飛び出せ 科学くん

ここでは、飛び出せ 科学くん に関する情報を紹介しています。
皆さんが好きな大臣は誰ですか?わたしは文部科学大臣の伊吹くんです。

皆さんが好きな大臣は誰ですか?わたしは文部科学大臣の伊吹くんです。(続きを読む)


昨夜放送のブラッディマンデイで、藤丸が国立科学研究所のセキュリティをハッキン....

昨夜放送のブラッディマンデイで、藤丸が国立科学研究所のセキュリティをハッキングした時の「俺がここの○○になる」って、何になるって言ってたんですか?冒頭シーンの三浦春馬くんは台詞聞き取りずらかった気が;(続きを読む)



3月に読んだやつとか見た映画とか

本屋の森のあかり2 武士沢レシーブ ONE PIECE40 オトメン7 リボーン隠し弾2 鴨川ホルモー ヤッターマン少年メリケンサックあと今日みたしょこたんと田中さんの科学くんが面白かったです(^O^) 来週も楽しみですが宿題くんと若干かぶりそうだー(ノ><)ノ.(続きを読む)


飛び出せば君は完璧なロケット

北が何やかんやとしゃらくさいこと言っているみたいですがロケットはロケットです本当にありがとうございました昨日から始まった『飛び出せ科学くん』っちう番組が結構面白かったっす。 ココリコ田中ってガキ使では埋没しがちだけど、こういう番組では ...(続きを読む)


日記

ココリコ田中としょこたんの、 とびだせ科学くんを見ましたけど、 これ目茶目茶面白いですね。 二人共ノリノリでやってます。 しかし何だね、田中くん、 これは鮫の番組かね。 って言いたくなる程鮫ネタが多かったです。 でも嫌いじゃないぜ。 ...(続きを読む)


逢いたかった理想のヤツ 案外アンタのそばにいるよ

さっきまでTBSでやってた、ココリコ・田中さんと中川翔子ちゃんが出てた『飛び出せ!科学くん』って番組の予告に、ライセンスがいたッ☆(゚∀゚)随分と長い時間やってるし特番.(続きを読む)


()

メポンヌwww なにゆえ地元にはTBSの放送枠が無いのでのでしょーかwwwww 科学くん、次週は全国ネット放送でつが映るかな~(;´・ω・`)? =ゆんぴょう.(続きを読む)


飛び出せ!科学くん

この骨の標本見たお☆ 番組初ロケがここって なんか みんなとしょこたん☆との縁を感じるすなぁ(^∀^) あれっ!? しょこたん☆Sっ気もあるんだね☆ S☆しょこたんいいすよぉ(´∀`*) 飛び出せ!科学くん オモシロスwww キモグロワロスwww.(続きを読む)


マニアックな番組

科学くん ココリコ田中さんしょこたんの新番組が始まりました〜♪ いやあこの組み合わせを聞いてん?これは…と思っていたらやはり?マニアックな番組でした(笑) 楽しんでるな〜二人ともいきなりサメランキングだし貴重なもん見れて良かったです♪ ...(続きを読む)


久しぶりのテニスぶ

今日はテニスぶの集まりだった朝まで(^ω^) いつものよーにファミレス行きーの、いとPんちでDVDみーの、寝ーの。 言い出しっぺがこなかった‥‥(`ε´) さみしす。 ビクドがすき♪ ルンバルンバ!! あと、今日始まった科学くんて番組がつぼ(>_<) ...(続きを読む)


「ほにゃ」で変換すると

それでなんだっけ「科学くん」?だよね、うんしょ〇たんとココ〇コの田中氏がでていらっしゃるあれでさ…「大王イカ」…ってさ…2424 寝ます明日部活でした忘れてました誰か個人的に天体観測やろうよ… perいると結構それなりになるよね、てゆうまあなるもの ...(続きを読む)


ホモサピエンス

科学くん」観てます しょこたんとココリコ田中が博物館に行って 絶滅した生き物とかの剥製を展示してるコーナーがあってみんなすごいリアルに展示してあって 今にも動き出しそうで もしも今ここに展示してある奴らがふと動き出して 生き返ったら ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/489-624a55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
