大相撲 全勝優勝

ここでは、大相撲 全勝優勝 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大相撲春場所:白鵬、盤石の優勝「今までで一番」

‎7 時間前‎
大相撲春場所で、2場所ぶり10回目の優勝を自身3度目の全勝で飾った横綱・白鵬が30日、堺市内のホテルで記者会見した。15日間、盤石の相撲を取り続けただけに「(内容は)今までで一番よかったんじゃないですか」と手応えを口にした。 場所中に風邪を引いた影響 ...(続きを読む)



囲碁:毎日杯県都市対抗大会 藤沢市が優勝 準優勝は川崎市b /神奈川

‎10 時間前‎
優勝したのは藤沢市(柘植秀一、佐々木慶、横山豊、小山内隆博、東門道子、谷結衣子、谷麻衣子=敬称略)で、準優勝は川崎市b、3位は横浜市5、4位は厚木市、5位は相模原市だった。個人の全勝者は10人だった。【渡辺明博】(続きを読む)



V10白鵬が一夜明け会見 「やったな、という感じ」

‎9 時間前‎
大相撲春場所で通算10度目の優勝を果たした横綱白鵬が千秋楽から一夜明けた30日、堺市内のホテルで記者会見し「本当にやったな、という感じ」と晴れ晴れとした表情で話した。 初場所の優勝決定戦で敗れた朝青龍に雪辱し、自身3度目の全勝優勝を達成。 ...(続きを読む)




大相撲の優勝額について

大相撲の優勝額について毎日新聞社さんが、大相撲の幕内優勝力士に贈る「優勝額」。額の上に「優勝」と書いてありますが、15戦全勝での優勝の場合、優勝の変わりに「全勝」と書いてあります。ということは、幕内で15戦全勝同士の決定戦に優勝がもつれこんだ場合のみ、優勝同点者にも優勝額が贈られるのでしょうか。それとも「優勝」の文字に変えて贈られるのでしょうか。(続きを読む)


大相撲で、関脇が両方とも8勝7敗で、小結の力士が全勝優勝なんかした場合、次の....

大相撲で、関脇が両方とも8勝7敗で、小結の力士が全勝優勝なんかした場合、次の場所も小結なんでしょうか?また、このようなケースが3場所連続で続いたら関脇を飛ばして大関になるなんてこともあるんでしょうか。(続きを読む)



第7回コンピュータ将棋選手権、全勝優勝した「AI将棋2」をベースに、新たに開発した詰将棋専用思考プログラムを搭載。☆送料無料☆AI詰将棋〜鳳凰の巻〜PC-BEST VOL.11
商品価格:2,167円
レビュー平均:0.0


白鵬全勝優勝

初場所のリベンジ(?)で白鵬が春場所で全勝優勝しました。 最後まで落ち着いていて、強い相撲だったと思います。千秋楽前に既に今場所の優勝を決めていたので、千秋楽は先場所ほど盛り上がりませんでした、白鵬はつよかったと思います。 ...(続きを読む)


な~に~

あの、あの、あの数百万もするハッセルブラッドとデジタルバックが目の前にあったのに! 一応、白鳳の全勝優勝を見届けてから撮りに出かける。 もう陽はほとんど沈み撮れそうな気がしないくらい暗い。 それでも数枚撮ってみるが明らかに露光不足。 ...(続きを読む)


白鵬、全勝優勝

大相撲の横綱同士で、白鵬は朝青龍を破り、全勝優勝!!すきなしですね!! 【優勝記念特価・直筆サイン入り】木下大門『第69代横綱・白鵬土俵入り』木版画.(続きを読む)


春場所

しばらく時間がかかりましたからね。… 何気なくNHKに接続…相撲があってた時間でしたね。千秋楽1日前だったと思いますが…… 大鵬千秋楽待たず優勝しました…とえぇ、ひょっとすると全勝で春場所優勝するかも…? 大鵬全勝優勝…(10回)… おめでとう大鵬 ...(続きを読む)


大関 千代大海

白鵬の全勝優勝で幕を閉じたが横審から大関千代大海のふがいなさに厳しい意見がありました。 皆勤でワースト新の2勝13敗。 千代大海だけに限らず近年の大関陣はあまりにも不甲斐ない。 来場所は進退をかけるとのこと。千代大海は糖尿の持病あるんだね ...(続きを読む)


今日のメッセージ

大相撲春場所は、昨日白鵬の全勝優勝で 幕を閉じましたが、 「土俵の真ん中で相撲を取る」 常に土俵際だと思って一歩も後ろに引けない という気持ちで事に当たる、 余裕をかまさないで全力投球しなさい。 ということですね。 ...(続きを読む)


衣がえ

白鵬全勝優勝おめでとうございます 後半の朝青龍は元気がなくて少し残念でした 今回は白鵬に完敗でしたね力が落ちたのか、まわりが強くなってきたのかわかりませんが、まだまだ頑張ってほしいです 季節もかわり、だんだん暖かくなってきました ...(続きを読む)


日記

大相撲、白鵬全勝優勝!実力を付けてきましたね~。 豪栄道も関脇に昇進濃厚みたいです!相撲に詳しくない方に説明しますが、関脇とは大関の次に高い地位です。 横綱、大関、関脇、小結、そして前頭という順番です。 ちなみに昔は横綱という地位はなく、 ...(続きを読む)


野球のお蔭で仕事が出来ない

イチロウは何故か不思議と大事な時には働くと思い運命みたいなものを感じていたから当然、、、、、。でも驚いた。 野球は日本が二回とも取りアメリカのお株を奪っているが相撲はモンゴルにお株を奪われ白鵬が全勝優勝でモンゴル時代に突入した。 ...(続きを読む)


わん、つぅ、すりぃ〜ふぉ〜!

朝青龍と白鵬の戦いがみれて、白鵬が勝って、全勝優勝でした。すごいね、白鵬(・∀・)ノ. すごいといえば、相撲のお土産!弁当やら、お菓子やら、皿やら、タオルやら、たくさんもらいました。 あ、あと橋本知事もみました。相変わらずボケまくってました。 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/485-14e95cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。