で、「渡る世間は鬼ばかり」が終了しました残念です昨日の放送では、涙、涙で、感動しながらも、寂しく、むなしく、悲しく、、、。 久々に、涙が頬を伝いましたこの番組は、私にとって身近すぎるくらい私の人生に投影されてるんです昔は興味なかっ ...(続きを読む)


アラフォーの涙。

木曜日 『渡る世間は鬼ばかり 最終回』で涙。 金曜日 『ハゲタカ』(DVD)を観て涙。 : : 昔々、『それは秘密です!』(MC:桂小金治 元祖「ご対面番組」?)を観て必ず、番組の最後の方で泣いていた母の姿を思い出しました。 ...(続きを読む)


今日は四角つなぎ。そして、思うこと。

こども達もお休みの日は、とくに朝のちくちくタイムはのんびりモード。 今日は「渡る世間は鬼ばかり」の最終回を見ながら、フィードやヴィン布をひろげて、四角つなぎをはじめました~。 090328-1.jpg. やっぱりフィードやヴィン布はかわいいし、この ...(続きを読む)


渡る世間は鬼ばかりが熱いの? ピーター・アーツ(o)

X70でも可全てこの身に覚えがない、つまり何にも覚えてない。美人さん 2カット By20D 21mmフォーラムでの話 Kmマロン推薦はあったそうな。渡る世間は鬼ばかりに関して、興味があります。タグ(渡る世間は鬼ばかり)(続きを読む)


拝啓 旅立つ君へ

ハクモクレンとはまた違った印象を受けます昨夜のテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」貴子さーーん、ああ、辛い別れやったねぇなんか、「こぶし」の花って悲恋っていうイメージなんですが、考えすぎでしょうか 春の芽吹きは新しい人生の始まりのようです ...(続きを読む)


ブログ1日アクセス数~初めての100越え

とてもうれしいですちなみに 昨日の内容は「渡る世間は鬼ばかり~最終回」のネタ職場とかでも昨日の渡鬼見た?っていう人いない割には、国民に愛されているドラマなんだなぁ~と実感します。これからも、続けていく予定なのでまた、遊びに来てください. ...(続きを読む)


演劇鑑賞

カト戦の妹は「劇団朋友」ってところに所属してて、「渡る世間は鬼ばかり」の長山洋子さんって人と競演したり、6月は俳優座で主役を務めたりする予定の、期待の新人みたいな感じだそうです。 演劇はお笑い芸人の「アンジャッシュ」の勘違いコントみたいな ...(続きを読む)


「渡る世間は鬼ばかり」

昨夜、TBSのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が最終回だった。何の予告もなくいきなりかい(゚A゚)エー! 唯一見てる連ドラだったのに…、親父化しとるの。(笑) トレンディドラマ最盛期の90年から始まって、昨夜、シリーズ9作目が終わった。 2年後をめどに10作目を ...(続きを読む)


渡る世間は鬼ばかりの話 つれづれ日記

学校でも渡る世間は鬼ばかりは話題みたいです。 ソフトバンク 和田が1番安い!激安通販ショップ 販売がありました。 独り娘の大学の卒業式も 送り出したい・・・ 明日は花見だってのに、こんなんでいいんだろうか。 ソフトバンク パケットし放題が1番安い ...(続きを読む)


ネットビジネスってステキ 渡る世間は鬼ばかりなのか?それとも、居 ...

ネットビジネスってステキ 渡る世間は鬼ばかりなのか?それとも、居ないのか? 突然ですが、 「渡る世間に鬼ばかり」と言う、 ドラマをご存知ですか。 ドラマの展開は、 何か問題が発生する ↓ それにまつわる、話が展開される ↓ いい感じに決着がつく ...(続きを読む)





渡る世間は鬼ばかり パート2 BOX2
商品価格:13,230円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/483-b28cbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
